大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/6 先輩の背中♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「もっと軽い荷物にしてほしい…と、祈ってはならない
もっと強い背中にしてほしい…と、祈りなさい」

(BGM♪Bittersweet♪)

これは、第26代アメリカ合衆国大統領
セオドア・ルーズベルトさんの言葉です。

リスナーのチカさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉は、会社の掲示板で見つけた言葉です。
この言葉を見て、自分は責任の重さに文句ばっか言ってないかな?
と、ハッとしました。私は、智くんの背中が大きくて温かそうで
大好きです。そして、この言葉の様に、智くんの背中は強い背中
だなぁ~と思います。智くん、いつまでも素敵な背中の、カッコ
いい男でいて下さい。』


(笑)俺は背中、見たこたねぇわ、自分で…。

そりゃそうだよねぇ。
うーん。

いや、でもねぇ、一時期ねぇ、「凄いなぁ~」っと思ってたのがね、
ジュニアん時かぁ…かなぁ?
先輩の東山さん?

東山さんの、あの、姿勢の良さとぉ…。

も、背中みるだけで、東山さんって分かる…
ってのが、凄いなぁと思って。

あのオーラ、どっから出てくんだ?って、
ずーっと思ってた時、ある。

うーーん。

あの、京都…で、舞台やってた時にぃ、
東山さんもぉ、あのー、公演、やって、下さった事がある…
うん。

も、何もかなわない感じなのよ。
何でもやっちゃうじゃん。

だって、ウチらがさぁ、あのー…
仮面を、一個一個はがしたりぃ…。

ちょっと、イリュージョン的な事やったり、
マジックやったりする、ものをね。

一日の稽古で、やっちゃったんだよ。
ふっふふふふ。

ウチら。
ウチら、何ヶ月やってんの?みたいな。

夜来てぇ。
夜中までやってぇ…。

で、次の日、本番やっ…て。
東山さんも正直、その、ちょっとこれは厳しいかもなぁ、みたいな。
「一夜漬けじゃちょっと、厳しいよ。」とか言って。

そりゃそうだと。
でも、ちょっと嬉しかったよ、そりゃぁ。

そりゃそうだよねぇ。
ふっ。

でも俺、ソデから見てたのかなぁ?

完璧にやった時、ビックリしたねぇ。

で、一回ねぇ、その、衣装の紐がぁ、ちょっと、ゆっ、
ほどけ気味だったのかな?

で、その瞬間、俺だったら。
ヤバイと思って、ちょっと、コソコソなんか、やってしまうのが…。

東山さんは、いきなりそれを、振り付けみたいに、
真後ろ、バーッって向いてぇ。

その紐を堂々と、直して、ビーッって縛って、
ゆっっくり正面向いたんだよね。

(笑)何が起きても動じない。
それを、全部演出にしちゃうみたいなとこがね、
あったんだよねぇ。

凄い、背中だよねぇ。

今でも、忘れられないっすねぇ。
ええ。

だからよく、東山さんに、お会いすると、
ちょっとやっぱね、背中見てしまう、自分が居るね。

そうなろう!

も、猫背やめよう。
ふっふふふふ。

意識してねっ。

僕も変えていきたいと思いますよっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼~)


ふふっ…猫背やめちゃうの?
ま、絶対?直らないと思うけどねぇ~(笑)
私は、その、猫背な背中好きだけどなぁ~
すぐ、大野くんってわかるしね(笑)
大宮で、2コ並んでるのも好きだけどなぁ~
あの…和食の女将さんに♪二人一緒に姿勢を直されてたトコ
結構、ツボだったけど(笑)←リーダー大好きな女将さんねっ
でも、踊ってる時は、すごく姿勢良かったりするから不思議ねっ(笑)
憧れの先輩の背中って…余計に立派に見えると思うけど。
古くからのジャニヲタさんが、「大野くんの踊りは東くんソックリ」って…
教えてくれましたから♪
きっと、たくさん、お手本にして練習したんでしょうねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: