大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/10 奥様の悩み?

(BGM♪Hit the floor♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
今日は、奥様、お悩み特集です。

(ちょっとニヤケ声・笑)
初めてですねっ。

結構、あるみたいですよ。
ええ。

さっそく行きましょう。

東京都板橋区の40代の主婦、ルミコさんから。
『大野くん、おはようございます。
私には、誰にも言えない悩み事があります。
とても恥ずかしいのですが、いまだに昔の彼が忘れられないのです。
20歳から30歳まで10年間付き合った彼に、新しい彼女が出来て、
フラれてしまいました。10年間の間、5年間は同棲もしていました。
今は、優しい旦那さんと出会い、可愛い二人の娘も出来て幸せ一杯なのに、
時々とても切なくなり彼を思い出して泣いてしまう事も。
こんな弱々しい私に一言お願いします。』


はぁ、はぁ、はぁ…。

なるほどねぇ。

えーーー。

ま、10年間付き合っててねぇ~
5年も同棲していたら、ま、そりゃぁ…
まぁ、ねぇ。

記憶はねぇ、な、消えないですよねぇ。

でもぉ。

今が大事です。
なにごとにも。

えぇ。

ま、旦那さん…も、いますからねぇ。
うーん。
子供もいるんでねっ。

うーん。

まぁ、浸るぐらいでいんじゃないすかっ?

あんな時もあったなぁ~ぐらい。

うーーん。

泣くまで行ったら、ダメだと思いますよっ。
うーん。

まぁ、今を大事に。
ええ。

さぁ、続いて。
私は、サトミさんから。
『大ちゃん、おはようございます。10月に結婚したばかり。
新婚ホヤホヤの私ですが、昨日、大ちゃんに焼きもちを妬く
嵐好きの旦那さんとケンカをしました。
「いつもリーダーばっかり」とうるさいので、思わず、
「あなたとは出会って4年だけど、嵐とは15年目。
人生の半分以上ずっと好きなんだから勝てる訳ないじゃん。」
と思わず言ってしまいました。かなりヘコんでいたのですが、
私が悪いですか?謝った方がいいですか?』


(笑)な、っ、に、もぉ…難しいなぁ~

ふふ。

お悩みねぇ~

いやぁ、僕、的、にはまぁ…
嬉しい、っちゃ、嬉しいけど。

まぁ…

ねぇ。

なぁ~に、ふふ。
悪いもクソも無いんじゃないですかぁ~これ(笑)

ふふっ、ふふふふっ。

えぇでも、ねぇ、旦那さんだって嵐好きなんですもん。

ただ、この、言ってる事がおもしろいっすよねぇ。

「あなたと会って4年だけど、(笑)嵐は15年。」
ふふふふっ、ふふっ。

おもしろいね。
ケンカすると、こう言う事が出てくるんですよねっ。

ええ。
これは、おもしろいですよ。

いや、仲良くやって下さいよ、これはぁ。

ねぇ。

両方、応援してくれると嬉しいなぁ。
旦那さんも。

ねっ。

お願いしますっ。
ひとつ。

えぇ。
いつもリーダーばっかりじゃぁないですよ。
そりゃぁ、旦那さんの事、愛してます。
ええ。

なのでね、仲良く。
僕らの事を(笑)応援してください。

さぁ、(笑)続いて、マユミさんから。
『おはようございます。今日は、大野くんに謝りたい事があります。
それは、ウチの旦那がいつも大野くんのウチワにデコピンをしてきます。
私が「やめて」と言ってもやめてくれません。
大野くんから、なんか言ってやってください。』

(笑)

旦那さん…
なぜぇ?僕のぉ…ウチワに、デコピンするんですかっ?

それは、前髪が上がってるからっ、とかっ。

それかぁ、まぁ。
ちっちゃなヤキモチですかぁっ?

ふふふふっふふっふっふっ。

冗談…だとは思いば、まし、ますけどねっ。

あまり、やらないでもらっていいっすかねっ。

いじられるのぉ、嫌いじゃないですけどねぇ。

落書きぃ…される方が、大丈夫です。

デコピンって、ちょっとなんかぁ…
重い感じが。

ツンツンくるんですよねっ。

落書き思いっ切りしてくれた方が僕…僕的にはねっ。

でも、そうするとねぇ、奥さんは、怒ってしまうんで。

ま、バランスよく。
鼻ほじくるぅ、しぐさをするとか…
に、変えてもらった方が、いいっすねっ。

ええ。

いや、でも。
応援、ありがとぅございぁっす。

ふふっ。

さぁ、続いてぇ、エリナさんから。
『智くん、おはようございます。毎朝お疲れ様です。
私は、11月29日「いいにく」の日に、無事、入籍致しました。
ですが、いまだに、マリッジブルーから抜け出せません。
どうかこんな私に、励ましの言葉をお願いします。
智くんからの言葉にはいつだって魔法のようなパワーがあるので、
是非(笑)お願いします。』


あんのか?俺。

(BGM♪FUNKY♪)

えぇーー。

もう、でももう、入籍していますしぃ。
も、決めた事ですからぁ。

自分の決めた…
入籍だってね、自分で決めた事ではある…のでねっ。

だったらもう。
人生…先は、覚悟を決めてねぇ。
楽しく変えていく気持ちになんないともう、
この時間がもったいないです。

うーん。

なのでねぇ、これ、前に向くしかないですねぇ。

ええ。

まぁ、僕もねぇ、
結婚…入籍した事ないんで、分かんないですけども。
ほほほほぉ。

共に前を向いていきましょう!

アナタが変われば、周りも変わります!
(なぜか、エコー付・笑)

是非、頑張って下さいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ねぇ…。
奥様の悩みって…こんなもんばっかりですか?って感じたのは、私だけかしら。。。
そんなのばっかり、大野くんのラジオにメール行っちゃうんですねぇ~
ちょっとコメントする気薄れ気味ですが(笑)
(あら、REIさんちょっと辛口ねって言わないで・笑)

ま、4年対15年じゃね、彼女の言う通りかもねぇ~
でも、旦那さんも嵐好きなら、大野くんの魅力も十分に分かってて…
ヤキモチヤいてんだから、ちゃんと旦那さんの話し聞いてあげてね♪
あんまりねぇ…旦那の前で、大野くんのコト言わないのが一番ですよ(笑)

あの…最初の人。。。
弱々しい自分って言うけど…そう言うの「弱々しい」とは違うんじゃないっ(笑)
って、大野くん偉いよねぇ~
どんな事にも、ちゃんと真面目に答えてさっ(笑)
REIさんだったら、「めんどくさっ」で終わりだなぁ~
ふふふ…だから、アイドルにはなれないねっ(笑)
なんでも受け止められないもんっ(笑)

結婚したら、環境が大きく変わるからねぇ~
受け入れるしかないかなぁ~
大野くんの言う通り…覚悟を決めて前を向くしかないかなぁ?
お子さんなんて出来たら、もっと大変ですからねぇ~
今のうちに、二人の時間を楽しんでくださいっ♪

デコピンより、鼻指や落書きを選ぶ人…どうなんだろう?(笑)
ウチワにそんなコト、したり、されたりした事ないけど(笑)
あ、でも…なでなでした事あるかもぉ(笑)
ちょっと、叩いてみたくなるデコしてるもんねっ

ま、まともに家庭の悩み相談しても…大野くん困っちゃうか(笑)

ただね…
大野くんの言葉には、間違いなく!
「魔法のパワー」ありますからねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: