大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/4 誰だ?

(BGM♪Bittersweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユリちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私、この春から16年働いた職場から転職します。
朝起きるのもだいぶ早くなるのですが、
こんな私にモーニングコールください。』


なるほど。
そっか…。

大変だねぇ。

7時だね?これねっ。
うん…だいたい。

(カチャッ・受話器を取る音…続いて、ダイヤルを回す音♪)

プルルルル~(呼び出し音♪)

「もしもし。

ユリちゃん。

ふふっ、キミはもう…だいぶ寝たねぇ~

ふっふふ。

まだ寝る気かなぁ~

ぇぇ…もうすぐ、7時だけどもぉ、えぇ。
8時まで寝る気かなぁ。

もう、だいぶ寝てるねぇ~

起きなさいっ!」
(低めの変な声!←こんな声じゃイヤだなぁ~普通がいい・笑)

続いて、ユイママから。
『うちの娘は物心ついた時から嵐の曲を聞いています。
4歳の頃は、Blue♪をよく口づさみ、「会いたいのに会えない歌
なんだねぇ」と、子供ながら理解しようとしていました。
その娘も今は10歳。
この前口づさんで居た曲は、大ちゃんのソロ曲two♪
「お母さん、最初で最後の夜ってどういう意味?」と聞かれました。
大ちゃん、うちのユイに分かり易く説明をお願いします。』


お母さん、ダメだよ、それぇ…。
聞かせちゃぁ~

ちょっと大人の歌なんだからぁ……。

まぁま、僕、僕のせいじゃないんだからぁ…。

ママのせいだよっ!
こういう曲はぁ、聞かしちゃぁ、いけないんですよっ。

私の口からは以上ですっ。

続いて、東京都ツーさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、銀座のお寿司屋さんでバイトしてます。
そこのまかないがいつもお刺身なのですが、この前はじめて
キンキの塩焼きをくれました。
それがとーっても美味しくて感激しました。
大野くんは、何の魚料理が好きですか?
いつか、大野くんが来てくれるのを期待して働いています。
ずっと待っているので、早く来て下さいねっ。』


なるほど。

キンキは、ウマいねっ。
キンキの塩焼きはっ。

うーん。

でもね。
あの、何だかんだ言ってねぇ、僕がねぇ、
一番好きなのはねぇ…

えー、スズキ!

ふっふふ。

好きっ。

うーん。

あの、そうだよ。
ちょっと前だけど、
も、だいぶ前か?もう…。

こないだちょっと、初めてねぇ…
マゴチ釣ったんだよ、そう言えば。

初めて釣ったの、生まれて…。

それをねぇ、さばいて食ったら、めっちゃウマかったぁ。

だっ、マゴチは、ど、ホント、50センチぐらいかな?

でもね、結構、平べったいんですよ。
下の方に居るの…。

白身魚で、すっごい美味しかったから。
こんどあの、ツウさん…
まかないで、マゴチ出して(笑)もらって。
ふっ、ふっふっふっふっふっ。

高級魚だからねぇ。

(笑)続いてぇ、ふふっ。
アズサさんから。
『智さん、おはようございます。
突然なんですが、ウチの両親はもうすぐ結婚30周年を迎えます。
そこで、弟と相談して内緒で旅行と、何か手元に残るプレゼント
をあげたいと考えているのですが、何がいいか中々決まりません。
そこで、家族が大好きな智さん、智さんだったら何をご両親に
プレゼントしますか?参考にしたいので、是非教えて下さい。』


なるほど。
いい~~い、子供達だねぇ。
(また、渋めな声・笑)

ふふふっふふふふふふふっ。

誰だ?ってね。

いやぁ、いい事じゃないすかぁ~
旅行はいいですよねぇ。

だからさぁ、あのー、今ちょっと考えたのが。
まっ、僕も、ちょうど、1年ちょっと前か?
正月に、あの、家族旅行プレゼントしたんですよ。

あのー、海外旅行ね、しかも。

なんで、姉弟で、海外旅行、プレゼントしたらいい。

そんで、海外旅行、二人で、行かす訳。

でね。
ビデオレターを、二人で、ちゃんと、手紙を読むの。
手紙ちゃんと自分らで書いて、感謝の気持ちを、書いて。
一人ずつ。

それを…まず、アズサさんから読むんだったら、
弟がビデオ回す。
それ、逆もやって…。

それを…
「これ、向こう着いて、いい感じの時、(笑)見てね。」

夜のねぇ。
お酒がちょっと入ったぐらいの時、見てね。
って言うのを、渡す。

そんで、向こうで、見てもらう。

ホントは、その、両親の顔、撮りたいけどぉ…
撮りたいからぁ、アズサさんと、弟も、こっそり、行く。
ふふっふふふふふふふふっ。

どう、これ?

結構好きだけど、こう言うの。
ええ。

ま、これは、あくまでも参考なんでねっ。

えぇーーー、
まぁ、色々。

探ってみて下さいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪言葉より大切なもの♪)


国内でいいから…一緒に行けばいいよ♪
大人になると、なかなか家族旅行も出来なくなるからねぇ~
たまには、家族そろってって…喜ぶと思いますよっ。
ま、いつも家族が揃ってるってご家庭だったら、夫婦水入らずもいいかも?
ま、二人だけでも…会話が続くことを祈ります(笑)
ふふ…ウチも、30周年の時には、子供たちがお祝いしてくれるかしらっ?

ふふっ…バイト先に、大野くんが来てくれたらいいですねぇ~
倒れちゃいますねっ、きっと♪
お出かけするときは…いつも。。。
嵐さん居ないかしらぁ~って、思うんですけどねっ(笑)

普通の声で…モーニングコール
してくれると嬉しいんですけどねっ(笑)
新学期が始まって…また、毎日、早起きですねっ。

※昨日は、レポUPが遅れるとのお知らせを忘れちゃってたんですけど…
あいにくの雨の中、ねーちゃんの入学式に行ってきました。
大学の入学式って行くものかしら?って思ってたんですけど…
お友達のお母さんに行きましょうって言われて、出席してきました。
意外に、たくさんのご父兄の方が出席されてました。
保護者会も、ちゃんとしたのがあるんですねぇ~
ウチは、夫婦ともに高卒なので…色々と勉強になりますねっ(笑)
オリンピックメダリストの方々も講師でお見受けして…
いい環境で勉強できて、羨ましいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: