大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/20 撮影中♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「読書百遍」

(BGM♪Bittersweet♪)


読書しないからなぁ~
ふふふふっ。

これは、「難解な本や文章でも繰り返し読み込めば意味が
自然と分かってくる」と言う事を表す四字熟語です。

ほぉ~

中国の歴史書・三国志の中にある、
「読書百篇義自ずから見る(ぎおのずからあらわる)」
と言う言葉が元になっているそうです。


えーー、今、ワタクシは、4月からのドラマ、
「死神くん」の撮影の真っただ中。

ドラマの台本は、いっぺん、てっぺんでぇ、ワッペンつけてぇ、
どくしょひゃっぺん…。

ねぇ。

(笑)ありがとうございます。

ちょっと僕も意味が分からないんですけど…。

えー、何回も言えば。

何回もみなさんね。
このラジオ録音してくれたらっ。
聞き込めば、分かってくると思いますけどもねっ。

えーーー、ま、僕が分かってないんで、分かるかどうかって言う。
ふふふふふっ。

とこですけど…。

そうですよ、もう、ドラマの撮影…始まってますねぇ。
いやぁ~、今回はぁ、ふふ。

えーー、テレビ朝日系で。
えーー、「死神くん」っと言う、連続ドラマをねぇ。

えー、夜、11時から…。

金曜ナイトっ。

金曜ナイトですよ。

だからねぇ、昔…「歌のおにいさん」って言う、
ドラマをやらせて頂いたぁ、あの枠ですけど…。

5年ぶり?

なんですって。

もう、そんな経ったか!と、
思いましてぇ。

えぇ…。

いや、でもホント、懐かしいですねぇ。

あの、スタジオと言うかぁ。
も、一緒って言うか。

まぁ、ホント、見た事ある。
ここでも撮影したなぁ~とか言うのがあって。

思い出しましたけどねぇ。

死神くん…って言うタイトルなんですけど。
何役だと思います?

はい、そうです。
死神くんです。

このままです。

怪物くんの間違いじゃねぇかぁ?みたいな、
思った人もいるんじゃ(笑)ないすかっ。
ふふふふふっ。

いや、ま、なんか。
怪物くんとは、全然違うんだよねっ。

ま、怪物くんはこう…
わがままでって言うか、お茶目でってぇ、みたいな。

ま、死神くんもぉ、も、お茶目ではあるんですけどもぉ。

死を、宣告して。
お迎えにあがりましたと。

うーん。

ま、そこでいろ…。
でもねぇ、ま、なんも言えないすけどぉ…
凄いいい内容ですよぉ…非常に。

うーーん。

だからねぇ、
ま、僕はそのぉ、脇役ではないですけどぉ…
ホント、見守る…感じですかねっ。

一話、基本、完結ではあるんですけどぉ。
うん。

ま、その、一話一話ねぇ、あの、メインって言うか、
そのぉ…いるじゃないすか。

のぉ、方を、こう見守りながら、共にこう、
色んな問題解決していくんです。

でも、もう、服装もねぇ、あの、スーツで。

タキシードかスーツか。
で、帽子かぶってますんでねっ。

まぁ、あのーーーーー、ま、基本、ワンポーズなんでねっ。
撮影も、その点、あの、(笑)ラクかなって言う。
とこありますけどもねっ。

ありがたいですよねっ。
ええ。

今、ま、まだ、オンエア前なんでね、
ちょっとあまり言えないですけど。

はじまってから、またこうやってねぇ、
あのーー、裏話、色々話していきたいと思いますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪明日の記憶♪)


「死神くん」って、きっと…
人間臭いドラマになるんでしょうね。
そんな気がするな♪
楽しみだなぁ
歌のおにいさんから…5年?(チビが、まだ、小学生の頃なの?)
そんなになりますかぁ~そっかぁ…。
共演していた、木村さんも千紗さんも…ご結婚されたし。
うららお姉さんだけは、まだ…おひとりさまですけど(笑)
時間が経ってるんですねぇ~

で、懐かしさもあり…歌おに関連記事を読み返してました(笑)
(そんなのは、レポをUPしてからゆっくり見なさいってね…。)
私、魔王よりも…歌のおにいさんの方が好きなんです♪
ほんわかファミリードラマ感が特に(笑)
とーちゃんとぶつかったり、お茶目なねーちゃんとのやり取りに…
なんとなく等身大の大野家が見え隠れしてる様でねっ。
結局、甘ったれてる健太くんが、人生諭されたり、逆に諭したりして(笑)
たまにジェラシー感じたりもしたけど、楽しいドラマだったよねっ。

だから♪青臭い死神くんかも知れないけど…きっと。。。
心に響く言葉を投げてくれるんじゃないかなぁ?
ふふ、特殊メークも着ぐるみもないから…楽ですねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: