ちょっと大宮!あーんど翔ちゃんっ♪

珍しく

ちょっと語りに来ましたわっ(笑)

にのちゃんのテレビ出演が目白押しで。。。
大変な毎日でねっ

ま、ウチには…にのちゃん担当さんがいる都合で(笑)
全部、録って、見てます♪

しかも!新年度を迎え。。。
部屋と同居者が変わったチビはね、
なぜか?部屋の移動により…テレビが映らなくなったと言うのです

「DVDにして送って!」と言う要求がたくさんでして(笑)

まぁ、HDDの残量がいつも厳しい状況なのでね(笑)
録画→編集→ダビング→録画→編集→ダビング~を
日々、繰り返してます(笑)


あ、いやいや、そんな愚痴を言いに来たわけじゃなくて(笑)

で…こちらにお越しのみなさまは。。。
「相葉マナブ」ご覧になってますか?

担当さん外なので…見てないって方も多いのかしら?

でもね。
智友さんとお話ししてるとねっ…
結構、相葉マナブおもしろいから見てる~って
声が多いのでねっ。

すでに、みなさんご存知かもしれませんけど。。。

来週の「相葉マナブ」には…大野くんが出ますよっ!

来週の予告シーンでは。。。

船に乗って釣りを楽しんでたり…
山でタケノコ堀りしてたりと。。。

旬の食材を取りに行ってるのかしら?
ってコトは…

絶対に、わちゃわちゃと料理もしてるわよねぇ~
(↑こちらは、願望・熱望ですがね・笑)


歌のおにいさんの時も…
色々とテレビ朝日さんの番組に…
ゲスト出演してましたけど。。。

身内の嵐さんが持ってる番組は無かったので。。。
ゲスト出演するのって♪

めっちゃ嬉しいなぁ~


ほんと…
いつもいつも思うけど。。。。
テレ朝さんは、大野くんに優しいからっ(笑)

他の番組へのゲスト出演も楽しみだし…
(あと、どんな番組に出るのかなぁ~)

ドラマ放送当日の…
生番宣なんかも!

やっぱりありますよねぇ~?


あの当時…
「あ、言っちゃったの?それ。」
発言もありましたしねぇ~(笑)

いやぁ~
懐かしいなぁ~

また、DVD引っ張り出して…
あの時の智くんっ♪

見ちゃおうかなぁ~(笑)



おっと…忘れるところだった(笑)
日曜日の早朝、放送されてる「はい!テレビ朝日」って番組♪
6日の放送で…4月からの新番組について特集されてました

コメントありでしたが♪
いきなりね。。。

「『はいっ、テレビ朝日です!』
を、ご覧のみなさん、おはようございます。
大野智です。」って♪

「はいっ」っていきなりなんだろう?って、ドキッとしたんですけど…
なんてコトはない!
「はいっ、テレビ朝日」って言う番組タイトルでした(笑)

お笑いさんの…「はいっ、ってことで…」みたいな?

かと思っちゃいました(笑)



金曜ナイトドラマ「死神くん」

死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送る新米の死神役!

死を迎える人との交流を通して
生きることの尊さを訴えて行く。。。


「ま、死神と言う役だ、けれども…
ちょっと、人間寄りと言うか。

なんかすごくあったかくて、ほっこり出来る…
内容になっていると思いますねぇ。」


金曜ナイトドラマ「死神くん」
4月18日金曜 
夜11時15分スタート!

是非、ご覧下さい♪


所々…ドラマのシーンも流れてましたが♪

共演者の方とのシーンとか…
カニ持って、高いところに座ってるシーンとか?


おっきな白い蝶ネクタイ姿が。。。
なんかとっても印象的で(笑)

まぁ、悪くないのかなぁ~って思います♪

買ってきた雑誌の。。。
アップになった顔と白い蝶ネクタイがなんともツボで(笑)


にのちゃんドラマ&大ちゃんドラマ。。。

で、

これから3ヶ月?
楽しく過ごせそうですねっ


ふふふっ…
もちろん!
色んなお知らせゴトも大歓迎ですけどねっ♪



っと…
大宮ゴトだけじゃないっ(笑)

今晩は…翔ちゃんもあるじゃないっ!
鶴瓶師匠との家族に乾杯!とZERO~もあるねっ。

ほっこり加減だったら…瓶師匠の番組も負けてないよねっ♪
瓶師匠は…すっと、懐に入り込むのお上手だけど。。。
翔ちゃんも、なかなかなもんですねぇ~

鶴瓶さんに比べると、多少の遠慮はあるものの…
すっと、一般人の中へ入り込んでいけてる?

神様のカルテの舞台にもなった…
安曇野のみなさんとの交流♪

後編も楽しみですねっ


ふふっ…
「神様のカルテ2」もう、観ましたか?

私は、公開4日目に観に行きましたっ♪
一止先生の成長と…家族の愛を凄く感じました。
考えさせられることも多々あり…で、いい作品ですねっ。

もう一度…観に行こうかなぁ~



「はい、テレビ朝日」で…
編成局長さんのお話しもありましたねっ。

「『お迎えにあがります。』と言う事で…。
死期が近い方に、大野くんが寄り添っていくわけですね。
ただ、これは、ファンタジーだけじゃなくて、
なぜ、そうなるのか?って言う人間模様が…
しっかりドラマの中に描かれているので…はい。

人間であり、死神であり…って言う、その中間ぐらいを、
こう、多分、大野くんは演じてくれていると思うんですよねぇ。」

(インタビュアー・吉沢さん)
「一般の人には、あれは見えないんですか?本来は…死神くんって言うのは。」

局長「うーん、見えないんですねぇ~
見えない、見えないです。」

吉沢さん「でも、あれ、思いっ切り見えてますよねぇ~」

局長「今は見えてます、はい。
普段は見えないですね。」

吉沢さん「なるほど…。」

なんとも、おもしろいやり取りでしたっ(笑)


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: