大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/25 抜き打ちですっ(笑)

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ミサキさんから。
『大野さん、おはようございます。
私は、中学2年です。最近、ラジオを聞きはじめました。
将来、小児科医になりたいので、いい高校に行ける様に
頑張ってます。ですが、今日やろうと思って居た事が
終わりません。と言うか、明日に回してしまったりと、
とてもそんな自分が情けないです。
そんな私に喝を入れて下さい。』


ミサキ…

油断喝っ!


続いて、マリッペさんから。
『大ちゃん、毎朝、素敵な言葉とおもしろいお話し
ありがとうございます。
雑誌で読みましたが、「死神くん」の監督は「リング」の
監督なんですね。大ちゃんは雑誌で、初めて怖いと思った映画が
「リング」だと言ってましたが、私もホラーは好きでよく見ますが
初めて映画で怖さで震えたのは「リング」だったのです。
ビックリです。凄く楽しみです。
大ちゃんは、ホラーって得意ですか?』


マリッペさん。
あのーー、死神くんは、ホラーじゃ(笑)ありません。

怖くも無いんですねっ。

変な怖さ。

震えるほどの怖さは(笑)全く無いですからねっ。
ええ。

いやでもね、僕も覚えてんだよね。
「リング」だったなぁ~

うーーん。

でもね、監督は、ホントにおもしろいですよ。

監督はねぇ、普通、ベースってのがあってぇ。
か、モニターがあるんですよ。

常にモニターを見てぇ…
「はい、本番」

で、芝居終わって、「はい、カット」
「チェック」とか。

も、モニター…まぁ、画面で。
判断するって言うか…。

でも、監督はねぇ、モニターを見ないんですよ。

カメラの横で、片手をこう…
ゆで卵つかむぐらいの、形して。

そっからこう…片目で見て。
カメラの横で。

自分の肉眼でこうなんか、その、見てやるんですよ。

ほんで、
「はい、オッケー!」っと。

だからねぇ、凄いねぇ、
ちゃんと、自分の目で見てねぇ、
判断。

そのあと、モニターでチェックもぉ、監督しないしねぇ…。

いや、凄い。
も、斬新っうか、初めてだったねぇ、僕、そう言う…監督。

うーん。
だから、凄い、おもしろかったですねぇ。
えぇ。

まぁ、楽しみにしてて下さい。

続いてぇ、東京都サキさんから。
(大野くんのイメージしたキャラで話してます・笑)
『大野く~ん、私、寝ながら食べると言う癖があるんです。
夜中に起きて、何か一口食べて満足して寝るって言う…。
一番ビックリしたのは、起きたら食べかけの春巻きを手に
握っていた事です。あっ、アイスが枕で溶けていた事も
ありましたぁ~自分でもビックリです。
でも、大野くんがドン引きしてくれれべ、やめれるかもぉ~』


ふふふっ。

ゴメンね、サキちゃん。
勝手にキャラを作ってしまって…。

いや、ドン引きだよっ。

やめなさいっ!
もぉ、そう言うクセはっ。

えぇっ?
「春巻きを手に握っていた事です…。」

クッキーとかなら分かるけどさぁ。

(笑)春巻きはぁ~お前っ。
春巻きはぁ、マズいよねぇ。

おもしろすぎるけど。

あんまりいないよぉ。
うーん。

だからねぇ、これはぁ、体にもよくないしねぇ。

その春巻き、なに?
起きて、また食べるのかな?

うーん。

だからそれ、直した方がいいよっ。

ドン引いてるよっ。

ふふふふふっ。

(BGM♪Hit the floor♪)

続いて、モカさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、ズバリ!今日の服装は?
明るい色、着てますか?』


来ましたっ。

今日…かぁっ。

春だからねぇ。

やっぱり春と言ったら、やっぱりあのー、明るいねぇ。
赤とか、ピンクとかぁ、黄色とかねぇ。
ねぇぇ……スカイブルーとかっ。

ねぇ。

なるほどねっ。
言いますかぁ?

Tシャツ、白。

で、シャツ?

深ぁ~い、あのねぇ、深海の色。
ふふっふふふふふふっ。

光届いてない、深海の色だねぇ、これ。

に、くっ、黒でデザインされた、深海シャツですねぇ。
あっ、あぁっ、違う、俺、
よーく見たら、Tシャツ、グレーだったっ、ふはっぁっ。
ふふ。

Tシャツグレーに、し、深海色のシャツ。
Gパンにぃ、黒い靴下に、黒い靴ですわっ。

もぉ、ねぇ…
モカちゃんゴメンねっ。

僕はねぇ、やっぱ…
(スーッ)今、死神くんっての、演じてるからかなぁ?

死神くんが黒い服装だから、ちょっとやっぱり。
(スーッ)普段も、寄せているのかも知れない。

役作りで。

えぇ。

役作りですっ!

夏はぁ、
派手ぇ~な。

サンダル履くから許してっ?
ふっふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmykohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪虹のカケラ♪)


光の届かない深海色のシャツに…黒でデザインされてるのは?
魚たちかしらね(笑)
Tシャツの色間違えに気付いた時の慌て方…ごっつぁんです(笑)
なんか慌てっぷりがうかがえてかわいかったです♪
ま、安定したファッションで…安心しましたわっ(笑)

ふふっ…20度を超える暑い日も多くなってきたので。。。
そろそろ…派手なサンダルの出番かしらっ(笑)

死神くんのお話しは…脚本家の方はお一人で、監督さんが毎回違うんですねっ。
これを機に!大野くんを気に入った監督さんから…映画の話しとか?
来たりしないかしらっ(笑)「大野くんの映画」を撮りたいみたいなっ♪
ふふっ…貴重な体験してますねぇ~
今晩は、「死神くん」第二話ですねっ
今からワクワクで~す♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: