大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/24 胸のポケット♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「良いゴルファーのポケットには
謙虚の二文字が隠されている」

(BGM♪FACE DOWN♪)


なんかいい、言葉ですね、これねぇ。

えー、これは、1934年に開催された
第一回マスターズトーナメントの優勝者、
ホートン・スミスさんの言葉です。
ホートン・スミスさんは、パットの名手としても知られ、
第三回のマスターズでも、優勝していると言う。


2回、優勝してんだねっ。

謙虚の二文字が隠されていますねぇ…。

ゴルフ

いやぁ~、ゴルフねぇ。

ゴルフの、やる人の方が多いのか、釣りやる人より。

どうだろねぇ…。

でもねぇ、あのーー、ゴルフはね、
やった事、あるんですよ。
沖縄行った時かなぁ~?

で、ショートコースがあって…。

でぇ、知り合いと行ってぇ。
やってみよう。

ま、俺もやった事ないからやってみようって思って…。

で、ショートコースの、1コース目で、パーだったの。

(スタッフさんに凄いって言われたみたいです。)
凄いでしょう。
凄いって言われんのよ。

(笑)いやいや、ふっ。
まぐれだしっ…っと思うよ。

だってぇ、技術も、なんも知らないの。

でもそれは、凄いぞっ!と、言われる訳。

でも、ショートコースだしとか思いながら。

し、凄さの魅力、分かんない訳、おいら。

で、結局、どんどんやってるうちにぃ、
最後は、池ポチャで終わったんだけど。

どんどんひどくなってったワケ。

あれ、やっぱぁ…なんでだろう?

もっとやっぱぁ、あのー、普通はこう…
エンジンかかるもんでしょう?

なんかもっとぉ、上手くなって、練習してぇ…
ってぇ、言う風にならなかったんだよ。

でもねぇ、僕、あのー、鍵のかかった部屋の連続ドラマん時にぃ、
佐藤浩市さんが、ゴルフ好きだからぁ。

あのー、なんかね、前室にぃ、パターのセットあるじゃん。
あれがあって、よくやってましたよ。

で、ねぇ、ちょっと教わったの。

ほしたら、それ通り飛ぶようなって…。

で、あのー、なんだぁ…
パターじゃないけど、あのーーー、7番アイアン?か、ぐらいか?
もっとぉ…か、分かんないけど。

ボールを、コンコンコンってあの、リフティングか。
それにはまっ、ハマって。

で、よく前室でやって、上手くなって来ちゃってぇ。

ほんで、最終的に、コンコンコン、最後、コーン!って飛ばして、
胸のポッケに入れるって言う…のを、マスターしたよね。

だからねぇ、ワタクシのポッケの中にはぁ…
ゴルフコボールが、隠されている。

噛んだ。
ふふっ、ふっはははははっ、はっはっ。

ねぇっ。

ええ。

でも、おもしろいっすね、ゴルフは。
え、今度、いつか。
いつかやってやろうかと思ってる。

釣りと一緒にやっ、やろうかと思う。
いつかあのー、船の上から、打ってやろうかと思ってるから。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


大野くん!
最後の方…(笑)ちょいやさぐれ状態じゃないですかぁ~
ふふ…なんかストレス感じてるのかしら?
大丈夫ですかぁ~?
ま、なにかと器用にこなしてしまう大野くんですからね
ことさら、運動神経は抜群でしょうから…感覚的にこなしてしまうんでしょう♪
ゴルフでもなんでも…ちゃんと練習したら、上手くなるだろうね。
後は、興味を持つかどうかじゃないですか♪
アウトドアーな趣味は…釣りだけで十分だと思いますけどね(笑)
死神くんの撮影中は…何にハマるのかしらねっ。
また、報告してくれると嬉しいですっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: