大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/25 ラーメン担当♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションである」

(BGM♪Bittersweet♪)


おもしろい言葉だ。

これは、ノーベル物理学賞を受賞している
アルベルト・アインシュタインさんからの言葉です。

リスナーのチャイムさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『先日、高校生の娘と常識について話しました。
私と娘では、常識が全く違うし、ある人には常識の事が
別の人には非常識だったりしてるので、常識って言葉は、
ホントに曖昧でおもしろいねと。
そこで、智くんに質問なのですが、ジャニーズ内では
当たり前の事なのに一般の人には全く通用しない、
ジャニーズの常識、もしくは、嵐メンバーにしか通用しない
嵐の常識ってありますか?』


あぁ~、なるほどねっ。

ま、常識と言うか。
嵐はぁ~、ラーメン…は、わしがおごらなきゃいけないって言う…。

ま、自分で言ったんだけどね、多分…。

でもね、こないだ、年末ぐらいにね。
にのと、翔くんとマネージャーかが?
あの、ラーメン食べ行ったらしくて。

あのーー、僕がいなかったの。

で、一応、なんかぁ…
「あ、リーダー、領収書もらっといたぁ、から。」
っと言われたの。

冗談チック…。

ラーメンと言えば、リーダーだろ。
でも、俺、その領収書見ちゃって…。

払う空気になってきて…。

居ないとこで、メンバーが食ったらぁ、俺が払うんだぜ。
領収書もらって来て…。

そこまでラーメン担当しなきゃいけなくなっちゃって…。

ほんでまぁ、も、みんなに聞いたよ、「おいしかったの?」って。
「おいしかった、うーん。だったら良かった…。」っって、
終わりまして、ふふ。

ラーメン常識、ありますね、これもう。
確立されましたよ。

ジャニーズ常識って、なんだろうねぇ?

まぁ、常識ではないんだけどぉ…
先輩を「くん」で呼ぶとかね、よく言われてるけどぉ。

でもねぇ、少年隊のみなさんは、僕、「さん」ですよ。
あと、マッチさん。

ま、あと言ったらぁ…あれだね。

昔、じゃ、まだ、ジャニーズジュニア、ジュニアん時。
まぁ、まずビックリしたのが、社長…に、タメ口って言うねっ。

敬語使ってると、「なんで僕だけ、敬語なんだ?
仲間外れじゃねぇか。」って言われて…。

ほんでぇ、「お疲れ様でしたぁ~」って言うじゃない、普通。

まぁ、それも言ってもいいんだけどぉ…
社長に「さよなら~」っって言って。

「なんだよ、さよなら~って、バイバイだろう。」
って感じだった。

俺、最初、言えなくて…「あ、バイバイ…」っとか言ってて。

でもそのぉ、ジュニアん中でも、せ、先輩のジュニアとか、
「ジャニさん、バイバーイ!」とか言ってる訳。

「あ~、バイバイ、バイバイ!」とか言って…。

「ジャニーさん、腹減ったぁ~」とか、そんな感じだからぁ…
えーーっ!と思って。

僕もいつしか、タメ口になってぇ(笑)
「バイバイ!」とか言ってたねぇ。

いやぁ、あれはぁおもしろい。
あれが、まぁ、社長はぁ、そっちのが、好きぃな、人な、なんだろね。

おもしろい事務所です。

以上 ふふ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Oh Yeah!♪)


ふふっ…
ジャニーさんは、少年の心をいつまでも持ってる人なんですかねぇ~
敬語使われて…「仲間外れ」って普通は言わないもんねぇ~
面倒見もいい人って聞くから、きっと、良き兄貴で居たいのかなぁ~
ふふ…にのちゃんは、人の懐にスッと入り込むのが上手そうだから。。。
ラーメンの領収書も…にのちゃん発信な気がするねっ(笑)
で、翔ちゃんも、それに恐る恐る乗るって感じ?
ラーメン食べながら…大野くんのコトを思い浮かべてるってコトでしょ?
やっぱり、仲がいいからだよねっ(笑)
たまには…その、お茶目な領収書に♪乗ってあげたらいいんじゃないっ
ま、その前に…にのちゃんをラーメンに誘ってあげたら喜ぶよっ
「にの、ラーメン行こう!」って、二人で行ってみたらっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: