大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/18 ソノクセハ…(笑)

(BGM♪Rain♪)

おめでとうございます。
お迎えにあがりましたぁ。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお迎えしていきます。
(ん?お答えしてじゃなくて、お迎えしていきますって言ってる・笑)

ビックリした、今。
読んでびっくりしたよぉ…。

ふふっ。

あえて今日はねっ。

ええ。
っと言う事で…。

さぁ、まずはじめは、ユミさんから。
『大野くん、おはようございます。
いよいよ、死神くんのドラマが始まりますねぇ。
今からワクワクしています。
そして、4月18日放送開始日は、なんと私の誕生日なんです。
放送開始日と、誕生日と、金曜日のメールを読んでくれる日が
重なるなんて、多分、一生無いと思います。
年下の上司に怒られながら仕事頑張ってます。
大野くんも、私より年下ですが、是非、ユミちゃん呼びで、
頑張ってコールをお願いします。』


ユミちゃん!
今日もお仕事頑張ってね。


さぁ、続いて、埼玉県エミさんから。
『智くん、おはようございます。
昔、好きな人にやって遊んでたゲームみたいのを、
智くんに是非やって欲しいなと思いました。
智くんは、「ゆで卵の、黄身が、好き」と言う設定でお願いします。』


分かりました。

(エコー掛かった女性声で…笑)
「ゆで卵のぉ、白身と黄身、どっちが好き?」

(渋めの男性声で…)
「キミが好き…」

「じゃぁ、白身と黄身、どっちが欲しい?」

「キミが欲しい。」

こんな感じですっ。

もぉ~、すっ、こんなぁ~もぉ……えぇっ?

言わせたいかぁ…?
エミちゃん!

こんな事してぇ。

好きな人にそういう事やってぇ、
なぁん…興奮してたのか?エミちゃんは。

まったくもう…。

ねぇっ。

ワシも興奮したよ。

(笑)続いて、トモさんから。
『私は、4月に高校へ入学します。
しかし、人見知りなため友達作りが心配です。
3月に携帯を変えました。
そして、電話帳に嵐さん5人の名前を登録しました。
そうしたところ、嵐さん5人より、友達の方が少なく
残念な結果となりました。だから、高校デビューを目指し、
大野さん、友達作りの方法を教えて下さい。』


友達ねぇ。

でもねぇ、友達なんかねぇ、
信頼できる人、1人いれば十分ですよ。

でしょう?

いっぱいいた所で、幸せかいっ?っって。

で、幸せかいっ?

1人いればいんですよ、ホントにぃ…。

うーん。

だから、焦ったって、絶対に、ねぇ、作れないんですから。

もうねぇ、あのー、素直な。
タイミングです。

ねっ。

「作ろう」と、そんなに無理して思わなくてもいいです。
うーん。

でも、ホントに友達…ねぇ。
何でも言いあえる友達が欲しいと思ったらぁ。

えー、それはもう…
願ってれば、絶対、目の前に寄ってきますので…。

是非とも、えーー、焦らず…
え、ゆっくりね、信頼できる友達を作って頂きたいっ。

続いて、ステゴマさんから。
『智くん、おはようございます。
私には、変なクセがあります。
寝る時に、布団に入って横になった後に、必ず、
パンツの中に左手を入れて、お尻をつかみながら寝ます。
お尻をつかまないと落ち着かないんです。
お尻をつかむことで寝る準備が出来るんです。
「パンツの上から」じゃ、ダメなんです。
パンツの中じゃないと、ダメなんです。
なので、パンツがすぐ伸びます。
これってドン引きですか?あまり人には言えません。
智くんには、寝る時のクセとかありますか?』
(BGM♪Hit the floor♪)

うーーん、友達でいい話ししてからのっ、ステゴマさんねっ。

でも、いいと思うよ。

うーん。
だって、寝る時の体勢とかもある訳じゃない、
みんな、それぞれ。

こうやんないと、ねれ、寝れないっ、とか。

ま、それが、たまたま、
パンツの中に左手が入っただけの話しです。

でも、知ってる?僕。

最近ね…

レコーディング中にねぇ…

ワタクシは、

両手を

パンツの中に…

お尻を

つかみながら歌います。

ホントにぃ(笑)

ホントだよ。

そうするとねぇ…落ち着くの。

ケツって、触りたくなんだよ、自分のケツ…。

そうするとねぇ…声も出る。

ほんとか、(笑いながら)どうか分かんないけど、ふふふっ。
ふっふっ。

いやぁ、でもねぇ、いんですよ。

それね、自分流はねぇ、いいの。

それ、引かないよねぇ?こういうのは、特に…。

うーん。

まぁ、それは、自分流…で、それでいんならいいじゃないっ。
うーん。

パンツのゴム伸びたらぁ…
ま、直せばいんじゃないの?

パンツ履かなきゃいいじゃん、じゃぁ。
ふふ。

寝る時なんだし…。

誰も見て無いんだからさぁ。

僕は、問題だよ。
レコーディングしながらパンツのびたら、大変だから。

うーん。

まぁ、でもねぇ、別に、全然…大丈夫ですよっ。

人には色んなクセがありますから。

えー、是非とも、え、みんなに…
その事を伝えて下さいっ。

と言う事で(笑)毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪LIFE♪)

ふふっ…ステゴマさん!ナイスアシストっ(笑)
でも、やっぱり、そのクセ…みんなに言うのはやめた方がいいなっ(笑)
それにしても…大野くん!
お尻触りながら歌入れしてるって?(笑)
嵐さんの曲聞きながら…想像しちゃいますねっ

ま、お友達作りのいい話し?もぶっ飛んだ感はありますけど(笑)
まぁ、高校生ぐらいの時って…たくさん友達欲しいと思いますよ。
まずは、学生時代にたくさんの友達と触れ合って…
それから?その中から?信頼できる友達を一人って方がいいのかなぁ~
ふふっ…ちょっと、大人な智くんの意見が聞けましたねぇ~♪

ふふっ…今日のつぶやきは、短めに(笑)
智くん祭りに戻りますっ

…時間あったら、また来ます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: