大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/21 絶世の美女とは?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「沈魚落雁(ちんぎょらくがん)」

(BGM♪Bittersweet♪)


ほぉぉ。

これはですねぇ、字は、
え、沈む、魚、落ちる、雁(がん)と書きます。

え、雁は、鴨科の水鳥だそうです。
これは、絶世の美女を表す四字熟語。
えー、魚も沈み雁も落ちる程に美しい、
みんなメロメロになってしまうと言う事です。


ほぉ。

そんな美女…どこにいるんだいっ。

ふふふふっふふ。

絶世の美女ってねぇ、凄いよねぇ。

なんかもう、高貴な感じねっ。

でもねぇ、おいらねぇ、あのーー、なんだ。

女性を描いた事が無い、かもね…あんまり。

子供んなったりぃ。

あとは、まぁ、人物だけどもぉ…
黒…人の方だったり、とか多いんでね。

そう、ずーっと、描こう、描こう、思ってる。

なんかね、ま、絶世の美女でもいんだけどぉ、
ちょっとでっかいキャンバスぅ?

前、油絵描いたっったじゃない?
あれもまぁ、子供…っちゃ、子供だ、の、顔なんだけどぉ。

ホントは、そう、絶世の美女、描こうって思ってたの。

ほんでぇ、なんか分かんないけどぉ、変わっちゃったんだけど。

だから、いまだに描きたいんだけどぉ。
どう描いていいか分かんない。

真っ正面って言うより、ちょっと横顔の。
で、なんかぁ、こう、空に向かってく、美しい感じの。

なんて言えばいいかわかんないっ。

ふふっふふふふ。

ホントに綺麗なぁ、感じ。

そんな、ハッキリとぉしたい風に、まぁ描かないの。
ちょっと透けてる感じの?

描きたいんだけどねぇ。

それはぁ、一回やろうと思った、俺、やりたいんだけど。

だからホント、本屋行ってぇ、
色んなこう作品、集…じゃないけど。

写真集か。

とか見てぇ…。

目は、この人
鼻は、この人
口、この人
とかでやってったら、おもしろいなぁと思う。

それでなんか色々自分のアレンジも加えてったらぁ、
オリジナルんなるじゃんっ。

それをやりたいんだよねっ。

じゃ、やれよ!って話しだよねっ。

分かってますよっ。
ふふっふっふっふっふっふっふっ。

やりたいんですよっ。

それをだっ、油絵でやるかぁ、すい、ねぇ、
アクリル…絵の具でやるか、ま、迷ってる。

だから、描きたいのはねぇ、あるんですよっ。

それがぁ、僕の、中では、絶世の美女だと思う。

だからこのぉ…「沈魚落雁」はぁ、もっかいやろう。

絶世の美女(笑)描いた時に、もっかいやろう。

僕の中ではぁ、自分で描いたのがぁ…って言いたいじゃん。

ええ。

じゃ、後ほどです。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


美女を描きたいって?
それも、絶世の…美女を
まぁ、一人の美女を見つけてそれを見つめながら描くって言ってないから…
それなら、いいかなぁ~(笑)
でも、いいとこばかり集めてみると…案外、出来上がりはあれ?ってなりそうけど
そこは、大野くんのオリジナル…いやいや、理想形に仕上げる訳でしょっ(笑)
ホントの女性の好みが…そこに垣間見れるかもしれませんねぇ~
自分の周りに…たくさんのいいサンプルがありそうなのに(笑)
そこは、本屋さんで資料を探すんだね。
なんか…大野くんに整形技術があったら。。。
世の中、美女がいっぱいになりそうな気がしてきたなぁ~(笑)
ずっと、創作意欲が続いてそうで♪お披露目の日が楽しみだなぁ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: