大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/21 ちっこいポッケ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「どこまで行けるかを知る方法はただ一つ
出発して歩きはじめる事だ」

(BGM♪GUTS!♪)


なるほど。

これはねぇ、フランスの哲学者アンリー・ルイ・ペルクソンさん
の言葉です。

リスナーのチャコちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『毎朝、智くんの声で気持ちをリセットしてもらって
一日が始まります。前日に、どんなに遅くても疲れていても
元気に一日を始められるのは智くんのお蔭です。
ありがとうございます。
この「出発して歩きはじめる事だ」は、智くんがよく話してくれる
「やるって決める。出来るまでやる。」と言う言葉と同じだなぁ
と思い、メールしました。』


あぁぁ…なるほど。

いい言葉ですねぇ、これねぇ。

ま、だからもう、ずーっと、歩きましょうっ。

歩くしかないんです。
前を向くしかないんですよねっ。

いやぁ、でもねぇ、昔よく歩いてたなぁ~

万歩計つけてた時代があってさ…。

デビュー当時かな?

あのねぇ、ちょうどねっ。
ジーパンのポッケのさぁ、ちっこいポッケあるじゃん。

最近は、目薬を、そこに入れるんだけども…。

昔、万歩計入れてたっ。

ほんでねぇ、一日、どれくらい歩くのかなぁ?
ってよくやってた。

だいたいねぇ…5,6千。

だった。
ワシは…。

でもねぇ…。
ライブ?
の、リハーサルでぇ、通し稽古があって、
付けてみたの。

果たして、どれくらいいくんだろう?っったらぁ…
3万近くいってたの。

えーーーっ、こんないくんだぁ…と思って。

結構、一日でねぇ、一万歩…いっ。
結構歩いたなぁ~っと思うんだけど。

3万近くあったのを覚えてんの。

ほんで、本番だったら、ど、もっとかなぁ?
とか思って。

でも、衣装替えしちゃうからぁ、出来なかったけど…。

また、やってみたいなとは思うんだよね。

今、(笑)全然、歩いてないね。
だってさぁ…

ま、送り迎え…に、なぁ…なったぁ~って、言うので。
も、車移動でね。

全然、歩いてないと思う。

そうだねぇ。
やっぱ、歩かないとねぇ。

歩くの好きなんだよね、僕。

よくねぇ、だから、あのーー、
友達とかがぁ…と、メシ食う時に…。

飲食店ここだっって、行った事ないとこ、だとすると…。

結構、楽しみ。

ほんでまずあのー、自分ちからの距離を、携帯で見て。

あぁ、こんなもんなら行けんだろう?みたいなね。

で、探りながら行くの好きなの。
地図追いながら。

うーん。

それをよくぅ…やってんねぇ。

うーん。
でも、もうちょっと、歩いた方がいいよ。
…ワタクシ。

送り迎え無くせばいんだよねぇ。
そしたら、ずーっと歩けるし…。

いや、ちょっと、色々あって、無理だなぁ…。
ふふふっ、ふっ。

マネージャーいつもありがたぁっす!
(なぜかエコー・笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪言葉より大切なもの♪)


健康のために、一日一万歩ぐらい歩くといいって言われてますよね。
私も、以前、万歩計付けてた時期がありましたけど…
普通の生活してる時は、なかなか…半分も行かなかったりして(笑)
でも、ソフトボールとか運動する日だと、軽~く一万歩超えてましたけどね
私は、車に乗らないので…普通よりは、歩く方だと思うし、苦にもならないけど。
大野くん…一人で街をぶらつく時は、色々と気を付けて下さいねっ(笑)
それにしても…ライブのリハで、3万歩だとしたら♪
実際のライブは、それ以上でしょうねぇ~
ムービングステージが出来て…少しは、軽減されたかしらねぇ?
ふふっ…ジーパンのちっちゃいポッケのプチ情報も知れたし♪
ちょっと、いい気分(笑)
でも、相変わらず…荷物が少ないんだなぁ~って思いました


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: