大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/24 ハマるとハマんだよ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「善に善をもって応じるのは誰でも
悪に善をもって応じるのが本当の人」

(BGM♪Road to Glory♪)


素晴らしいっ。

これはですねぇ、ロシア連邦の共和国の一つ、
タタルスタン共和国に古くから伝わる言葉です。

いやぁ、なかなか出来るもんじゃありませんねぇ。

でも、確かに、えー、これが出来たらっ、
えっ、とても立派な人だと思いますぅ。

ちなみに、エビフライなどにかける、タルタルソース。
ねっ。

タルタルソースの名前は、え、このタタルスタンに住む、
タタール人が元になっているそうです。


はぁぁ、やっぱ、そう言うのあるんだねぇ。

タルタルソースねぇ~
僕ね、好きだったなぁ、一時期。

あれ、作り方…まで、知ってたんだけど、
もう、全て忘れたの。

違うの。
あのねぇ~、20代…前半かなぁ?

あのねぇ、よくねぇ、一個の食が気に入るとぉ、
えいえんそれ食う傾向があってぇ…。

あのさぁ、あの、はなまるマーケットあったじゃない?

最初のさぁ。
おめざのコーナーでぇ、一回ねぇ、カキフライ出した事あんの。

一時期、カキフライにハマってて…。

仕事の合間でも、こう、マネージャーに、ふふ。
「ちょっと、カキフライ食べたいんだけど。」ってぇ。

一緒に定食屋探してぇ…
食ったもんねぇ。

そん時のぉ、えー、タルタルソースが、
マッチすんだよ、カキフライと。

一時期、ずっーと食ってたかなぁ…。

ほんで、はなまるマーケットのぉ、薬丸さんがちょっとぉ…
「いやぁ、朝からちょっと重くねぇ~」みたいな。
ふっふふふふ。

「確かにっ。」と思う。
ふっふふふふふっ。

いやぁ~、ハマるとハマんだよね。

一時期、コッペパンにハマってて…。

つぶあんマーガリン。

やつにハマった時期がねぇ、あのーーー、えっ、
昔、嵐で映画撮った時にハマって、1日、3食、それ食ってたよ。

そんだけ好きんなっちゃうの。

舞台の稽古でも食ってたねぇ。

あっっ、懐かしい…。

あのねぇ、「センゴクプー」って言う、舞台ん時もねぇ、
かた焼きそばのぉ、カップ麺的なやつを、まいんち食ってた。

だからあれ食わないとぉ、舞台に出んの不安なぐらい、
まいんち食ってた。

安っすいんだよねぇ、あれ。

100円しないんだよ、確か。

あとねぇ、少年っ、隊さんの舞台に出た時もぉ、
なんか知んないけど、ミートソースにハマってぇ。

それも安っすいやつ、あったんだよねっ。

それ食わないとぉ、なんか不安なの。
そこまでまいんち食っちゃうと。

最近は、無いかぁ?そう考えたらぁ。

あっ。
「鍵のかかった部屋」の連続ドラマやってる時もぉ、
あっ、「にくすい?」

(笑)「にくすい」ばっか食ってた。

やっぱ、結局あるんだ…。

まぁ、今年もぉ、乞うご期待ですねっ。

ええ。

ずーっと食ってますから、僕。

ええ…。

ま、それはね、あのー、出来次第、報告しますっ(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Voice♪)


タルタルソースって、作るのめんどくさそうですよねっ(笑)
たくさんの具材を用意しなきゃいけないし…
ま、そんな言い方してる時点で…作ったコト無いのバレバレですが(笑)
カキフライだけじゃなく…フライ物に添えてあると確かにクセになるかもねっ
舞台やドラマの時に同じものを食べ続けるって言うのは…
クセになると言うよりは…縁起を担ぐみたいな気持ちになるのかしらね?
「も、食わないと不安」って言うぐらいだから、義務感?かしらね(笑)
にのちゃんも、撮影に入る日の朝とかに食べたものをずっと終わるまで食べる…
って言ってたし。。。(GANTZの時は、メロンパンって・笑)
やっぱ、一種の縁起担ぎ的な気持ちになるんだろうねっ♪
右足から靴を履いて出かけたらいい事があったから…
それからずっと靴は右から履くとかさっ(笑)
そういうトコ、日本人って結構、こだわりそうですよねっ。
ふふっ…死神くん撮影時にも♪何か、ヒットするかもねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: