大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/23 倍返しだっ!(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「聞くことを多くし語る事を少なくし
行う事に力を注ぐべし」

(BGM♪Bittersweet♪)


ふぁ~
いいすねっ。

これは、日本の教育者で日本女子大学の創立者でもある、
成瀬仁蔵さんの言葉です。

リスナーの相模原市のユイさんに教えて頂きました。
え、メールを読みますと。
『人の先頭に立つリーダーとしあるべき姿だと思い
送らせて頂きます。主張はしないけど聞く事で集団を
まとめ行動で自然に集団を引っ張っている。
大野くんは、きっとこれは自然に出来ているリーダー
なんだろうなぁと思いました。
メンバーは「リーダーらしい事なんてして貰った事ない」
なんて言いますが、きっと愛がある冗談なんだろうなぁ
と思います。』


ふぅぁぁ…。

いや、やっぱねぇ~、リーダーはねぇ、
引っ張って行かないとダメですよねっ。

うーん。

やっぱり。

僕は思いますよぉ…
先頭を切って。

ついて来いと。

ほんでやっぱりねぇ、
上へ上へ目指して行かないと。

うーん。

やっぱり、やられたらやり返さないとっ。

…倍返しだっ!

あっ、ごめんなさいっ(笑)

出ちゃった、やっぱぁ。

えぇっ?知らないんですかぁ?
今話題の…

半沢直樹ですよっ。

えぇっ?

去年話題かも知んないけど、僕ん中で、今、話題ですよっ。

だってぇ…
ふふっ。

正直ぃ、話題に乗んのやだなぁ~と思ってぇ。

うーん。

そこはスルーしてた、去年。

で、今年のね、一月。
ようやく見出しましてぇ…。

今、嵐ではですねぇ、アンジャッシュの渡部さんがぁ、
あのー、DVD持ってんですよ。

ちゃんとしたやつを…まず、相葉ちゃん、にぃ、貸したんですよ。

ほんで、相葉ちゃんが、次、翔くんに貸して。
で、次、にのに貸して、今、僕なの。

それがね、僕まだねぇ、今ね。
1から4話までのDVDしか貰ってないの。

で、今ねぇ…
昨日4話見終ったのよ(笑)

いやぁ~おもしろい。

えぇ…。

いや、倍返しだ!倍返しだ!っとは聞いてましたがぁ…
はじめてちゃんとぉ…1話で聞いた時、俺、拍手したもん。

うーん。

「これか、これかぁ~!」っと思って。

10倍返しまで、ゆったもん。

あれをねぇ、ホントはね、正月に、
1月1日(ついたち)から見ようとしてたのよ。

にのが持ってたから、DVD持ってくるってぇ。

ほんでぇ、あのーー、俺に渡すの忘れちゃったの。
で、俺、朝ぁ、ついたち起きて。

さぁ~!っと思ったら。
「あっ、貰ってねぇやっ」っと思ってぇ。

だからね、ちょっと遅れて、今、見だしてるの。
えぇ。

いやぁ、半沢直樹!見た方がいいっすよっ。

ふっははははははははっ。

倍返しだっ!

うん。
似てるもんなぁ~

まぁ、ホントにねっ。
非常にブームです。

遅れてるとはお思いでしょうが。

ま、しょうがないんです。

ええ。
何度でも言いますよぉ…

倍返しだっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


はいっ!すぐ見ます(笑)
見て無いですよぉ
半沢直樹も、あまちゃんも(笑)
半沢直樹は、TBSで特集してたのとか見たから…なんとなくは分かるけど
あまちゃんに至っては…全くわかりませんもん。
なので、紅白で…長~~くコーナーをやってた時は、
正直、家族そろってげんなりしてましたもんっ。
テレビから熱を感じたのも…潤くんだけだった気がしたけど(笑)
ドラマはねぇ…やっぱり刑事ものが一番好きだなぁ~(笑)
「半沢直樹」旦那にレンタルしてきてもらお~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: