大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/8 さと散歩♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「千載一遇(せんざいいちぐう)」

…聞いたことも無いな、これ。

えっ?

いやいやいやって…。
(スタッフさんに言われてる)

無いよ。

(ここで音楽が流れる♪Troublemaker♪)

(流れて来た音楽に合わせて小さい声で歌い出す♪)

♪アユレデイ…え中はな~い
すいすいせんざいいちぐうのチャ~ンス♪

ふふふふふっ。

マジか。

俺、歌ってねぇんじゃねぇかぁ?あれ。
(いや、はっきり声聞こえますけど・笑)

へっへへへへ。

えーーっ、2番でしょ、今の。

(スーッ)ま、なかなか2番歌わないからねぇーっ。
うーん。

千載一遇なんてぇ…。

失礼いたしました。

嵐の曲で入ってます。

これは、千年の間に一回しか会えないと言う事が転じて、
滅多に巡り会わない良い機会と言う意味の四字熟語です。


はぁぁ~

滅多に会わないチャンス…。

いや。
そう言えばねぇ、そう。

去年のぉ…紅白では、宇宙飛行士のねぇ。
あのー、若田光一さんと。
宇宙と交信しまして、お話ししましたよ。

若田さんは、僕のこと見えない…かったんっすけどねぇ。
うん。

でも、僕は見えてて。

いや、まずねぇ、おもしろいのは、若田さんが目の前にいるんですよ。

ハッキリした、でっかいモニターで。

で、いて。
若干、ふわふわしてんの。

も、それでビックリだよねぇ。

そんな映像、なかなか見ないじゃない。

で、一回転してくださいと言っちゃって、俺。

してくれてぇ(笑)

ふふっ。

凄いおもしろかった、画(え)が。

いやぁ、でもねぇ、非常に。
やっぱねぇ、凄いんだって、あのーー、
なんせ、45分で、朝と、夜か、変わるとか。

も、全然、景色違うんだって。
うーん、毎回。

あっとね、ちゃんと、筋トレを2時間ぐらいするって言う。

で、やっぱぁ、あのーーー、無重力であるんで、
体の水分が、あのー、し、下にね。

重力でなってないから、
色んな所にいく分、顔が常に、むくんではしまうんだけど。

ま、確かにぃ、若田さんのモニター見てると、
ちょっと顔がねぇ、ちょっと、は、張ってる感じは、様子は伺える。

うーん。

(BGM♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ♪)

なかなか無いよ。
ホントにこれ、ホントに、千載一遇ですよ、まさに。

宇宙行きたいねぇ~
そう考えたら…。

宇宙で釣りとかねぇ~

なんかねぇ、宇宙で温泉が出来る可能性があるんだってよ?

月の上から。
地球を見るってのもぉ、あの、不可能でもないんだって。

それ、前ぇ、つくば行った時、に、聞いたんだけども。

そういう事も、考えているらしい。

凄くない?

だから、うちゅ、宇宙まで平気で行ける時代が、来ればぁ、
「月から温泉の旅」みたいな事がぁ…
いつかはぁ、出来なくはないんだよ、全然。

それやりたいね。
それまず最初にやりたいね。

で、俺はぁ、温泉、ずっと入ってらんないから、
あのー、レポートしな、入りながらレポートして、
気付いたらのぼせてるんだよ。

宇宙で、のぼせた、奴、ナンバーワンっって。

うん。

さと散歩。
くっくっくっくっ。

さと散歩やりたいねぇ~

俺、あれ、ずっと見ちゃうんだよなぁ~
ゆう散歩。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Intergalactic♪)


ふふふっ…歌詞にハマっちゃうと、気づかなかったりするよねぇ~
確かにねぇ、フルに歌うコトってあまり無いのかなぁ~
2番の歌詞って所が落とし穴だったよね(笑)
歌詞の意味は深く考えずに、音で捉えて歌ってるんだろうね、きっと。
ふふ、宇宙で釣りって言うのは難しいかもしれないけど(笑)
…いったい何を釣るんだ?
でも、月で温泉って言うのは、なんかロマンを感じますねぇ~
実現したら、のぼせながらレポして欲しいですねっ
さと散歩
いつ始めてくれても構いませんよ~テレビ局さん!お願いしますっ♪
めっちゃほのぼのしそうだよねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: