大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 2/5 グレー率(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「先見の明(せんけんのめい)」

(BGM♪Hit the floor♪)

先ねっ。

ふっふふふふ。

先を見るのさ。

これは、将来どうなるのかを前もって見通す力。
将来を見通す能力を表す四文字熟語です。

例えば、「大野智は、誰も注目してない頃から、
エアーマックスを履いていたそうである。
彼には、先見の明があったと言うなの…。」


嘘です。

ふふっふっふっふふっ。

エアーマックスは、履いた事ありません。

当時、ジュニアん時かなぁ~?
エアマックスが、ぶわぁ~っと流行った時あるじゃない。

当時、ジュニアの頃、みんな履いてたんだよ。

そんであのー、黄色いやつかな?
グレーと黄色のやつがぁ、手に入らない。

から、みんな、赤とか青とか。
その辺、履いてたんじゃないかな。

で、ねぇ。
エアマックス、ジュニアが…履く。

流行るちょっと前にぃ。

SMAPの木村くん。
木村先輩がぁ、エアーマックスの、グレーと黄色のやつ、履いてたの。

その後、流行ってんの。

だから俺、先輩スゲーなっと思ったの覚えてる。
ふふふ。

そう。
木村先輩がぁ、先見の明があったと言うなの…。

ふっふふふふふ、ふぅっ。

僕は、全く関係ないんですよ。
へへっ。

それは覚え、覚えてんだよなぁ。

でもね、当時ねぇ、僕はねぇ、あれ、流行ったなぁ。

レッドウイング(RED WING)。

あれの、黒とかかなんか…なかなか手に入んないの。

オレンジは、売ってたの、とか。

そんであのーー、健くん。
V6の健くんがぁ、レッドウイングをほとんど持っててぇ…
「ちょうだい、ちょうだい」って、俺、ずっと言ってたの。

「やだよ。」

そりゃ、やだよ。
ふふっふふふふ。

とかねぇ。

古着のジーンズとかも流行ってたねぇ。
ジュニアん時は、特に。

だからおいら、昔は結構、意外とファッション、
好きだったんだけどねぇ(笑)

…(笑)ファッションチェック、やめよう。
ふふ。

マジでもう…。
もう、マジでヤバイよ、マジで、これ…。

…シャツはねぇ、あのー、チェックの。

なんだこりゃぁ。

ネルシャツみたいな、ちょっと黒とぉ…
あの、エメラルド、グリーン。
こ、濃い目のねっ。

で、中は、グレーのTシャツ。
ふっ。

下は、もうなんか、古ぼけたジーンズ。
靴下、グレー。

もうなんか、地味だね。
ふっ、ふふふふっ。

靴、黒。

ふっははははははっ。

帽子、グレー。

グレー率、高いんだよねっ、最近…。

ふふっ、ふっ。

明るく、ちょっとぉ。
原色を、ちょっと…着ていきますよっ。

もうちょっと年くってからでもいいかなぁ。
うぅーん。

ま、でも、頑張りまぁーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


栗原さん大ウケでした(笑)
栗原さんからのコメント:
「面白いですねぇ。
古びたジーンズに、グレーの靴下に、黒い靴…って言う。
ま、確かに冴えない色合いっちゃぁ色合いなんですけど。
でも私も、大野くんのプライベートって言うか、普段を、何回か?
拝見しましたけど…それでも、ハンサムに見えるんですよねぇ、男が見ても…。
オシャレに見えるし、カッコよく見えるし、いい男だなぁって思えるんですよね。
いやぁ、あの、そう言う…いわゆる、あの、変な誤解しないで下さいよっ。
あの、ホント、男が男を見て、『あっ、やっぱ、アイドルだなぁ~』って
思いました。
なんなんでしょ?
この、FヨコTシャツを…FヨコTシャツ別に悪いもんじゃございませんけど、
FヨコTシャツを日本一オシャレに着こなす男ですよねぇ~
さぁ、誤解が生じるので、次行きたいと思いますっ(笑)」

ふふ、近々で接している方の言葉は、説得力ありますよね(笑)
どんなに冴えない格好だと本人が言ってても…
周りの人にはカッコよく映ってるんだよねっ。
ま、私たちは…全てにおいて、好き故に、チェックが厳しいから(笑)
も、なに着てたって、カッコいいんだけど…
好みの服を着て欲しかったりするんだよねっ(笑)
も、そこがピタッと合った時のツボのくすぐり方?くすぐられ方?ったら…
たまらいですよねぇ~
なによりも…
「普通の空間で普通に動いてる『大野智』と…(笑)」←何様な言い方?(笑)
大野くんとさぁ、遭遇したいもんですねっ


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: