大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/17 正月休み♪

(BGM♪Hit the floor♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アオユイママさんから。
『大ちゃん、ズバリ教えて下さい。
1!メンバーにはお年玉をあげましたか?
いつどこで渡しましたか。』


なるほど。

えーとねぇ、紅白が終わってぇ、
打ち上げ終わってぇ…
そのあとぉ、えー、メンバーとかぁ、
マネージャーとかスタッフさんで、軽く食事をしてる…
時かなぁ?

で、僕がメンバーにあげましてぇ。

そんでぇ、翔くんも、メンバーにあげまして。

ついに!相葉ちゃんもっ(笑)仲間入りですっ!
(嬉しそう♪)

頂きました。

次はっ、もう、にのと松潤…。
ええ。

これでねっ。
あげても返ってくる。
(笑)上げても返ってくる。

これで…ねっ。
やる意味あんのかって(笑)言うぐらいになっちゃうけどもね。

いやぁ、非常におもしろかったです。
えぇぇ。

さぁ、2個目。
『お正月は、お休みありましたか?
いつ、仕事始めでしたか?』


僕はぁ、4日からかなぁ?仕事は。

だから、3日までぇ…。
去年はねぇ、家族で旅行いっ…海外とか言ったの。

今年はぁ…
まだ、正直!実家帰ってないっす。

だからぁ、正月は、ひっ、一人でいましたねぇ。

だか、一日(ついたち)は、もう…
昼、2時ぐらいに起きてぇ。

掃除してぇ。

で、お酒飲んで。

そう。(スタッフの問いに答えた「そう」)
ふふふっ。

そしたら、なんか、また眠くなってだぁ…
あっという間に、ついたち終わったぁ。

で、二日目はねぇ…知り合いの、店があってぇ。
カニくれてぇ。

それを、むいて、一人で食べてぇ。

めっちゃウマくてぇ。

で、雑炊にまでして。

で、なんかねぇ、あのー、テレビ見てたんだよね、とにかく。

で、三日目はぁ…そうか。
自分がよく出てたから…。

見たり、チャンネル、恥ずかしく、変えたり…みたいな。

なんかね。
テレビ、ずっと見てたんだよねっ。

酒飲みながら…。

ふっふふふふっ。

いやぁ、なんかねぇ、あのー、どこも行かず、
家にいんのもいいなぁ~と思っちゃう。

ええ。
いや、貴重な正月、えー、経験させて頂きましたっ。

さぁ、続いて、埼玉県蕨市ユウコリンから。
『智くん、おはようございます。
いつも楽しラジオ聞かせてもらってます。
私は、毎朝、新聞配達をしてもう8年目になります。』

すげぇ~っ。

『雨の日も風の日も雪の日も、嵐の日も、
台風の日も配達してきました。
こんな私ですが、智くんにお願いがあります。
智くんから、次のように励ましの言葉を言って
貰いたいのですが、よろしいですか?お願いします。』


分かりました。

「ユウコちゃん、いつも、配達、ありがとうねぇ。

仕事が終わったら、一緒にっ…

あっかいコーヒー

うん、飲もうよ。」

ちょっと、かんだね。

それも、智の味と言う事で、
受け止めて下さいっ。

さぁ、続いて、ナッツさんから。
『大野くん、初めまして。おはようございます。
私は、初詣では有名な、某お寺の近くに住んでいるのですが、
元旦の2時過ぎに近所のコンビニで、TOKIOの松岡くんに、
友達が会ったそうです。話し掛けたら、凄い気さくで話して
くださり、一緒に居た子供にコーラまで買ってくれたみたいです。』

凄いね。

『「超カッコいい~、惚れたわぁ。」と喜んでいました。
大野くんも、コンビニで話し掛けたら応えてくれるのかなぁ?
こんびにであった面白エピソードとかあったら教えて下さい。』


なるほど。

いや、松兄ぃは、優しいんです、あの人(笑)ホントにっ。
これは多分、ホントの話しだと思います。
うん。

「あぁ、あぁ、コーラ買ってやるわっ。」
(松兄ぃ口調を真似て・笑)
って、言いそうだもんっ。

僕はねぇ、コンビニねぇ…。

僕ね、ローソンのCMを、やってるんですよっ。

時にぃ…。

前にぃ…釣りに、行った時かなぁ?
コンビニ、ローソン寄ってぇ。

で、自分の商品。
宣伝してるのぉ、買ったの。

食べよう~と思って。

で、レジ行ったらぁ…
レジの横に、ちょっ、モニターみたいのがあるの。
そこでぇ、自分のCMが流れたの。

で、俺、マスクをしてたの。
でもなんか、目がいくんだよ…目の前にあんの。

で、店員さん、も最初はぁ…
なんも、お客さんとして、あの…
ねぇ、普通にやってたんだけどぉ。

どうも、薄っすら感づいたんだよ。
話し掛けられて無いんだけど。

はてな?
みたいな、顔、しちゃったの。

(BGM♪Hung up on♪)
要は、あのー、そのモニターにはCM流れてて。
で、目の前、似てる。

おっ?

で、商品、その、紹介してるやつ。

おっ?

えっ?

うえぇ~?

(笑)みたいになってぇ。

俺すぐ。
あのー、ふふふっ。

走った。

ふふふふっふふ。

別に逃げなくてもいんだけど、そうなっちゃうんだよ。

そうだねぇ。
もし聞いてるんだったら…あれ、僕です。

逃げてすいませんっしたっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....)


コンビニの店員さん…半信半疑だっただろうねぇ~
でも、慌てて逃げたから…大野くんって確信しただろうねっ(笑)
ふふっ、なに買ったのかな?おにぎりかなぁ~
前に、SMAPの木村くんも話してたよねぇ~?
何気に自分がCMしてる商品手に取って、レジ行って気づかれると気まずいって…。
単純に、その商品が「食べたい、飲みたい」だったのにって…。
色々、勘ぐられても嫌だもんねぇ~
ふふ、売り上げに貢献してんのかなぁ~とか?
ライバル商品は、買うな!とか、言われてんのかなぁ~とか(笑)
ふふふっ…私ら、積極的に買っちゃうけどねぇ~
嵐さんがCMやってるモノ。。。
でもね、カミングアウトするとねぇ~
ペプシコーラだけは、買わないよぉ~(笑)
コーラ苦手

お年玉…メンバー同士で渡しあってるのねっ(笑)
金額は、暗黙の了解?で、一律ですかぁ~?
メンバーだけじゃなくて…マネージャーさんにもあげてるのかなぁ?
是非、あげて欲しいなぁ~
あげてるよねっ♪
で、今年は、のんびりと三が日を自宅で過ごしたんですねっ♪
4日が仕事始めとは…今年も嵐さんは忙しい一年が待ってる予感だねぇ~
…次の休みは、実家でビンゴ大会かしら?

REIさんのお正月はねぇ…元旦は、のんびりと過ごし♪
ねーちゃんが、元旦からバイト入ってたので、出掛けるコトなく…。
いつもの様に早起きして、ラジオ聞いてレポして(笑)
お雑煮作って、おせちは特になかったけど、ちょっとお正月っぽい朝食作って♪
年賀状を作ってました(笑)毎年思うけど、もっと早くやれやっ
で、2日はデイズニーランドへ行って朝から晩まで丸一日遊び♪
3日は、チビと映画「ルパンVSコナン」を見に行きまして(笑)
4日~5日は、京都へチビ送りながらの家族旅行♪
八坂神社と白峰神宮へ初詣と言うか行ってきましたっ
(↑REIさんの正月風景はいらない気がしますが・笑)
で、先週、川崎大師にも初詣に行ってきました♪
(子供の頃から毎年行ってるので…おみくじ引いたら「大吉」だった)

あ、お年玉…今年もあみだやりましたよ♪
ねーちゃんは、バイト始めたから要らないだろう~って(笑)
チビも、毎月、生活費渡してるし、お小遣いなんていらないだろう~
って思いつつも、「いくら欲しい?」って聞いてみたの。
そしたら、五千円って言うから、「欲無いなぁ~」とか言いながら(笑)
内心ラッキー!ってね、上限五千円のあみだくじを作りました♪
ねーちゃんも、チビも…しっかり五千円を引き当ててましたよっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: