大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/29 どっち行く?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「もし、タイムマシーンがあったならば
私は、21歳の頃の自分に
幸福な人生とは成功のチェックリストではない
と、教えてあげ…ったい」
(女性の声を真似てます・笑)

(BGM♪Bittersweet♪)

これは、世界的ベストセラー、ハリーポッターの著者
イギリスの作家J・K・ローリングさんの言葉です。

成功体験をたくさんすれば幸せな人生…と言う訳ではない。
辛い時も苦しい時もあって初めて幸せな人生と言うものを
感じられる…と言う事ですねぇ。

ええ。


タイムマシーンねぇ。

…どっち行くよ?

過去行く、未来行くよ。

それ、どっちかしか無かったらどうする?

じ、それも一回だけしか出来ない…。

だったら未来行くと思わない?

自分の人生としてねっ。

そのなんか、江戸時代とか、そっちまでは戻れないの。
自分の、生きてる中で言ったら。

だって、過去行ったってしょうがないじゃん…
もう、分かってんだから。

そこでなにをするのも、だってグチャグチャになっちゃうから、ねっ。

うーん。

言葉かけるぐらいでは、いいとは思う。

そう。
だったら、未来行くでしょう。

だって見た事ないじゃん。

さぁ、それ…あっ、そっか。

それをぉ、見ちゃつまんないって言う人もいるかぁ。

未来の自分を…。

怖いってのもあるか。

でもぉ、おっ、見たいねぇ。

5…5,60でいい。

一瞬でいい。
ふっふふ。

表情みて
「あ、こいつ大丈夫かなぁ~」(笑)って言う…。
ふふふっ。

「あ、生きてんなっ。じゃ、大丈夫だ。」みたいな。

「健康そうだなぁ~」みたいな。

だけでいい。

だってそれで話し掛けてもさぁ…
「なにがあったんすかぁ?」みたいな?
「元気ですかぁ~?」みたいな。

こと言っても、聞いてくんないだろうから。

あ、そっか。
未来行ったらぁ、俺の顔…そっか。

そうだね。

向こうは分かんだもん。

「う、ぅ、俺の昔にそっくりだなぁ~」とか、言うのかぁ…
ふふっ。

ふふふふっ。

でも、そっくり過ぎるな。

自分が分かんないかもね。

うーん。

ま、ちょっとねぇ、も…。

でも、タイムマシーンあったら危ないよねぇ…
やっぱり。

いたずらされたら、もう、グチャグチャになっちゃうかんね。

まぁ、でも。
そうやって、想像するだけでも、おもしろいですねぇ。
ええ…。

バック・トゥ・ザ・フューチャー
是非、ご覧下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼~)


そうだねぇ~
人生の岐路で、違う道を選んでたら…もっといい人生を送れたかなぁ~?
なんて思うこともあるけど(笑)
きっと、違う道に進んでても…おんなじコト考えてるよねぇ~
そ、結局、満足するコトは…一生、無いんだろうなぁ~(笑)
やっぱりね、欲とか出てくるじゃない
ま、そうやって、自分を高めて行ければいいんだろうけど…
あまりにグダグダした人生だったら…20歳ぐらいまで戻って♪
「喝!」を入れてきたいかなぁ~(笑)
そして、ついでに…もう少し早く、大野くんと出会う様にしてこよう(笑)
んで、過去のライブ…全部のぞいてくる(笑)
未来はねぇ…知らなくていいかなっ。
ふふふ…5,60歳の自分見て安心してる大野くん♪
おもしろいなぁ~
「健康そう」なだけじゃなく…「幸せそう」だといいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: