大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/2 失敗談♪

5月2日金曜日の放送分です♪


(BGM♪誰も知らない♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、フーちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
一つ、聞いていいですか?
私のメール、大ちゃんに届いてますか?
ドラマ楽しみです。』


ふーちゃん、今、読んだよ。
届いてるよぉっ。

続きましてぇ…ふふふ。

早っ。

埼玉県ウラシマさんから。
『大野さん、おはようございます。
死神くんの撮影は順調ですか?
「鍵のかかった部屋」の時は、ボイスレコーダーに
共演者の方のセリフを吹き込んで、それを聞きながらセリフを
覚えるとおっしゃっていましたが、今回もボイスレコーダーを
使っていますか?』


はい、使いました。

今回のが、使い甲斐がありますねっ。

ってのはねぇ…
「鍵のかかった部屋」ん時は、一人でしゃべってぇ、
共演者の人が一言ゆってぇ。

また、ずーっとしゃべって…だからぁ。

ボイスレコーダー、意外と、スッカスカだったりするの。

自分のとこはね、あの、言ってないから。
ふふふっ。

でも、今回は、掛け合いがあるとぉ、
あのーーー、なんかぁ、やってる感は、凄いある。

うーん。

ただ、あのー、そんない僕もねぇ、
色んなキャラ、作れないんだなぁっと思った。

うーん。

女性二人出てきたりぃ、
男性二人、居たり。

四話とか?

結構、あのー、人数が多いんですよ。

その中に僕もこう、絡んで、いく、みたいな。

結構、なん…ごろ、5人ぐら、4,5人いるとぉ。
なかなかキャラの使い分けが、非常に難しいなぁ~と思って。

要はぁ、ふふふっ。

ねぇ。
自分の所は言わないけど、
4人しゃ、4人のぉ、人を演じてるんですよ、僕。
えぇ。

そうすると、難しかったすねぇ。

えぇ、でもねぇ、
ボイスレコーダー、非常におもしろい事になりました。

聞いてみたいですけどねぇ。

えぇ…。

まぁ、あのーー、いつかねっ。

聞かせます。

ええ。

(笑)期待しててくださいっ。

続いて、カオリさんから。

(BGM♪GUTS!♪)

『智くん、おはようございます。
以前、シンバルを4発叩き忘れた事で投稿したカオリです。』

(笑)覚えてますよ。

『あれは、13発中の4発でした。』

(笑)じゃ、も、結構、叩くんだね、これ。

『今は、夏の大会の為、2曲でシンバルをする事が決まり、
こないだの練習では、また叩き忘れて、先生に「ジロッ」
と見られてしまいました。部活の仲間にも、迷惑がかかる
ので、もっと気持ちを入れて集中します。
智くんからの言葉を思い出しながら頑張っています。』


なるほど。

ちょっとね、これに似た、えー、メールが、もう一通あるので、
よ、読みます。
千葉県アスミさん。
『おはようございます。
先日、ボーッとしていて、シンバルを4発叩き忘れたと言う
お話しがありましたが、私も、高校の吹奏楽のコンサートで
とんでもないミスをした事があります。
日帰り遠征で、早朝に学校を出発し、午前リハからの一公演目も
終わり、二公演目のある曲の最中、なんと私はステージで
寝てしまいました。しかも運が悪い事に、私の後ろの人がソロを
吹いていて、そのスポットが私にも当たっていて、それがDVDに
され、販売までされてしまいました。
恐ろしくて、その時の映像はいまだに見れていません。
智くんも、1日5回公演などやっていたと聞いた事があるんですが、
こんな事あったりしますか?』


いやぁ~、アスミさんもおもしろいねぇ。

これ、DVD見た方がいいよぉ。
いい記念になったと思うよ。

前向きに考えなきゃ。
これ、絶対見たら、めっちゃくちゃ、おもしろいと思うよ。

ガッツリ映ってたら、おもしろいなぁ~、これ。

ぁっ、ふふっ。

僕ねぇ、ジュニアん時にぃ…は、いっぱいある。

何回か?言った事あんじゃないかなぁ?

SMAPさんのコンサートでぇ。
に、ついてる時にぃ。

2回公演あってぇ。

で、ねぇ。
SMAPさんのこん、当時のコンサートはぁ…
あの、いっ公演の中で、MCが2回あったんですよ。

で、1回目のMCは、ちょっと短めで。
で、2回目のが、ちょっと長めだったんですよ。

ほんで、2回公演あって。

ほんでねぇ、あのーーー、1回公演目の、2回目ね。
長いMCの時にぃ、ちょっと、楽屋戻ってたんっです。

ほんで、寝ちゃったんですよねっ。

そしたら…
パッと起きたらぁ、1回公演目、終わってた…って。

ほんで、他の、ジュニアの人は、2回公演目の、もう、
オープニングの衣装、着てた…って時あります。

SMAPさん、スイマセンでしたっ。

でもぉ…いんじゃない?アスミさんのは。

しかもだって、あのーー、結構、ね、眠気をそそる様なぁ。
心地よ~い感じのぉ、ねぇ。
中での事ですよねぇ。
うーん。

人間って、心地よい、中だと、やっぱ、寝てしまうって言いますよ。

うーん。

だって、あとねぇ、コンサート会場行くとぉ、
あのーー、子供、絶対、寝てる人いるもん。

あんな、爆音なかで…。

やっぱなんかあるんだよ、眠気をそそる。
結構あるよぉ。

だ、気持ちいんだなぁ~って思うもん。

うーん。

だから寝てたら「あー、起こさなくていいですよぉ~」
みたいな、ジェスチャーはしますけどねっ。

えぇ。

まぁ、でも。
ふふふっ。

またぁ、ちょっと、募集しましょう。
この、失敗談、募集しまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

今日は、この後、ニューシングル「誰も知らない」を
ラジオ初オンエアー!

電話の前のアナタ!この後、元気に曲紹介お願いしますよぉ~!

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)


なんか…大野くんの一人芝居とか見てみたいですねぇ~
不思議な世界観が広がりそうですね♪
セリフの覚え方は、人それぞれでしょうけど…
大野くんが、そんなハイカラなモノを使って練習してるなんてっ(笑)
おもしろいと言うか?凄いなぁ~
…それも一つの作品みたいですねっ。
どんな形で、披露してくれるのかな?

出番をすっぽかして寝ちゃってたの?
誰も起こしてくれなかったの(笑)それとも、起こしても起きなかった?
たくさん出てるジュニアくん達の一人で…居なくても影響無かったのかな?
若気の至りとは言え…その時は、そんなにやる気無かったの?って思いますね。
ふふっ…若い頃から、肝が据わってたんだよね(笑)
。。。二公演目は、ちゃんとお仕事したんですよね?

コンサートに行って寝るコトは、あまりないですけど(笑)
クラシックとか、映画や、舞台の時は…たまに眠くなりますわ(笑)
でも、お子さんは、たまに爆音の中でも寝てますよね♪
ほんと、眠い時に環境は、関係ないんですよね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: