大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/17 一話完結♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「喜劇で一番難しい役は愚か者の役であり
それを演ずる役者は愚か者では無い」

(BGM♪Hit the floor♪)


なるほどねぇ。

これは、スペインの作家、ミゲル・デ・セルバンテスさん
の言葉です。

リスナーのアキコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
新ドラマ「死神くん」とっても楽しみにしております。
穏やかで優しいイメージが強い大野くんですが、私は、
そんなイメージとは真逆の役を演じる大野くんを、
是非、見てみたいです。』


なるほど。

今回しにがっ、明日スタートですけど。

まぁ、今回の死神くんはぁ、暗い役ではないのでねぇ~

役的にね。

うーーん。

いや、こんな感じですよっ。
声のトーンも…正直。

うーん。

こんな感じでーす。
えぇ。

だからまぁ、ちょっと…
いわゆるそのぉ…悪役的な事ではないっすねぇ。

死神くん…。
「死神」っと言う…役ではあるけどもね。

ま、そんなにねぇ、
こわーい、感じの、役ではないんでねぇ。

ま、ちょっ、人間ぽいっちゃ、人間ぽい、
役でも、あるんですけどもねぇ~

そぉ。
あのねぇ…今回はねぇ、あのーー、桐谷美玲ちゃん。

と、
えーー、松重さん?

だから。
毎回、一話完結…
ゲストの方が主人公で出てくるんですけどぉ。

それぇ、以外の方で言ったら、まぁ…今の所、
桐谷美玲ちゃん。

そしてぇ、えー、松重豊さん。

あとはねぇ…菅田、将暉くん。
が、まぁ、レギュラーになるのかなっ?

うーん。

で、そのほか、ま、毎回ゲストの方が、来てくれるんですけど…。

で、ね。
第一回のゲストの方がねぇ、あのー、大原、櫻子ちゃん。

なんだけどもねぇ…。

これはねぇ…
これはぁ、おもしろいよ。

なんせねぇ…
「えぇっ?櫻子ちゃん?」

みたいな。

「えっ?櫻子ちゃんなの?」
って、思うの。

「何でかっ?」っったら、見たらわかります。

「どこ?いじったのぉ?」(←女子口調・笑)

みたいな。

ふっふふっ。

いやぁ、でも、ほんっとにぃねぇ…
内容的にはねぇ、ちょっとぉ、泣けますねぇ~

ちょっと切ないところもあったりねぇ。
うーん。

ちょっとだから、女性向ではあるねぇ。

一話は。

うーん。

ま、僕は、ずっとぉ、見守りながら、こう…
近寄ったり、アドバイスしたりぃ、とか言う。

ま、見守ってますけどねぇ。

まぁ、そうですねぇ、セリフもぉ…。

ま、言い回しはね基本ちょっと、敬語…ですかねぇ。

「お迎えにあがりました。」的なね。

じゃ、一個だけぇ、一話のセリフを言おうかなぁ。

えーー、重要なセリフですからねぇ、よーく聞いといて下さい。

「こんな固い物がぁ、お好きなんですかぁ。」
(ゆる~くエコー有・笑)

重要ですからね。

是非、見て下さいね。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪voice♪)



昨日のくりーむさんの番組「ミラクル9」に菅田将暉くんが出演されてましたねぇ~
死神くんと敵対する役って言うんですか?「悪魔」の役ですよね…。
昨日、菅田くんのシーンがちらっと紹介されてましたが…
悪魔くんの名刺は黒なんですねっ(笑)
ドラマ見た時のドキドキ感が薄れちゃうのが嫌なので…
極力、内容は分からない様にしてるんですけど(笑)
ストーリーだけじゃなくて、共演者のみなさんとの絡みも…
楽しみにしてます♪
にのちゃんの番宣がひと段落して…チビ用のDVDが完成した!と
ホッとする間もなく
(余談ですが…今回は、あれこれダビングして8枚になりましたよ・笑)
今日は、朝から翔ちゃん祭りだし
まぁ、翔ちゃんは安定感ありますからね(笑)
落ち着いて見てられますけどねぇ~
明日は、朝から生智くん祭り~&Mステで生嵐&ドラマな一日ですねぇ
さぁ、まだまだ(笑)これからだぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: