大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/6 夢…やること!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「偉大な事を成し遂げるには行動するだけでなく夢を見る
計画するだけでなく信じろ」

(BGM♪Face Down♪)

ごめんなさい、最後、聞き取れなかったよね。
「信じろ」です。

すいません、気持ち入ってて。

えー、これは、フランスの作家アナトール・フランスさんの言葉です。

凄げぇなっ。
フランスってぇ言う…の、おもしろいねっ。
苗字がねぇ付くからでも凄いねぇ。

リスナーのテツコさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この言葉は、去年9月の神奈川新聞で見つけました。
私はよく夢について考えます。自分の夢はなんだろうと考えて
度々行き詰ります。
もう、たくさんの夢を叶えてる様に見える大ちゃんですが、
今、どんな夢がありますか?』


夢っ?

そうだなぁ…。

(スーッ)夢は、いっぱいあるかな。

でも、夢じゃないんだよねっ。

多分いつかやるんだよね。

あっ、ちっ、カッコいいな今の。

すまん。
夢は夢で終わったらぁ、ダメだよねっ。

だから、あんまり、夢、が、あるって言う言葉自体、
僕、ちょっと、引っ掛かっちゃうんだよねっ。

うーん。

ま、夢…じゃないなっ。

「やること」みたいな…。
ふふ。

ま、そう言う感じぃ…か、なぁ~僕はぁ。
うーん。

やめましょ、このキャラ。

ねぇ。

(笑)夢でいんですよ。

なんだろね?夢。



そ、こないだねぇ、船、買って、改造して。
乗るのが夢だ、みたいな。
やってみたいの。

多分やると思います。

いつかわかんないけど。

まだ、その前に、免許取って(笑)だなぁ。

で、まぁ…シンプルな船、を…あ、買ってぇ。

改造してぇ。

改造、そう。
どう、改造するかってぇ。

あのねぇ、なんてゆっ、言えばいんだっ、かなぁ。

操縦する席の上にぃ、鉄パイプを、いっぱい付けて、
その上に、椅子を設置したいの。

要は、高いとこから。

背ぇ、高くしたいの。

その上に座ってぇ、な、眺めたりぃ(笑)
そっから釣りをしたり…。

ちょっ高くなりたいのよ。

でぇ、夏とかはぁ、その上で作った鉄パイプにぃ、
ロープを付けてぇ。

ま、なんか浮き輪でもいいからぁ、付けて。

で、まぁ、友達か誰か、操縦してもらって、
俺は、その浮き輪に乗って引きずってもらいたいの。

なんかそう言う事やりたいの、俺は。

ふふふっふっ。

おもしろいじゃない。

それを、あのー、ちょっと…
ね、み水しぶきとか、苦しんでる、顔を、
あの、ムービーで撮って貰いたい。

そんでそれを家帰って、一人で見て、
お酒飲みながらぁ、あのー、楽しみたい。

なんて、シュールな男なんだろね、やっぱり。

それが夢。

あっははははははははっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪truth♪)


操縦席の上に高い席を作るって訳ね♪
結構な高さになりそうですよねっ。
ふふっ…「この海、俺が、ひとり占め」ってカンジですかねぇ~
まぁ、免許は取るんでしょうけど…最悪、船頭さんを雇えばね(笑)
海には出られるでしょうから…近い将来、船持ってそうだねっ。
釣りに関する夢は、必ず実現させるでしょうけど…
「夢はいつかやること」って、カッコ良過ぎませんか?大野くんっ!
夢かぁ~
まだまだ、この年でも…夢持っていいですよねっ(笑)
色々あるからなぁ~
一つでも多く…叶えられたらいいなぁ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: