今日は、忙しいですねぇ~ ※訂正あり

おはようございます。

さぁ!いよいよですねぇ~

最近の…
にのちゃん大祭り

そして、昨日は…
翔ちゃん祭り

と続き。。。

HDDの残量は、10時間ってトコロで…
なんとか回してたんですねぇ~

今日も、それで行こう!と思ってたら…
朝から、まさかの。。。
3局おさえなきゃいけない?って状況になり

参りました(笑)

ウチは、ダブル録画しか出来ないから…悩んじゃった(笑)

で、凄い大きな声の独り言…を、夜、呟いてました(笑)

「明日の朝は、話し掛けないでねぇ~
きっと、ひとり言うるさいと思うけど…」と。

ま、なんとか…にのちゃんのQQと、嵐さんの新曲と♪
おさえました。

もう、こちらは、ピンポイントでいいやと割り切りました(笑)

もちろん!大野くんのが一番最優先に録画しますよ。
テレ朝さん、ベタ張りですねっ。


で、フジテレビさん(めざましテレビアクアにお名前変わったんですね)
を見てたら…驚きのニュースがありました♪

昨年、夏…
東京のみで上映された「Johnny's Film Festa」が…
ゴールデンウィークの3日間!
大阪で上映される事になったとか。

5月3,4,5日大阪城ホールで上映されると♪
(↑ごめんなさい。。。間違えました)
正しくは…
5月4,5,6日の3日間でした。

詳細は、分かってませんが…
東京の時は、プレイガイドでの一般発売のみだったので、
今回も、そうなるのかしら?

城ホールでの3日間の上映って言うのが…
多い様な、少ない様な?ですが。。。

関西方面のみなさま…是非、参加してみて下さいっ

でもね。
あの…大野くん&安田くんのコンビ映像を。。。
テレビで流れてしまったのは…
ふふふっ、いささかショック(笑)でした
(↑こんな言い方して…怒らないでねぇ~・笑)


それにしてもぉ…
改めて見てみると。。。ひどい顔(笑)
(↑5時台に流れたから良かったぁ~と思ったけど・笑
もしかして、他の時間帯でも流れたかしら?)

振り切れちゃってるよね(笑)

でも、あのお二人…
腕は、確かだよね♪
(ん?アートの?それとも…笑)



あっ。

ふふっ…
いよいよ、ドラマ生番宣!
大野くんっ出て来たねぇ~
本日、一発目!!グッド!モーニングっ♪

あれ?
ちょっと短くないですかぁ~(笑)
出番。。。


あ、大野くん…なんだかすっごく眠そうだなぁ~

エンジンかかるのは?いつ頃かなぁ~

一日、ウオッチングして楽しもう(笑)


なんか、昨日くらいから…
わくわく感が半端なくて(笑)

久しぶりに浮かれ気分です、REIさん。

…多分、みなさんもそうなんではないですか?



では、ラジオのレポしてきます♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: