大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/31 井ノ原くん♪

(BGM♪Bittersweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、東京都八王子市レイさんから。
(あら、レイさん…おんなじ名前だわっ♪)

『智くん、おはようございます。
こないだ深夜にやっていた「福嵐」のミニ番組で、
にのが、事務所に入って一番最初に怒られた先輩が
「櫻井翔」と言っていましたが、智くんが一番最初に
怒られた先輩は誰ですか?』


はぁ~

俺、誰だろなぁ…?

井ノ原くんだと思うんだよねっ。

あのねぇ、一緒に、こう、歌番組出てぇ…。

僕もぉ、なんか、あの、
すごい、新人だったけどぉ…一気に。
先輩とこに、ジュニアで。

一回、踊る羽目になったの。

で、覚えろって言われてぇ。

マジかよぉ~と思って…。

ギリギリで覚えて出てぇ…
ま、軽く間違えちゃったんだけどぉ。

で、井ノ原くんに、
「おー、大野、ちゃんと踊れよぉ~!」って言われたの。

「怖わ~っ!」っと思った。

ふふふふふっふふ。

「すいません」みたいなこと言ったのかぁ…?

そんで、リハーサルビデオをチェックしてぇ。

よく見たらね、井ノ原くんも(笑)踊れてない訳よ。
ふっふっふっふっふっ、ふふっふふ。

全然、踊れて無かったの。

で、冗談で言ってたんだけどぉ、
俺にはもう、冗談に聞こえなくて…怖いじゃん。

ほんで、もっかい言われたの、も。
で、俺、笑っちゃったのかなぁ?

「すぃません(笑)」

「なに笑ってんだよぉ~!」
って言った井ノ原くんも笑ってんのよ。

「お、踊れて無くないすかぁ?」
って言ったのよ、確か…。

したら「うるせーよ!」(笑)って言われたんだよ。

そう言う思い出しかないな。

ふふふふふふっ。

うーん。

一回本気で言われた事ある。
井ノ原くんに。

確かに、自分がねぇ、たるんでたんだよ。

「おい、俺より動いてねぇぞ。」みたいな…。

そん時は、本気だったの。

でも、昔が、最初がそれだったから、もう…
なに言われても笑っちゃんだよね。

失礼だよねっ。

ふっへへっ。

続いて、ミヨさんから。
『私は、ラジオから聞こえてくる、紙をペラペラする音が
大好きです。でも、大ちゃんのラジオでは聞いた事がありません。
なのでぜひ、たくさんペラペラして欲しいです。
受験勉強の合間の癒しに聞きまくります。お願いします。』


今、あんまり言わないか。

ちゃんと手で持ってるよ、ほら。
(紙の音…。)

でも、一応ラジオだから、気を付けてるよっ。
ねっ。

どうすればいいの?じゃぁ。

あっ、俺、リール常に持ってるわ、これ。

これ。
(じーーーっ・リール音♪)

メジャーなんだよね。

(じりじりじりじり…巻く音♪)

でも、こんな事やったら、だ、苦情きそうだもん。
やめたっ。

ふふふっふふ。

しっかりやれ!って言われそう。

でも、たまにじゃぁ、鳴らすねっ。

こうねっ。
(ガサガサガサガサペラッ♪)

よしっ、おっけ~っ。

癒されたでしょうかっ。

さぁ、続いて、ミキさんから。
『おはようございます。
7月に結婚式を控えてます。
嵐が大好きで、嵐メドレーを流したいと思っています。
そこで質問です。
大野くんだったら、なにを流して欲しいですか?
One Love,Love so Sweet♪意外でお願いします。』


ほぉ~

truth♪だよ。

ふふふっふ。

♪かぁ~なしみ♪っってね。

やめましょう、それは。

ふふふっ。

新曲流してよ、じゃぁ。

♪Bittersweet♪だから。
うーん。

いい曲ですよ。

是非。

さぁ、続いて、千葉県、ガマドンさんから。

ガマドン…ふふふっ。

『大ちゃん、おはようございます。
マサチュー…セッツ、州って3回言ってみて。』


よっしゃ。

まさちゅーせっつしゅう
まさつうせっぅちゅすぅ
ませつうせっちゅちゅう~


倍返しだっ!

ふっふふ~

三倍返しだっ!

さぁ、続いて、ユミカさんから。
『おはようございます。
単刀直入に聞きます。
大ちゃんは、Sですか?Mですか?』


俺は、えすおーだっ!
(えすおー→S.O?S王?私が真っ先に想像したのはS王でしたが・笑
イニシャルのS.Oが正解かしらねぇ~)

さぁ、(笑)続いて、キョウちゃんから。
『※(こめ)2※215618513おはよう。
突然スミマセン。
今日、部屋の掃除をしていたら、ポケベルが出て来たんです。』

ひぇ~っ!

『懐かしいです。
大野くんは、ポケベルって持っていましたか?
学生時代の思い出が詰まっているのでとっておこうかなぁ?
大野くんは、ポケベル打つの早かったですか?』


懐かしい。
出てくるもんだねぇ。

どこ行ったんだろうね?おいらの。

…いや、無いと思う。

ただ、俺は好きだった、あの、ポケベル。

プリクラ貼ってたもん、だって。

懐かしいなぁ~

ポケベル打つのは、普通だったかなぁ。

あれ。
あいうえおで、「あ」は、なんだったっけ?

「1,1」だっけ?そうだよね。
なんかそんな感じだよね。

か行が2の、感じだよね。

でも、それが、楽しいんだよね。

ちょっと…もいっかい流行んないかねぇ。

なんかこういう方が、絶対、おもしろいと思うけどな。

あえて、携帯はぁ、使わない日作って、
ポケベルのみって言って。

なんか、いずれ、ぶれいききそうな気するけどね。
(ブレイクきそうな気が…って言いたかったんだよねっ・笑
そのまま押し切ったよっ笑笑)

そしたら、俺、必ず買ってぇ…
プリクラ(笑)撮りに行くぅ。

(笑)そういう事でぇ、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ポケベルね…文字を打ったコトないなぁ~(笑)
仕事してた時…出先の営業マン呼び出す用で使ってたけど
相手のポケベル鳴らすだけで、折り返し電話がきて要件伝えてたからねぇ~
文字打てたんだぁ~って思ったよっっ(笑)
プライベートでポケベル持ってたら…2時間待ちぼうけとか無かったろうね(笑)
なんか、アナログでのんびりしてて…時代としては、よかったかなぁ~
今はさ、スピード化って言うか?便利過ぎるじゃない?
いいコトばかりじゃないよねぇ~

「マサチューセッツ州」3回続けて言うの難しいねぇ~(笑)
想像通りに、マサツーせっちゅっちゅ~になってたもん(笑)
メール読んでる時から、怪しかったからねっ(笑)

ふふっ…結婚式でtruthですかぁ~?
即答してたからねぇ(笑)
やっぱり、ブラックだなっ…大野智っ(笑)

イノッチに怒られても…怖くなさそう?
ま、最初は、大野くん…冗談で怒られてても怖く感じたみたいだけど♪
顔がねぇ、優しい笑ってる様な顔してるからねっ!
ふふっ…怒られても笑っちゃう先輩後輩の関係って。。。
なんかいいよねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: