大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/27 存在を消す努力?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「勝った時には褒美を
負けた時には優しい言葉を」

(BGM♪Bittersweet♪)


あぁ…いいですねぇ~
素敵っ。

これは、九州の戦国武将・鍋島直茂さんの言葉です。
「部下が成功した時に褒めるのは勿論の事、
失敗した時でも責める事はせず、優しい言葉を
掛けてあげるのが統率者としての心得だ」
と言う意味だそうです。


ほぉぉ…。

いやぁ、いんじゃないすかぁっ。
うーーん。

リスナーのアキコさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
嵐のメンバーの皆さんが、「リーダーは、本当に人の事を
よく見ている」と語っていましたが、
大野くんが、嵐のリーダーとして一番心掛けている事は何ですか?
また、嵐のリーダーとしてのポリシーなどがあったら、
是非、教えて下さい。』


スーッ(息を吸って)…
無い…っすね。
ふっ、ふっふっふっふ。

無いのがポリシーだねぇ。

だってさぁ…ま、よく、人を見てるっっうかぁ。

そん時の空気だけよく感じるよ。
うーん。

いや、元々さぁ、あんまりこう…前に出たくないからさぁ。

俺が、俺がみたいに無いからぁ…
「リーダーなんだからぁ」って言われても。

言われてもぉだよ。

前に出よう心が無いからぁ…さがる一方だよ。

言われれば言われるほど、さがりたくなる。

って言う、タイプですからぁ…。

まぁ、だから、もう…ホント。
今やもう、メンバーと、もう、皆さんのお蔭ですよ。

あのー、「嵐のリーダーとは」
あの、こう言うキャラクター(笑)を作って頂いてみたいに。

感じですけどね、あのー…。

まぁ、でも、あの、居心地悪いぃ、空間には、
なって欲しくないなっとか言う…。

まっ、自分…の。
自分もそう思うけど。

ま、例えば、まぁっ…。

まぁ、嵐はもちろんそうだけど。

まぁ、嵐もう…5人は、5人ともねぇ、もう、分かってるからぁ。
も、大丈夫だけどぉ…。

例えば、新現場とかでさぁ。
でもなんか僕がぁ、主役だったりこう…座長だったりする時にさ、
仕切んなきゃいけないのかなぁ~とか思うんだけどぉ、
やっぱ出来ないじゃない。

でも、最初、凄い、気ぃ使われちゃうの。
椅子、用意しましたとか。

でも、そう言うのぉ…も、正直、ダメだからぁ。
ヤだからぁ。

「座んなよ」っ、とか言ったりねっ。

あのね、ふふふっ。

いかにぃ…自分の、の、存在を消すかに、徹底してんのよ、僕。

だぁ、スタッフさんが気ぃ使わないで、
「あぁ、アイツなんか、ほっといたらぁ、なんとかぁやってんだろ」
みたいな、そう言う現場好き。

「はい、大野さん入ります!」嫌い。

うーん、恥ずかしい。

「あ、大野さん、あー、居た居た居た。」ぐらいがいい。

でも、それってなんもう、ダメなんだろうねっ。

うーん。
大野さん、入ります(笑)って、俺、昔からイヤだっったんだけど、
やっぱ、言われちゃうんだよね。

まぁ、ね。
それはね、しょうがないすけどね。

ま、でもね、こんなんでも、い、いいですよねっ。
僕は、こんなんで(笑)いいっすよねっ。

えぇっ。
いんですっ!

これでもう、15年やってきたんだから。

これでぇ~すっ!

以上 リーダーの(笑)大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪ワイルドアットハート♪)


計り知れない存在力の中に居るワケなんですけど…
その存在を消すことに徹してるって…大変だよねっ(笑)
ま、もっと、もっと若い頃から…
ずーっと年上のスタッフさんとかにも、丁重にされてる訳で。。。
くすぐったかったり、居心地悪いって感じてたのかなぁ~?
ま、元々、売れたいとか、アイドルになりたいとかの志をもって…
ジャニーズに入った訳ではないみたいだし。。。
踊りがおもしろくなって、夢中でやってたら、デビューしちゃってて♪
15年やってきたんだから、「もう慣れようよ」って思うけど(笑)
そうならないトコロが、大野くんなんだろうねっ
新しいリーダー像が確立されたんだから。。。
やっぱり、大野智って素晴らしいよっ
ふふっ…ソロでスポットライト浴びてる時の「俺を見ろ!」感も♪
ハンパないん気がするんだけど(笑)
役になりきっちゃえば、凄い力を発揮するんだなぁ~
やっぱり、不思議だよっね、大野智っっ!ふふふっ

※明日のレポは、早朝から出掛けてしまうので、お休みさせて頂きます。。。
週末に出来たらUPしておきますので、寄って頂けると嬉しいです♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: