大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/14 今日はドキドキ♪ドキドキっ(笑)

(BGM♪サクラ咲ヶ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、横浜市パスタさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
2月14日は、世の中はバレンタインデーですが、
この日はなんと、神奈川県の公立高校の受験日なんです。
ウチの娘は、大好きな美術を学べる憧れの高校に入る為に、
勉強の他にアトリエにも通い頑張っています。
そして、無事に合格したら嵐のファンクラブに入るんだ!
と、あえて今は我慢して勉強の励みにしています。』

ほぁ~

『高校受験だけではなく、大学受験、中学受験、
受験生みんなそれぞれ最後の踏ん張りどころ。
是非、受験生みんなに励ましと応援の言葉を
お願い出来ないでしょうか?よろしくお願いします。』


ほぉぉ…凄いな。

合格したら、ファンクラブ、入ってくるんだ。

ありがとっざいますっ。
ふふふ。

いやぁ~、そっか、もう、受験のぉ…大詰めですよっ。

まぁねっ。
あのー、サクラ咲ヶ聞いてっ。

うーん。

そしてねぇ。

まぁっ!
諦めないで最後まで。

やり抜き通して欲しいすね。

その気持ちが一番、大事かな?って僕は思いますけど。

ええ。

まぁ、だから、変に焦らず。

うーん。

慎重に。

やる事はしっかりやって。

ええ。
あとはもう、本番、挑むのみ。

頑張って。

さぁ、続いて。
えー、神奈川県ユウコリンさんから。
『大野さん、おはようございます。
1月9日のラジオで話にあったモルディブ、一年前に新婚旅行で
行きました。』

ほぉっ。

『泊まったのは、水上コテージで、目の前はキレイなブルーの
海でした。』

くぅ~っ!

『モルディブは、一つの島に一つのリゾートしかなく』

ほぉぇ。

『宿泊されている方しかいないので、プライベートが確保されて、
シュノーケリングしたり、釣りをしたり、読書したり、のんびり
過ごす事が出来ます。』

マジかっ。

釣りもやっていぃんだ。

なんか、釣りはやっちゃいけないイメージだった、
水上コテージで。

えっ?
水上、水上コテージで、なに?
本格的な。
なに?

ルアー投げちゃっていいのかな?
ねぇ。
ふふふ。

だってぇ、網とかねぇと。

マジかいなっ、でも。

いや、でもホント、色んな方からメール頂きまして、
ホント、ありがとうございます。

これねぇ…
ちょっと、紹介しきれないぐらい頂いちゃったのでぇ。
200ぐらい来たんだよ。
っつうか、200…もっとだと思うけど。

結構、モルディブ行ってんだね、みんな。

いやぁ、でもね、この写真付きのとかもあってねぇ、
ちょっと、音だけ…。
(メールが印刷されてる紙の束を音?バサバサと…)

これこれこれ(笑)
これ、みんなから頂いたメール。

これ、家に持って帰って、読みますから。

ええぇ…。

なんかいいねぇ。

なんかさぁ~
起きた瞬間、そのまま、海に、ダイブしたい。

これ、夢なの。

起きて、そっこうねっ。

ふふふっふっ。

いやぁ。

あとね、ちょっとぉ、これ、知らなかったんだよねぇ…。

タレミミウサギさんから。
『この前、番組で、松兄ぃが、モルディブでカツオを
釣っていて、とても楽しそうで、カッコよかったです。』

松兄ぃ、マジかぁ~

行ったかぁ~

聞いてない。

ま、仕事とは言え…
カツオ釣って、カッコいいです、あの人は。

カッコよく釣ると思いますよっ。

マジかよぉ~

なんだよぉ、カツオ送ってきて貰ってないなぁ。
ふっふふふふ。

今度会ったら聞こう。

でも、番組でって事は、やっぱ、水上コテージとか、
泊まってる訳でしょう?

ねぇ。

一番いいとこ、泊まっちゃってんじゃないのぉ。

マジかぁ…。

いや、ちょっとねぇ、まぁ、夢でいんです、僕は。

うーん。

まぁ、もう、ホント、のんびりとねっ。

出来る…。

夢ですよっ。

ま、いつか必ず。

オレ、一人旅でもいいと思ってんの。

(BGM♪ファイトソング♪)

なんか、なーんも考えないで、一人コテージでさぁ。

ま、うわ、贅沢だなぁ~っ。

バチ当たるなっ。

ふふっ。

続いて、えーー、ナナさんから。
『もうすぐバレンタインデーですね。
ある番組で、メンバー同士でチョコ渡す約束していましたが、
まだ続いてるんですか?
どんなチョコをあげたのか教えて下さい。』


言ってますねぇ。

ちょうど、松潤がね、ドラマやってるんでねぇ。
「失恋ショコラティエ」って言うねぇ。

チョコを作ったりしてるんですけど…

それぇ…で、多分、松潤は、今日?
くれんじゃないすかっ?

ちゃんと…
あの人、結構、しっかりしてますから。
そ、ちゃんとやるタイプだからぁ…わかんない。

わかんないけどぉ…
ちゃんと、作ってきてそう。

今日!
楽しみだなぁ。

ドキドキしちゃって、僕。

ドキドキしちゃってるっ。

期待してるっ

ふふ(笑)と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


そうか、今日は、県内の公立高校入試なんですね。
ここ横浜は、朝から、雪が降ってます。
先ほど、テレビで、みなとみらいが映ってましたが、あちらは海沿い…
ここは山沿い?なので、もうかなり積もってます
交通にも影響が出始めるのでは?と心配になりますね。
雪に負けず、受験を乗り越えて下さい♪
ふふ…大野くんからメッセージ貰ったから大丈夫だよね!!

モルディブ♪いいですねぇ~
気候さえ安定してるなら、行ってみたいなぁ~
起きてすぐ、海にダイブ!
ホント、夢のようだなぁ~
ふふ…松兄ぃに、さっそく聞いてるんじゃない?モルディブのコト(笑)
…バチなんて当たらないから(笑)
お仕事いっぱい頑張ってる大野くんに、のんびり過ごさせてあげたいなぁ~
ま、一人で行ったら帰ってこなそうなので(笑)
誰か、見張りは付けたいですねぇ~(笑)
…メンバーと行ったら?

大野くん…今日は、ドキドキですかぁ~
ショコラティエ潤くんお手製のチョコ
貰えるかしらねぇ~
大野くんのラブコール♪きっと、潤くんに届いてるよね
私たちは、Mステで生嵐さんに会えるのが…何よりのプレゼントですっ


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: