大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/7 半沢直樹2の主役?

(BGM♪Hit the floor♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マオさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は今、スーパーの野菜売り場にいます。
今日の夜ごはんを何にするか決めかねているのですが、
何がいいと思いますか?今歩いて、魚売り場にも来てみました。
大ちゃんは、今日の夜ご飯なにが食べたいですか?』


と言われてもぉ…。

これ聞いてるマオさん、今あなた、家にいるでしょう!
ふふっふっ。

まぁ、どうだろう。

じゃぁ…餃子

餃子にねぇ。
普通の餃子と、ぎょざの中身、に、納豆入れてぇ、
シソ巻をいて、食べたい。

納豆とシソって合うじゃない。

うん。

あとぉ、魚売り場行ったんならぁ、
じゃ、メバルの煮つけ食べたい。

ふふふっふふ、ふっふっ。
ふふふふふっ。

全然、(笑)合わないっってね。

いいのよ。
(笑)そんくらいの方が。

あと、みそ汁とぉ…ふふ、シチュー。
ふっふふふっ。

マオさん、お願いしまーす!

さぁ、続いて。
アッハッハッヒーアッヒーさんから。
ふふふっふふふふ。
『大野智くんがラジオネームを読む時に、大爆笑してくれる様に
このラジオネームにしました。どうでしたか?
毎日、とっても寒いです。登下校は、寒いと言うよりむしろ痛いです。』

うーん。

『おしゃれを捨ててどんなに厚着をしてもこごえます。
大野智くんは、寒いのは苦手だと聞きましたが、
どの様に寒さをしのいでいますか?何か方法があれば教えて下さい。
ナツミ』


なん(笑)
ナツミって最後に書いてあるなっ。
ふふっふっ。

そうだなぁ~
まぁ、一つ言える事はぁ…
ま、カイロをぉ、貼りまくれって事かな?

うーん、やっぱり。
うん。

人間が、作った物ってのは、凄い物ですから…。
ええ。

貼った方がいいですよっ。

そんな無理してもねぇ。

「俺は、そんな物は、頼らん…。」
とか言っててもねぇ。

寒いで、風邪ひいたらしょうがないから…。
ねぇ。

ま、僕も、これからは、頼っていきたいと思うっ。

低温やけどに気を付けて。
じかに貼っちゃダメですよ。

ええ。
一個、クッションを入れてからっ。

カイロを、貼り付けてやってくださいっ。

続いて、ナオさんから。
『大野くん、おはようございます。
最近、大野くんは、半沢直樹にハマっていると言う事で、
「倍返しだっ!」をよく言っていますね。
私も、あのドラマは大好きで毎回楽しみに見ていました。
なので、大野くんの「倍返しだっ!」がよく似ていて、
聞く度に笑ってしまいます。』

マジでぇ?

『そして、実は私、このドラマの原作者である池井戸潤さんの
奥さんと友達なんです。』

マジかっ。

『だから、大野くんが半沢直樹の話しをされた時には、嬉しくて
彼女にメールしてしまいました。』

(笑)ちょっとマジかよぉ。
…マジかよっ。

『大野くん、原作本は、あのドラマの先まで出ていますので、
是非、それも読んでみて下さい。』


あー、じゃ、これは頼もう…。

原作本は、その後まであるって事はぁ…
半沢直樹、ツーでぇ…。

大野智、半沢直樹役でどう?

狙おうよ。
うーん。

あえて狙っていこう。

でぇ、苦情…の嵐って言う。
ふっふふふふふふふっ。

「お前は誰だ!」みたいに(笑)言われて。
ふふ。

そうなの…。

まだねぇ、にのから借りてないのよねぇ~

うーん。
進んでないのよぉ。

も、見たくて仕方ないんだけどねぇ。

も、いっこ、メールがありますわ。
ワダちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
最近、大野くんが半沢直樹にハマっていると聞いて、
嬉しい様な嬉しく無い様な気持ちになりました。
それは何故かと言うと、私の苗字が「大和田」だからです。
あまりポピュラーな苗字ではありませんが、半沢直樹の悪役と
同じ苗字言う事で一躍有名になってしまいました。
大野くんにお願いです。
「半沢直樹にハマっても大和田家の事は嫌いにならないで下さい。」』


そうなんだよ。

だからね、あのー、正直ね、まだ4話までなの。

だから、大和田さんが、要は、凄くなってくんでしょ?どんどん。
悪役に…。

が、ま、どんどん、増してくる訳でしょう。

で、もう、4話まで見て、相当な悪なんだろうなっ、
て言うのがもう分かってるよ、分かったからぁ。

楽しみでしょうがない、そこのぉ…。

(BGM♪Road to Glory♪)

多分なんかねぇ、最後の、あのー、最終回かどっか、
やり取りが、多分、そこんなんでしょう?

うーん。

だからねぇ、ちょっとぉ。

よくあのー、みんなモノマネでぇ(笑)
たまに、テレビ付けるとそこのシーンとかやってるからぁ…

「あっ、見ちゃぁいっ、マズいっ」と思いながらぁ。

だいたい、想像はついてるけどぉ…。

大丈夫。
嫌いには(笑)ならないですよ。

ねぇ。
大丈夫ですよ。

逆に、好きになるかも知んない。

うーん。

だから、ちょっとぉ、5話から、ちょっとぉ…
見たら、また、この、感想を言いますよ。

ありがとうございました、ホントにっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


半沢直樹のDVDを4話まで見たって話しを以前してましたよね。
この前の、にのちゃんラジオでもこの話しをしてましたよ。
PV撮影の時、にのちゃんが持ってたDVDを…
大野くんが「見たい」と言って見たそうです。
(にのが一緒に見てたか?ゲームをしてたかは、定かではないですけど・笑)
にのちゃん&大野くんだけ、やたらと待ち時間が長くて…
5時間以上?あったとか
で、ゲームやろうと思ってたのに、テレビを半沢直樹に占領されたらしい(笑)
半沢直樹4話まで見て…
更に釣具屋さんに行ける位の待ち時間があったんだよなぁ~
との事でしたが…
5話以降のDVDまだ貸して貰って無いんですねぇ~
ま、ラジオの収録後、手元に届いてるかも知れませんよねっ♪
ふふふっ…なぜか、主役交代で第二弾って?聞いた事ないけど(笑)
虎視眈々と狙ってるところが、おもしろいですねっ!
「半沢直樹」まだ、見る予定はありません(笑)
REIさんの今のブームは、再放送されてたのをずっと見ちゃったので…
「チームバチスタ」ですねっ(笑)

手作り餃子…メバルの煮つけ!シチューにみそ汁
どれも、一人暮らしの男子では、あまり作らないメニューですよねぇ~
(ま、みそ汁ぐらいなら、作る人もいるかもしれないけどねっ♪)
ふふっ…ワタクシでよろしければ、いつでも作りに参りますけどぉ~(笑)
餃子は、結構、自信ありますよ(笑)
我が家の上位に入るであろう、人気メニューですので♪
…今晩は、寒くなりそうなのでシチューでも作ろうかしらっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: