大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/11 はぁ~~ってやって(笑)

(BGM♪Hit the floor♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まずはじめは…
ユカちゃん、ミィちゃん、他、たくさんの方々から…。

えっ?

『智くん、おはようございます。
ちょっと疑問に思った事があるので、是非、教えて下さい。
鍵のかかった部屋や死神くんの撮影で、智くんがベンチコートを
裏返しにして着ている写真を見ました。
とってもかわいい写真だったのですが、裏返しに着る理由が
なんかあるんですか?教えて下さい。』


はぁ…。

なんだぁ?
鍵ん時なんでぇ…?
鍵ん時もぉ?

今ね、死神くんは、理由がぁ、あるんですよ。

ベンチコートって、表ツルツル、中、ふわふわじゃないすか。

でも、死神くんの衣装がぁ、基本、全部真っ黒でぇ…
スーツっぽいじゃないすか、生地も。

だからぁ、その上からベンチコートを着ると。
普通に着るとぉ…中の、もっ、もあもあの毛がぁ、
付いちゃうの。

だからぁ、裏っ返しに着て、ツルツルな方を、内に着れば、
付かない。

うーん。

でも、寒いっ。

ふふふっ。

寒かったよ。

ふふっ。

え、でも、鍵のかかった部屋でもそうだったんだ。

それは、覚えてないかもしれない…。

だからねぇ、死神くんのそう、もうねぇ、着る事も、
あんまり無ぁくなるけどもねぇ。

多分それ、紺色の、ベンチコートで、中がちょっとぉ…
黒では無い、色だったの。
だからいっぱいくっ付いちゃって、毛…
クリーム色かなんか、ベージュかなんかじゃ?無かったっけ。

中が黒い、ベン…チコートを着ればいいんです。

単に…。

えぇ。
ふっ、ふふふっ。

もし今後ね、冬にドラマやる時はねぇ、
も、まずそっから…
発注したいと思います。

ふふ。

さぁ、続いて、コリーさん、19歳…さんから。
『智くん、おはようございます。
私は、前から、困ってる事があります。
それは、機械に自分の手があまり認証されない事です。
スマートフォンのタッチパネルに反応しなかったり、
トイレの手をかざすところに手をかざしても水か流れ
なかったりして結構困ってます。
智くん、どうしたらよいのか?教えて下さい。』


それ、すごくない?
スマートフォンなら分かるけど…。

トイレもかぁ…。

スマートフォンはぁ、ちょっと、手が、カサカサんなってるとかぁ…。

おいらもたまにあるけどねぇ。

携帯ゲームやっててぇ。
カサカサ過ぎてぇ、全然動かない時、すっごい腹立った事ある。

ふふふっ。

「はぁ~~」ってやったの。
「はぁ~」って。

いや、クリームとか塗らない。
「はぁ~~」ってやってやる、やった事ある。

でも凄いね。
トイレの、やつはぁ、早いんだと思うよ、
手をかざしてる時間が…。

短いっ。

あれね、ゆっくり慎重にやると、流れると思うけど。

えっ、だって、乾燥関係ないじゃん、トイレに関しては…。

なんだろね?

自信なくさないでね。

自分に。

とにかく。

も、こうなったら、トイレの時はぁ、
スマートフォンをかっ、かっ、かざせばいんだよっ。
そうそう…。
そんで、どうだっ!っていう話しだよねっ。

えー、ま、色々試して、やってみて下さい。

はいっっ。

さぁ、続いて、埼玉県チイさんから。
『大野さん、おはようございます。
先日、冬場はスネ毛を剃らないと言う方のメールを読まれましたね。
私も、肌を露出する機会が無ければ伸ばしっぱなしなのですが、
先日、ビックリするものを見てしまいました。
なんと、私の父のスネ毛が綺麗にツルツルになっていたんです。
「どうしたの?自分で剃ったの?」とも聞けず…
見て見ぬフリをしてしまいました。
父がどんな理由でスネ毛を剃ったのか、知りたいのですが
中々聞き出す勇気がありません。大野さん、助けて下さいっ。』


もうさっ。
聞かなくていんじゃないっ。

父も…。

ねぇ、
ちょっと、やってみたかったんだと思うよぉ。
ふふふふっ。

ねぇ。

でも…
なんでやったんだろうね。

僕っくはぁ、やんない…からねぇ。

気分転換じゃない?

でも、言うとしたら…

もっしも、聞きたいんなら、なぁんて言うかだよねぇ。

なぁんて言うんだろうねぇ…。

これはむ、聞き方ね。
自然に聞くってコトだよ。

だからぁ…もう、スネ毛が無いのが当たり前の様な言い方をすればいいんだ。

まぁ、例えば、チエさんが。
「あぁ~、スネ毛生えて来たぁ~
でも、いいなぁ、お父さんは、いつもツルツルで。
昔からツルツルで。」みたいな。

(BGM♪Hung up on♪)

(お父さん口調)
そうすればお父さんもぉ…お父さんもちょっと気にしてんじゃない?
「あっ、えっ?チエはぁ、俺が昔から、ツルツルだと思っていたんだぁ。」
みたいな。

「だろう?」みたいになってくる。

「昔から、生えないんだよなぁ…」
とか言ってねぇ。

そっからはもう、とーちゃん、も、まいんち剃んなきゃなんないから、
大変なるけど…。
ふふっふっ。

一回そうやってみたら、おもしろいじゃない。

追い込んだら。

今、チエさんが聞きたくても聞けず…困ってる。
それを…そう言う聞き方をして、今度は、お父さんが困り出すって言うねっ。

いっ、いかがでしょう?
ふふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ふふっ…タッチパネルね(笑)
オジサンオバサン…反応ワルイですよね?
反応しなくてあたふたしてるとね子供たちが「ピッ」って…。
簡単にタッチしちゃうって言う
まぁ、スーパーの袋も指先カッサカサで…なかなか開かなくなってるし(笑)
でも、19歳で反応ワルイって…ちょっと悩むよねぇ。。。
大野くんみたいに、「はぁ~」って指先に息かけて気合い入れてみる?(笑)

中が黒いベンチコートでも…フリースとか、ケバケバ素材だったら、
やっぱり細かいホコリ付いちゃうと思うからねぇ
裏がツルツルでもあったかいベンチコートを発注した方がいいと思います(笑)

ふふっ…おとーさんっ!
ホントにやってみたかっただけかなぁ~(笑)
なんか、色気づいてないっ?
オンナダナ…オンナ(笑)
いやぁ~、それとも…実は、ツルツルが好きなのかもねぇ~
で、剃ってみたくなった(笑)
別に、ストレートに聞いてみればっ?親子なんだし…。
「なんで?」じゃなくて…「どうやって剃ったの?」みたいな。
その、方法を知りたい的な聞き方とかしてみたら?
まさかのエステ体験とか?
ふふっ、仕事とかだったりして…。
ま、スネ毛もじゃもじゃは嫌いだけど…男性のツルツル過ぎるのも嫌かなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメありがとうございます♪

ふふっ…ホント、やっとって感じですねぇ~
待たせすぎですよね、嵐さんっ!

ショップのメールよりも先に…事務所か、レコード会社からか?
はたまた、嵐さんご本人から…お知らせがあるのが
正しいと私も思いますよっ。
そして、常に、会費還元!を望みます(笑)

あら…
鍵部屋のDVDも5月でしたか…。
そりゃ、厳しいですねぇ~
(↑他人事な言い方でスミマセンっ・笑)

もう、正直…LoveコンDVDの想像は、つきません(笑)
シングルが毎月連続で発売されるぐらいなら…
そこまでキツくはないですけどねぇ~
DVDとなると…若干の間は欲しい気がします。
見たいけどねっ♪
お財布大変ですし…見るのも大変(笑)

スネ毛の話し…
個性?いや、個人差ですね♪

こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってます…。

お知らせありがとう♪

にのちゃんの番宣みながら…再放送のドラマに集中してて(笑)
気付くの遅かった(笑)


ライブのBlu-ray欲しいなぁ~
でも、まずは、通常用にDVD(笑)

今日のドラマ試写…気になるなぁ~
明日のワイドショー…土曜日だから、城島くんで流れるかなぁ?

それにしても…当たらないんだよねぇ~全然。。。

それと…
にのちゃんの番宣!多すぎだよっ(笑)

ま、チビは大喜びだけどねぇ~


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: