死神くんの放送日♪

大野くん主演の金曜ナイトドラマ

『死神くん』

ふふっ。。。4月18日から放送ですって♪
一部地域を除くとありましたので…
4月18日に会えないって方もいらっしゃるのかなぁ…


今日で、前作のナイトドラマが終わりだなぁ~と思って
見てたらね♪

4月からのナイトドラマ紹介がありました。

大野くんは、一言も発せず…

あの、黒い服の姿で…名刺を差し出してました。

なんか…死神のはずなのに。。。
かわいいと思ってしまって(笑)



彼に会ってはいけないそうですねぇ~


でも…


ふふふ。。。

会っちゃってもいいかなぁ~

大野くんの死神さんなら(笑)


いや、いや。。。

どうせなら…

天使の弁護士の方がいいかしらっ(笑)


ちょっとね…笑うセールスマンの様な。。。
シュールなドラマを想像してしまうのですが。。。

あの、喪黒さんの様な、最後に恐怖感みたいのも…
あったりするのかしら?

きっと、大野くんは違うなぁ~

優しい死神さん名だろうなぁ~


4月18日からスタートってコトは…
そろそろ、撮影開始でしょうかね?

も、してるのかなぁ~

役作り…
役に入り過ぎて?暗くなったりしないよねっ(笑)

4月期のドラマは…大宮で登場するから。。。

思い切って!
HDDの中、スッキリさせないとねぇ~

ドラマだけじゃなく…

番宣も♪

バンバンあるだろうからなぁ~

っと、期待感半端ないよっ(笑)




余談ですが…

ふふっ。。。
チビに…大野くんのドラマが決まった時、メールしたのね。
「大ちゃんドラマ…怪物くんの次は、死神くん」ってね。

そしたら…「しがみ?」って、返事が来ましたよ。

「おいっ!」って(笑)

突っ込まずにはいられなかったわぁ~

ふふ…子供には、「死神」なんて、分かんないかなぁ~って、思ったけど。
ま、知らなくていいわっ(笑)

ふっ、毎度…つまらない親子の話しでスミマセン



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: