大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/12 あのポーズ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ていくざっびぃたぁ~ ういっざっ すうい~とっ」
(Take the bitter with the sweet)

(BGM♪Bittersweet♪)

最後、スイートって言ったんですよね。

これは、直訳すると、「苦い物は甘い物と一緒に取れ」
となりますが、「人生は良い面と悪い面の両方を受け入
れなければならない」と言う意味の英語のことわざです。


ほぉぉ…なるほど。

リスナーのカズちゃんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『毎朝6時45分バッチリ目が覚めます。
この言葉は、人生楽ありゃ苦もあるさと近い意味で
使われるみたいです。』

うーん。

『英語の甘い苦いも人生において日本語と同じ様な意味
として使えるんです。』


よく考えるとこれ、おもしろいじゃないすかねっ。

あっ。
そうですよ。

本日、嵐の42枚目のシングル!
Bittersweet!の発売日ですっ!!

松潤ねっ。

のぉ、あの、主演の。
えー、フジテレビ系のドラマ
「失恋ショコラティエ」の主題歌ですよねぇ。
ええ。

がぁんばってるよっ、彼は。

も、正月明け早々…撮影やってますからねぇ。

もう、ぅ、なんだかんだ言ったら、年末からずーっとね。

あの、やってるから、もう。
大変じゃないすか?

まぁでもねぇ、あのーーー、そう。

この曲はねぇ、振り付け、僕、やったんすわぁ。

そう。

評判良かったけど。

正月から考えてよかったなぁと思う。
ふふふっふふ。

僕ね、あれ、カメラワ、カメラワークばっか考えてたの。

ほれでぇ、そ、嬉しい、すっごく嬉しいこと言われたのがぁ。

その、フジテレビの、カメラマンの人かなぁ…達が、
凄い、カット割りが、楽だったって、言ってた。

そう。
僕は、その、カメラマンと思ってぇ、作ったから、
楽だったって言われた時に、なんかねぇ。

「あぁっ。正月から考えてぇ、本当によかったぁ。」
って思った。

ふふっふっ。

映像ディレクターんなっちゃったよ。

いやぁ、でもねぇ、非常に、おもしろかったです。

そう、あとね、あの。
最後の…。

僕、最後の、あのポーズがやりたかったの。

一番。

そう、それがなんだっけぇ?
最後のポーズが、漢字で嵐を意味してるんですか?
って、凄い言われるんだよね。

メールたくさん来て、
俺もなんか、知り合いに言われたもん。

でも、そうともとらえられるんだよねっ。

だっ、完璧なんだよ。

ふふふっふふっふっふふふふっ。

ピラミッドみたいになってたじゃん。

なってんのよ。

そう、あのもう…ちゃんとやっぱぁ、そういう…計算でぇ、
やったんで、僕は…。

振り付け師といて。
(↑ハッキリ言えず・笑)

振り付け師として。
(↑言い直す・笑)

えーー、ふっふっふっふっふっ。

ええ…まぁ、ねぇ、あのー、楽しかったです、
でも、振り付けも。

みんながスゴイよやっぱ、
覚えんのが早いっ。

ほんっとに、
2時間で終わったよぉ。

うーん。

いやぁ、ありがたかったっす。

ホント、嵐ってスゲーなぁ~って思った。
ふふふっふふふふふ。

そんなシングルがね、今日発売なので、
みなさん是非ともねっ。

えー、聞いてくださいっ!

以上 大野智でしたっ。


今日発売ですねぇ~

あ、二日間サボってしまって…お待たせ致しました?
元気ですよ(笑)
まぁ、色々と忙しくてって言うか…なぜか、旦那が4連休とか
いらないだろう!って言う連休がありまして(笑)
PCに向かえずでした。。。
のちほど、月・火曜日の分もレポUPしますのでよかったら読んで下さいね♪

っと、シングルね♪
何故でしょうか?10日の朝に届きまして(笑)
あまりの早さに…何の荷物が届いたのか???でしたよ。
ふふ…まだ、中を見てないので、ちゃんと見なくちゃねっ。
大野くんの振り…シングルではやらないのかなぁ~と
思ってたので、嬉しいですねっ
振り付け師の方が付ける振りとはひと味違って…
見せる側の目線で構成されてるトコロが♪
ヨクモワルクモオモシロイってコトですかねっ
(カメラが寄れないフォーメーションが多目とかいいな・笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: