大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/13 ショコ潤見てるって♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「とぅらぶけいく
らざぁざんらばっ んっめいくっ。
(To love cake rather than love make.)」

(BGM♪Bittersweet♪)

ねっ。

も、英語じゃねぇよって…。

ま、これはですね、「色気より食い気」「花より団子」
を意味する英語のことわざです。

あぁ。

リスナーのキョウコさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、いつも楽しく聞いています。
特に、大ちゃんの笑い声、元気が出ます。
今日の一言ですが、私のまさに、この「色気より食い気」
で困りました。特に、甘い物が大好きでこの間もケーキ
2個食べてちゃいました。
大ちゃんは、何でも「おいしい」と言って食べちゃう
イメージがありますが、甘い食べ物はどんな物が好きですか?』



それはねぇ、ベイク。

ふふふっ。

まぁでもねぇ、そうだねぇ。
基本、なんでも好きだからね、僕ねぇ。

食える。

食えちゃうんだよね。
うーん。

まぁ、でも、そっかぁ。
凄いねぇ。

これ、「花より団」子って言う意味にもあるんだ…。

松本さんじゃないすか。

「花より男子」と言えばぁ…。
えぇ。

いや今ねぇ、そうだねぇ、まさにっ。

彼は…。

「花より男子」では、ないっけどもぉ。
「失恋ショコラティエ」を、やってる最中です。

ねぇっ。

僕ねぇ、なんかわかんない。
タイミングよくねぇ、見れる、見れるんですよ。

だから見てますよ。

で、次の日、松潤に会うって言う。

だからねぇ…贅沢。
(笑)非常にぃ、ふふっ。

だ、前もねぇ、ニューヨーク、去年、嵐5人で行った時もぉ。
あのー、にのの「プラチナデータ」
うん、映画?
飛行機の中で見てて…。

隣、にのなんです。

だから一回こう…
「プラチナデータ」一回、一時停止してぇ…
にの見たもんっ。

「俺、贅沢っ!」っと思いながら。
ふっふふふっ、ふっふふふっ。

(笑いながら)くだらねぇ~ってぇ。

ふふふっ。

うーん。

(嬉しそうに…)僕にしかぁ、味わえない楽しみですよ。


(話題が戻り、ちょっとくどい低音オジ様キャラで最後まで・笑)

いや、だからねぇ…
凄い過激ですねぇ~、非常にぃ…。

えっ?

もぉ、非常にぃ、色んな事が起こってぇ…
みんなそれぞれねぇ。

うーーん。

妄想のシーンが、非常に、過激ですねぇ…。

妄想…多くないぃ?
うーーん。

ダメだよぉ、松潤…提案しちゃぁ。

妄想のシーンをもっと増やしたいとかぁっ。
言ってはダメだよぉ…松潤。
ねぇ。

うーーん。

限度がありますからねぇ…。
どこを見ていいか分からないんですよねぇ。

まぁ、そのあと、次の日、松潤に会うとっ、ほぉっ。

なぜ私が照れてしまうんでしょうかねっ。

うーんっ。

最終回まで、えぇ(笑)突っ走って下さいっ。

えー、以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


大野くんが、メンバーの連ドラ見てるって珍しいねっ(笑)
いつもなら、嵐メンのドラマ話ししてる時は、蚊帳の外状態なのにねっ
今回は、話題に加われるじゃないっ♪
ま、内容に関しては…???な思考回路の時もありますけど。。。
当然ですが、漫画的だけど…おもしろいですよねっ
「えっ?久々にバカじゃないっ!この人…」とか突っ込みながら
見てますけど(笑)
ま、人それぞれの楽しみ方があるので、お許しをっ(笑)
潤くんの艶っぽさには、大野くんもドキッとしてるんじゃないっ?
で、ドラマの翌日…間近で会う潤くんは、どんな表情なんだろう?
やっぱ、ドラマ同様の色気があるのかしら
…普段は全く、違うキャラになるとも思えないからねぇ~(笑)
ふふ…大野くんの贅沢っ!羨ましいなぁ~
ま、REIさん、今、ドラマ三昧なんで(笑)医療系と刑事ドラマ(笑)
昼間の再放送&夜にどっぷりとハマってます(笑)
大野くんじゃないけど…珍しく連ドラいっぱい抱えてるカンジっ(笑)
ただでさえ、HDDいっぱいなのにねぇ、ドラマ溜めるとツライ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: