大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/16 セリフ…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「セリフはぁ、頭で覚えるものじゃないっ。

飲み込み
腹に入れ
排泄しないとねっ。

空っぽになってぇ、
舞台に出ないとぉ。」

(BGM♪Hit the floor♪)

まぁ、ちょっとねぇ。
俳優っぽく言ってみたけどもぉ…。

ふっははははっ。

えー、これは、国民栄誉賞を受賞されている
俳優・森繁久彌さんの言葉です。

リスナーのミチコに教えて頂きましたぁ。
メールを読みますと。
『大野さん、おはようございます。
鍵のかかった部屋スペシャルで、膨大なセリフを覚えた
大野さんにピッタリな言葉を見つけました。
スペシャルの撮影で苦労した所は、どんな所でしたか?』


おぉ…。

見て下さって、ありがとうございましたねっ。
ホントにぃ…。

実はですねぇ。
僕も、1月3日見たんです。
一人で。

あっはははははははっ。

あのねぇ、見て無かったの。
事前に…。

見るタイミングが無かったと言う、まぁ。

ほんで、まぁ、休みだったから3日。

見よう…と思って。

ホントに、テレビもあんま、見ない人だけどぉ…
なんか、やる事なかったからぁ、テレビつけた。

そしたら、常に、自分が居んの。

んで、やっぱ、恥ずかしくて、チャンネル変えっちゃうの。

だって、自分見たってしょうがないじゃん(笑)

でもぉ、あ、そう言えばドラマ見てねぇやと思ってぇ。

9時か。
見たんだよねぇ~

まぁ、でも、そ、セリフもねぇ。
よくしゃべってましたけどねぇ。

あのーー、
自分の出て無いシーンとかも、知らなかったから、
「ふぅぇ~、こ~んなぁ撮ってたんだぁ」とか。

うーん。

結構やっぱ、そう言う目線になってしまうけどぉ。

やっぱりさぁ、セリフ、いっぱいあったけどぉ…
も、これはしょうがないんだけどぉ。

せっかく覚えたのにぃ…
ちょっと
自分は、いきなり、映らなくなりぃ。

こ、説明のCGみたいのが入っちゃうの。

ま、それや、もっと分かりやすく、なるからぁ、
そういうの入れたら。

分かるんだけど!

俺、あれ、必死で覚えたのにぃ…
映んないのかぁ~
とかねっ。

まぁ、よくあるよねっ。

うーん。

そうなっちゃったよねっ、途中から。

見ながら。
ふっはっはっはっはっはっ。

えぇ…。

まぁ、でもねぇ、本当にぃ、おもしろかったぁ…ですよぉ、
見てて。

思い出したぁ、色いろ。

あーー、こん時もう、あれだなぁ。
夜中のぉ、2時ぐらいだったなぁ~とか。

うーん。

あ、こん時、雨降っ、やっぱ降ったなぁ~みたいな。

雨待ちしたなぁとか。

ふっへへ。
そっちばっかっ。

セリフはねぇ、でもねぇ。
基本、丸暗記しないとぉ、まずい役だったからね。

だから、その点で言ったら、この言葉はいいじゃないすか。

でもね。
次は、セリフ無い役がいいなぁ~

そんな役無いなぁ。

うーん。

ま、またなんかぁ、ありましたらねぇ、
えー、色んなお芝居やっていきたいと思いまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪素晴らしき世界♪)


大野くん、3日は、ホントに家にいたんですねっ(笑)
釣り三昧の日々なのかと思ってましたけど、違いましたねぇ~
まっさらな状態で見る私たちと違って…演じてる側ですもんねっ
頑張ったところは、バッチリ、使って欲しいって思うのは当たり前!
おもしろかったのにぃ…なのにワタクシ…不覚にも途中で寝てました
で、夜中、4時ぐらいに?ふと起きて…続きを見たと言う(笑)
だって…犯人誰だろう?って気になったから。。。
ずっとテレビの中にいる自分見るの…恥ずかしいのかぁ
年末年始にテレビに出てる人ランキング(正式名称はなんだっけ?)で…
バナナマンのひむりん設楽さんに次ぐ、第3位が大野くんでしたねぇ~
嵐さん+SPドラマをやるとそうなるんですねっ♪
(ちなみに、去年は潤くんが上位だったから…)
なんか、ギリギリのところで…HDDの編集も間に合って(笑)
嵐さんの番組→編集→録画→編集~って繰り返してたなぁ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: