大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/14 で~ぃっ!一緒にねっ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「励声一番(れいせい一番)」

(BGM♪Hit the floor♪)

れいせい…。

これはねぇ、励ます声と書きます。
これは、「ここ一番と言う時に大声を張り上げる事。
勢いの良い掛け声」を意味する四字熟語です。

ふぇぇ。

え、これは、リスナーのヒーちゃんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、大野くんの、コンサートでの「はぁ~い」っと言う
掛け声が楽しくて大好きです。ところで、去年のコンサートの
東京公演から、大野くんのその掛け声の仕方が変わったそうですね。
もしよろしければ教えて下さい。』


そう。
あのー、嵐のライブは。
だいたい、始まってぇ、2,3曲終わったら、
挨拶っって言うかぁ…。

あのー、「みんなぁ~!」みたいなのが、
一人ひとりあるんですけど。

そこでねぇ、ま、松潤とかは、
「盛り上がってこうぜぇ~!
今日は、えーー、3時間、幸せにしてやるからなぁ~」みたいな。

も、松潤にしか言えない…感じで、盛り上がるんです。
はっはっ。

ほんで、次が、えー、にのかな。

にのはぁ、最初出だし「いらっしゃいませぇ~!」って言うのよ。

だっ、俺、どうしよう?って思って。

いつからか忘れたけどぉ…
「はぁ~い!」って、3回言うんだよねっ。
で、たまに、声が裏返るんだよ。

ふっへへっ。

はぁ~いっ!って、3回言ってぇ。
なんか分かんないけどぉ、去年のぉアルバムツアーは、
あのー、タイトル「LOVE」だ…LOVEツアーだったからぁ。

それが、東京公演だとしたら、
「東京、Love祭りでいっ!」って言うのねっ。

うーん、江戸っ子っぽくねぇ。

でも、なんかねぇ。
あの、ふふっ、メンバーに言われてぇ。

「それなんなの?」って、MCで言われて…。

どこで、盛り上がったらいいか?分かんない。
ファンの子が…。

だ、ハッキリしたい。
「わぁ~!!」ってのがね、無かったからぁ…。

僕が、ライブツアーのタイトルにちなんで、
「なんとか、祭り」って言ったら、
みんなで、「でぃっ!」って言ってくれっ。

その、ライブの、あの、MC中に決めたんだよね。

ほんでぇ、東京で、やっ、それまとめて。
次、福岡でやった時、すげー、不安だったの最初。

でも、い、ちょっと頑張ってぇ、「LOVE祭り~」って言ったら、
結構な、お客さんが「で~ぃっ!」って言ってくれたの。

浸透はやっ!と思った。
ふっへへへっ。

そっからですねっ。
お客さんも、言う羽目になってしまったと言う。

ふっははははははっ。

これでもう、あのー、次、ライブやった時っからもう、
盛り上がります。

だから、えーー…
はぁ~い!3回僕は言う。

はぁ~い!

はぁ~い!

で、最後に、はぁ~~い!って言ってぇ。

よっしゃっ、今日も行きますかぁ~!みたいなこと言ってぇ。

その、タイトル、「なんとか祭りぃ~!」って言ったら、

みんな、「で~ぃ!」って言って下さい。

いきますよっ。
(みなさんご一緒に、練習ですよっ・笑)

はぁ~い!

はぁぁ~いっ!

はぁぁぁ~いっ!!

よっしゃぁ~、今日も行きますかぁ~


ディスカバリー祭りっ!

でぇいっ!
(なぜか、ちっちゃな声で、でいって・笑)

パーソナリテイ栗原さん:「でいっ!」
(栗原さんが、ワンテンポ遅れて参加・笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


栗原さんから…のってみました。
途中、何言ってるのか?よく分からなかったのですけど…
ふっほほほほ。

あの時、「でいっ!」拍手~っ!とか、
お客さんだけで「でいっ!」って言うとかもありました。
が、結局、一緒に「でぃっ!」を言うで落ち着いて…。
「でぃっ!」を変更させられなくてよかったですねっ(笑)
福岡でも、ちゃんと浸透してたみたいで…よかったねっ♪
ちょっとやりずらいから、どうかなぁ~って?気になってたけど…
大野くんが「でいっ!」って言ったあとに…
「いえ~い!」って応えるのじゃ、どうしてダメなんだろう(笑)
どうしてもMCでいじりたいんだなっ、にのちゃんは(笑)

ふふふっ…。
次のツアーいつかしらねぇ~?
気になるなぁ~
早く、一緒に「でぃっ!」って言いたいねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: