大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/28 嵐が大好きっ♪

(BGM♪Bittersweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ヨウコさんから。
『おはようございます。
ラジオから大ちゃんの笑い声を聞く度に癒されています。
つい最近、母と映画を見た帰りに電車の一番後ろの車両
に乗ろうとしたら、なんと、来た電車の車掌さんが、
私の15年前に付き合っていた人でした。』

ほぉ。

『私は、思わず目をそらして乗ってしまったのですが、
母が、「ずっとこっち見てるよ」と教えてくれたので、
腹をくくって見てみると、あちらも複雑な顔で指さし確認。
15年も経っているのにお互い変わっていなかった様です。
嵐さんもめでたく15周年年。
大ちゃんの周りで、この人は変わらんなぁ~と、この人は
変わらないランキング1位はどなたですか?』


はぁ~、15年ぶりに、会うんだ。

指さし確認、緊張しただろうなぁ。
ふふふっふっ。

いやぁ、でもねぇ~、まぁ、嵐でゆっ…
も、嵐も、15周年ですけどぉ。

そりゃ、15年もやってればねぇ、そういう…
色んな事を、経験したんでねぇ。

いい意味で変わってますけど…。

いやぁ、ま、正直、誰も変わってないっすねぇ。
うーん。

やっぱ、かっ、去年のねぇ、あの、ライブ…中にねぇ。
地方でねぇ、そのぉ…福岡かな?打ち上げやってぇ。

そのあとにぃ、僕の部屋にみんな来てぇ、
5人で飲んだんですけど。

なんかねぇ、ツアー中、1回は(笑)そう言うのあんだよね。

ほんで、集まって飲んでねぇ、
なんかしみじみ話したりぃ…。

結果、どういう風に収まったか?って言うと…
5人みんな、嵐が、大好きっ!って事で、終わった。

ふふふふっ。

「俺、嵐大好きだよっ。」

「俺もだよっ。」みたいな。

で、結果おわった。

うん、変わらないですっ、みんな。
ふふふっふっ。

さぁ、続いて、埼玉県智くんの美声を生で聞きたいさんから。
『智くん(笑)おはようございます。
私の誕生日は2月29日で、うるう年なので4年に一回しか誕生日が
こないんです。ちなみに、今年は誕生日がありません。
次に誕生日が来るのが2016年で、その時は私は高校1年生です。
もし智くんが、2月29日生まれだったら、智くんは誕生日が無い
年は、何日に祝いますか?』


いや、僕はぁ、性格上あんまり、いわっ、われんのがあんまり、
苦手なので…
これで、ちょうどいいぐらいですね。

まぁ、でもね、2日連続じゃない?やっぱり…。

2月28日から3月1日のぉ、2日間。
その両方祝っちゃえば、なんか、2月29日分、祝われた気分なんない?

だから、お母さんにゆった方がいいよ。

そして、誕生日プレゼントも、2日間に分けてね。

ふふっふっ。

ねぇ。

そうでもして貰わないとねぇ。
ふふふっふっ。

なんかねぇ、スッキリしないかも分かんない。

うーん。

2日間、祝ってもらいましょう。

続いて、ミキティさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、百貨店に勤めているのですが、この度、人事異動で
念願のバイヤー職に任命されました。
ずっとチャレンジしたかったのでとても嬉しいです。
でも、その反面、今まで以上に大きな責任を負う事に
ちょっと不安も感じています。
智くん、こんなビビりな私に、喝を入れて下さい。』


おーぉぉ…。

いやぁ、もぉねぇ、当たって砕けろでいんですよっ。

ま、上に行けばいくほど…より、がんばんなきゃいけないよねっ。

僕ね昔、社長に言われた事あるの。

あのね、舞台やってて。

東京公演のそのぉ…小屋、と。
あと、でもやったけど、大阪公演の小屋が、
ひと回りふた回りぐらい、ちがかったの。

あと、お客さんの数も…。

えーっと、大阪のが大きかったの。

んで、東京…で、ずーっとやってるじゃん。

ほんで、大阪行った時にぃ、社長に、
「倍頑張んなきゃダメだからね。」

その言葉やっぱ覚えてる…。

うーん。

だから、そう言う事じゃないすかぁ?
ええ。

体に気を付けて、頑張ってくれっ。

「喝!」

続いて、マユマラさんから。
『大野さん、私のドン引きエピソードを聞いて下さい。』

きましたねぇ。

『冬になると、足を出す機会がなくなるので、私は、冬の間、
ずっとスネ毛を伸ばしています。11月位から4月位までずっと
伸ばしています。今、2月ですがスネ毛の長さが2センチに
なりました。私は、毛が濃い方なので、4月になると男性並みに
わさわさ生えている状態です。
大野さん、この習慣は気持ち悪いでしょうか?やめた方がいいですか?』


ふふふふっ。

半年だぁ。

めんどくさいのかな?その、処理が…。

まぁでもさ、自然に生えるもんなんだから、いんじゃない?

僕がもねぇ、じょ、女だったらねぇ、一回これ、やると思うもん。
ふふ、どんなもんかと…。

気持ち悪くはない。

うーん。

ただ、周りがオッケーならいいしぃ。

ま、つうか、
も、そもそも、自分がオッケーならぁ…
それでいいと思うんだけどねぇ。

無理して変わる必要はないと思います。

今度じゃぁ、写真待ってまーす(笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....♪)


ふふっ…自分が女子だったらやってみるのね(笑)
でも…それが、自分の彼女だったら?
結構、厳しいコト言いそうな気がするなぁ~大野くんっ(笑)
ま、いつなん時、どんなコトがあるか分からないからねぇ~
最低限の身だしなみには気を付けといても損は無いと思うなぁ~
(↑自分に言ってる?笑)

頑張って認められて…次のステージに上がれたんだから、大丈夫♪
プレッシャーは今までより多くかかるかも知れないけど…
それまでの経験があるから、出来ると思います♪
ステップアップして、大きな仕事を任されるって…
大変だろうけどね、頑張って下さいっ♪
大野くんも、そうやって今の位置まで上り詰めて来たんですねぇ~
顔には、あまり出さないけどね♪

うるう年だけど、3月1日にお祝いすればいいんじゃない?
仮想2月29日的な?(笑)
なんで、二日?4年に一回は、より盛大に祝ってあげればいいじゃん
ねーちゃんのお友達にもいますよ、2月29日生まれの子♪
16歳の誕生日の時かなぁ~「誕生日やっと4回目で、まだ、4歳!」って
盛り上がったみたいデス(笑)
すぐに覚えてもらえるし…そんなに悪くないじゃないっ

ふふ…部屋飲みで♪
嵐大好きだよなぁ~って、再確認し合う嵐さん!
やっぱいいねぇ~
ま、これからも…変わらないんだろうなぁ~


お知らせです。。。
※来週月曜日は、朝から出掛けちゃうので…レポ遅くなると思いますっ。
翌日になっちゃうかなぁ~

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: