キタねっ!アラフェス&大野くんドラマ主題歌っ♪

来ましたねぇ~

やっと来た来たっ(笑)

大野くんドラマの主題歌は♪
今日の会見と試写で…明らかになると思ってたけど。。。

まさかの…アラフェスまで、ぶっつけて来るとは思わなかった(笑)


取り急ぎ内容を…

☆『嵐/誰も知らない』
5月28日(水)発売!!

夏へ向けて加速する嵐!
今年3作目・通算44作目となるシングルは、永遠の彼方へ5人が導く…
エモーショナルでストレンジな会心のダンスナンバー!

※【初回限定盤】【通常盤】で、収録内容が異なります。

【初回限定盤】<CD+DVD>

 CD:「誰も知らない」「タイトル未定A」
 DVD:「誰も知らない(ビデオ・クリップ)」
 歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

 【通常盤】<CD>
 CD:「誰も知らない」「タイトル未定B」「タイトル未定C」

 ※ジャケットメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

CD情報!貼っておきますねっ♪

誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD>

誰も知らない【通常盤】 <CD>



☆『嵐/ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』
5月21日(水)発売!

嵐とファンで作り上げた2度目の“アラフェス”。
そして6年連続にして最後となる現・国立霞ヶ丘競技場でのライブ。
5人&70,000人が万感を込めて集った祭典の記録、DVDとBlu-rayで遂にリリース!

2日間に渡り開催されたスペシャル野外ライブ“アラフェス‘13”から、
2013年9月22日の最終公演を収録!

 ※DVDのみ初回プレス仕様あり♪
 数量限定のため、ご注文が達し次第終了となります。

 ※Blu-rayには初回プレス仕様はなく通常仕様のみとなります。

【DVD】初回プレス仕様(※DVDのみ)
 スペシャルパッケージ仕様、92P歌詞ブックレット封入

※初回プレス終了後は、Blu-ray同様のオリジナル・ライブフォトポスター封入

【Blu-ray】通常仕様 (トールケース)
 オリジナル・ライブフォトポスター封入


 ※収録予定曲/収録予定内容は、DVD/Blu-ray共通です。


アラフェス情報!貼っておきますねっ♪

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)


ふふっ…にのちゃんの生番宣であたふたしてる時に
なんてこった(笑)

で、肝心のセブンネットさん…いち早くお知らせメールをくれたのにね。
シングルの初回盤終了してますって
早すぎません?

…ちょっと、予約できるトコ探してきます♪
では、また


追)ってコトで…
すんなりアマゾンさんで予約完了!


シングル&アラフェスの詳細もUPしておきました!


ふふっ…
アラフェス’13。。。
ライブ盤初のBlu-rayですよっ

でも…迷いますねぇ~

まずは、DVD初回プレス盤予約しちゃいました(笑)
DVDについてくるブックレットは、いつも魅力的ですからねっ
それに、DVDじゃないと…智会も開けないしねぇ~

どうせ、チビも欲しいって言うから…
2枚買わなきゃだろうからねぇ(笑)

2枚目は、Blu-rayでもいいかなぁ~

ふふっ…アラフェスDVD発売のお知らせが遅いから。。。
ライブのお知らせと一緒にぶつけてくるのかなぁ~
と、思ってました(笑)

で、も…
大野くんのドラマにぶつけて来るってねぇ~

。。。そんなに、話題性に乏しかったかしら?
サトシドラマって??

ふふっ…
歌のおにいさんみたいに♪
嵐のシングルなのに…健太くんみたくソロで歌って♪
あーんど、智ソロアルバムっ!とかさ(笑)

大きな、大~きな期待をしてたんだけどなぁ~(笑)

でもね。
その時は…前回の「矢野健太」の様に、役名で表記されて…

今回は、んっ?

なんだ?

名前は、数字に?
死神ナンバーになっちゃうとか?って…

一人で想像してたんだけどなぁ~(笑)


ふふっ…

どんなコトでも♪

サトシゴトを想像するのは、楽しいなぁ


アラフェスDVD発売されたら…
智会開きましょうねぇ~~


では…HDD編集に戻ります(笑)


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメありがとうございます♪

キタねぇ~~♪

多少の読み不足はあるものの(笑)
発売されると聞いて…嬉しいよねぇ。


大野くんのドラマ主題歌も…
早く聞いてみたい♪

まずは、明日の…にのちゃんドラマからだねっ♪

忙しくなってきたなぁ~
アラシゴトっ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: