大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/6 朝に…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「決定を焦ってはならない
一晩眠れば良い知恵が出るものだ」

(BGM♪Bittersweet)


おぉぉ…。

なるほどねっ。

あぁ~、ちょっとぉ…僕っぽいかなぁ。

ま、読みましょ(笑)

これは、ロシアの国民的詩人アレクサンドル・プーシキンさん
の言葉です。ロシアには、プーシキンさんの名前が付いた
国立美術館があり、絵画や彫刻、工芸、芸術的な作品など
67万点以上の作品が保存されています。

リスナーのハッちゃん、に、教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私は、この言葉の通りだなぁと思う事がよくあります。
次の日の朝、起きて頭がスッキリしていると、よいアイディアが
浮かんだり、考えがまとまり易かったりします。
智くん、昨晩良く寝れましたか?』


おぉぉぉ。

寝てますよ、僕は。
ふっひひっひ。

そお。

僕もねぇ…
ここ2,3年よく思うね、それは。

やっぱりなんかぁ、あの、家帰ってぇ。

例えば、ま、セリフ覚えるのに、でもぉ…
なんか、どうも、集中力が、ない時。

覚えらんないんだよね。

あとなんか。
僕、あまり部屋を…結構、明るくしないのね。

だから、ちょっと暗めになってしまうの。

そうすると、より、覚える気になるの。

…なんか分かんない。

ほんでちょっともう…ダラダラなってぇ。

あー、もうやめよう!

もう、風呂入って寝るっ。

朝、覚える。

朝の方が、覚えるんだよね。

だ、鍵のかかった部屋って、凄いセリフがあったんだけどぉ…

(スーッ)たいてい、朝、覚えてたかなぁ?

早く起きてぇ。

あ、早く寝て、早く起きてぇ。

で、覚えてたねぇ。

うーん。

絵とかも、そうなんだよ、意外と。

夜んなると、ちょっと、集中力が欠けるんだよねっ。

あと、お酒も飲みたくなんじゃん。

そうすると、もう、ダメだからぁ…。

ふっふふふふ。

早く寝て、朝起きてぇ…
スッキリした頭でぇ、まず、描き途中の、こう、絵を見る。

そうするとなんか…

うーん。
描ける。

で、自然な太陽のぉ、光を入れてぇ、描くとぉ、
なんか、進むねぇ…。

うーん。

だっ、これは、そうかも知んない。

ま、人によるだろうけどねぇ。

僕はぁ、うん。
最近そうかなぁ…。

うーん、スッキリして、やっぱやった方がいいなぁ~
と思う。

だ、あんまりねぇ…夜中までかけてねぇ、
仕事ってしちゃいけないと思うんだよなぁ~

ふふふっ。

いやぁ~、あんま、大っきくは言えないけどさぁ…。

あんまり遅くまでやるってのがねぇ…
ちょっと、僕もねぇ、やっぱぁ…充電、切れちゃってんだよね。

うん。
あーっ、でも、あんまり朝早いのも、ちょっと…ツライんだよ。

仕事って…
大変だねぇ。

以上 (笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)


あまりにもこそこそと言うから(笑)
そこだけ小さい文字にしちゃいましたが…読みにくいかなぁ~
夜遅くまで、趣味に没頭しちゃうとかならいいけど…
お仕事で遅くまで働かなきゃいけないのは…大変ですよねっ。
ついつい…朝は、ギリギリまで寝てしまいがちですが
ちょっと早起きして、好きなコトするのも…気持ちがいいかも知れませんね
太陽のパワーも受けながら♪絵を描くと進むって言うのも…
なんか、納得!って気がしますねぇ~
ふふっ…大野くんの充電。。。
長持ちするといいなぁ~(笑)

さて、ソチオリンピック!
開会式を前に…予選が始まりましたねっ
日の丸を背負って挑む選手たちのプレッシャーって想像つきませんが…
悔いを残さず…持てる力を出し切れたらいいなぁ~と思います。
応援する事しかできないけど…
代表選手の皆さん!そして、翔さん!(←なぜか「さん呼び」笑)
頑張れ!!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: