大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/25 1コ下のビヨンセと♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生に大切なのは何回呼吸するかではなく
何度、息をのむ程の瞬間に会えるかよっ」

(BGM♪Crazy in Love♪)

会えるかよっ!
(強い口調?)

いや、そっちじゃないなぁ…。

会えるかよっ♪
(優しい女性的な口調・笑)

これよっ。
ええ。

これは、アメリカの女性歌手ビヨンセさんの言葉です。

リスナーのハズキさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、ビヨンセさんと同い年なのですが信じらんないです。
彼女の事は、ディスティニーズ・チャイルドの頃から大好きです。
歌も大好きだし、ファッションも参考にしています。』


ほぉぉ。

カッコいいもんねぇっ。

うーん。

しかしぃ…僕の1コ下ですよ。

ビヨンセさんは、僕も、昔から知ってますねぇ。
うーん。

あの、日本にもねぇ…来て。
生で見た事もありますしぃ。

去年かぁ…。

4月ぐらいにぃ。
パリ行った時に、パリでライブやっていてぇ。

見に行きましたよ。

で、ねぇ、あの。
ちょうど、また、去年だけど…。

ニューヨークに、嵐5人で行ってぇ。

そのぉ…海外の、方の、振り付けの方にねぇ。
あのー、一曲、アルバムの曲を一曲、振り付けてもったんすけど、
そん時に行った時に。

その、振り付けの先生もね、あのーー、ビヨンセとか、
レデイ・ガガとかの振り付けもする人で。

ほんでやっぱねぇ…
ビヨンセさんは、凄い!って言ってましたね。

あのねぇ、例えば、一曲ある中のぉ…フォーカウントって言ってたな?

ワン・トゥ・スリー・フォー

の中の振り付け?

が、ビヨンセさんは、自分が上手く…カッコよく踊れないと、
えんえん、そこだけ…練習するんです。

しかもぉ、12時間ぐらい…。

ふっふふふふっ。

凄くないっ?

なっとくするまで。
だっ、1っちんちそれやってんの。

俺もそれになりたいっ。

いや、そんなに(笑)出来ないでしょう。
ふふふ。

いやぁ、凄いよねぇ。

でも、僕もよく、練習しましたよ、昔…。

ホントにっ。

自分の、ま、自分で振り付けて、自分で踊る曲とかはぁ…
えー、自分で、頭ん中で想像するじゃない。

そしたらあのー、出来ないんですよ。
でも、頭ん中で出来てっから、やるのね。

出来る様になってくるんだよねぇ。

だからもう…そういう事なんでしょねっ。

やらなきゃいけない。
努力ですわねっ。

そうですね。

もしもだよっ。
こんな事はっ、絶っ対にありえないけど。

もしね、僕が、ビヨンセさんに振り付けるとなって…。

でも、分かんないっ。
ビヨンセさんが、「納得するまでぇやる」ってぇ、言ってぇ。

12時間…僕は、付き合わなきゃいけないんです。

見てなきゃいけないの。

うーん。

ま、僕もぉ、どんどん上手くなるねぇっ。
ふっははははははははっ。

12時間、ビヨンセさんと過ごしたら、
最高じゃないですかっ。

うぇーん…。

待ってるよっ!ビヨンセっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


何気にエピソードがスゴイよねっ(笑)
ま、さすがにトップアイドル嵐だわっ♪
ふふふっ、それにさ…
将来!ビヨンセさんに振り付けする可能性だってねぇ
ゼロって訳じゃないもんねぇ~
今よりも、もっと…振り付けの技術が上がれば♪
世界的に有名な振り付け師!になってるかも知れないしねっ。
振り付け師として、ビヨンセのダンスを見守るのもいいけど…
一緒のステージで踊ってる姿の方が…もっと見たいかなぁ~
お~~っ!そしたら、ワールドツアーだなぁ~
ふふっ…遠征できるかしらねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: