大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/9 武器♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「このギターは私の武器であり身を隠す盾でもあった」

(BGM♪Bittersweet♪)


ほぉぉ…。

これは、ロックバンド、クイーンのギターリスト、
ブライアン・メイさんの言葉です。

リスナーのマミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この名言は、日本で言うと「芸は身を助く」と言うのを
もっとアグレッシブに言ったような感じでしょうか。
彼は、手作りのギターで演奏し、天文学の博士号も取って
いる事から、興味のある事はとことんやる人の様ですね。
大ちゃんも、ダンス・歌・アートなどの芸術表現に興味を持たれ
頑張って高められ、これらは大ちゃんの武器であり、身を守る
盾ですね。
ところで、Gの嵐でフレディの真似、超素敵でした(笑)
「お~の~フレディ!か~んばぁっくっ!!」』


懐かしいねぇ。

なんでやったんだっけねぇ…。
ふふっふふ。

フレディ・マーキュリーのね。
モノマネをやらしていただいて…。

エアーシリーズでやったからね。

だから…
顔…の真似っっと、歌ってる振りって言うヤツ。

えぇ。

全く。
ラジオでは伝わらないんですよ。
ふふふっふふ。

えぇ、よくやってましたよ、そう言う事もねぇ。

ま、武器ですよ。
僕もそれ武器ですよ。

究極。

あんなぁもぉ~
マジック一本あれば。
(笑)フレディになれますからねぇ。

武器?ってなんだろうねぇ。

僕に武器は無いねぇ。

まぁ、だって別にねぇ。

持とうとは思わない…よね。

でもあのー、昔、子供ん時って、
武器って、好きじゃなかったぁ?

なんか、あのーー、作ってたもんねぇ…武器。

あったよねぇ?

あのーー、片や…剣持って。
片やぁ、守りやっ…盾か。

あれとかぁ、作った覚えあんもん、
ダンボールかなんか…。

懐かしいなぁ~

絵も多分、描いたと思うんだよねぇ。

剣、描くの好きだったからぁ…
も、絶対、盾。
あぁ、描いた事ある…。

思い出した。

簡単なんだよな。
ふふふふふふふっ。

あれがねぇ、武器って言うイメージ。

ほことたて。

西洋のなんかぁ、あのーー、イメージでねぇ。
うーん。

いやぁ、あれで戦ってたって、信じらんない。

だって、相当重いでしょう?あれ。

ま、もう、見てみたいもん、一回。
タイムスリップして。

凄いなぁと思ってね。

持てないよ。
だってぇ…あのーー、
普通の刀だってぇ…相当、重いもんねぇ。

実際持ったことあんの。

あのねぇ、ロケで、昔。
本物の刀、あるとこがあって。

ホントにその、切れる、感じの?
刃のとこ見ると、怖かったもん。

でも、嬉しかった、持てて…。

あの、よく、舞台とかでやらしてもらってたの。

うーん。

ま、舞台のちょっと…軽いんですけどね(笑)
あっ、言っちゃいました、すいませんっ。
えぇっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ふふっ…いろんな経験してますねぇ~
中々、一般人じゃねぇ~本物に触れられる機会ってないですからねっ♪
それにしても…マジック一本あれば簡単にフレディなれますよって(笑)
今や、日本を代表するアイドルらしからぬ発言です(笑)
ま、でも…当時は、夜中の番組でしたからね。。。
結構、ゆる~く、楽しみながら?…自由にやらせてもらってましたもんねっ。
伝説になりつつある?フレディですけど(笑)
ああいうコトをたくさんやれたのは…
大野くんや嵐さんにとって♪大きな武器になってる思います(笑)
男の子って…戦いごっこが好きだったりするから♪
描いたり作ったり…実際に戦いごっこしたリって
やっぱ、経験あるんだねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

久々に、コメレスさせて頂いてますが…サボり過ぎですねぇ。。。
ダメですねぇ~

娘が大学生になり(実感全くなしです・笑)

スエットとか、ジャージとかで通学するから…
ちょっと、だらしない感じがしてイヤですが。。。
体育系女子なので仕方ないですねぇ~

女子大生と言えば…おしゃれが定番的なイメージなんですけど(笑)
ウチは、無縁です。。。

ウチのお嬢も…なーんの手伝いもしないですよっ。
でも、ご飯は食べるし、お弁当も作らされてるし…
朝も起きないから、親が鬼の剣幕で起こす…。

ま、バイトだけは…行ける時に、真面目に行ってるから、ヨシとしましょうか(笑)
一人で生きて行ける様に、生活力はしっかりと身に付けて欲しいのでねっ。

3年生ともなると…将来の事も、現実的な話になってくるんですかね?

なんか、まだ、親子ともに…大学に対して手探り状態で(汗)
ドイツ語・フランス語・英語…どれ、選択すればいいかなぁ~?
とか、聞かれても…なんのアドバイスも出来ないです。
(あの、相葉さん担のお友達も同じ大学なんですけどねっ…。
彼女は、相葉さんが、嵐にしやがれでドイツ語を話してたって言う理由だけで、
ドイツ語を選択するそうです・笑
ま、彼女は、成績優秀なんでねっ、どれでも大丈夫そうですけど…)

ま、私的には、フランス語を選択して欲しい気持ちはあるけど…
英語が無難じゃない?って感じです。


おっと…ムスメゴトより、アラシゴトね。
大野くんの雑誌祭り♪はなっから乗る気はないんだけど(笑)
日経エンターテイメントだけは、アマゾンさんに届けてもらいましたっ♪
中身もわからないまま買ってしまったけど…良かったです。

その他…立ち読みして、おすすめがあったら教えて下さいねっ。

今週は、にのちゃんウイークだけど…
来週は、いよいよ智ウイークに突入ですねっ♪

もう…すべての人が♪
大野くんのペースに飲み込まれていくんだろうなぁ~
楽しみだなぁ~


ふふっ…
やっと慣れて下さったのに申し訳ないですねっ。
新緑の頃には…また、模様替えの予定です(笑)

では、また、ご主人の目を盗んで…
遊びに来て下さいませっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメありがとうございます。

アラフェスと次のシングルと…
忙しい日にご連絡いただかなくても、と思いましたよ~(笑)
なんたって…にのちゃんDAYでしたからね。。。

「誰も知らない」のDVDは…ガッツリ踊ってくれるのかしら?
この時期で、振りが付いてるってコトは…
MVでも踊ってる可能性高いかも?

Bittersweetで失敗してるから…
(売上枚数にも反映してるのはこのせいかなぁ?)
踊る方向のMVになってるといいなぁ~と思うけどねぇ。

TVガイドPERSON…立ち読みしてて♪
「いいなぁ~、買おうかなぁ~」と思ったけど。。。
値段を見て、置いてきちゃった(笑)

an・anも…買わなかった(汗)
「ま、いっか…」って。
みなさんの評価が良かったから…an・anは買う気満々で行ったんだけど(笑)
結局、何も買わずに帰って来ちゃった。。。

ま、キリが無いかなぁ~と思って(笑)

留学ねぇ…。
今って、わりと普通のコトなんですかね?
ウチは、授業料が無駄にならないコトだけを願ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: