大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/8 産む?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「母親はあなたの事を知る前から
すでにあなたを愛している
この世で唯一の人です」

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


いいねぇ。

いい言葉ですよっ。

これは、18世紀から19世紀にかけて活躍した、スイスの教育家、
ヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチさんの言葉です。
ペスタロッチさんは、民衆教育の父とも呼ばれ、あらゆる子供達
が教育を受けることが出来る様に尽力された方だそうです。

八王子のリスナー、マルユウさんから教えて頂きましたぁ。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉を知った時、母の事を思い出しました。
いつも迷惑ばかりかけて、時々けんかもするけれど、
なんだか言葉に出来ない思いがジーンと心に溢れてきました。
また、自分が母親になった時は、と、想像もしました。
最近は実家に帰って、家族やお母さんと過ごされましたか?』


なるほど。

最近、帰ってないですねぇ~

ま、ドラマやってるってのもあるんでぇ、
ま、なかなかね。

うーん、タイミングはぁ、無いですけどもねぇ。

えぇ。

母親、の、お腹の中から、僕はぁ、生まれたんです。

ねぇ。

信じられないよねぇ。

うーーん。

だ、母親にしか分かんないんですよっ。

僕は、一生、分かんないんです。

男は。

えぇ。
その。

痛みだったり。

だってさぁ…
あのーー、鼻からスイカ!って言うじゃない。

子供産まれる、出す、痛み。

えっ?なんか言わないっ?

鼻からスイカ、出す、ぐらい痛いって…。

だから、想像出来ない…って。

だ、そんだけ痛いわけ。

多分、男じゃ耐えられないんだろうねぇ。

うーん。

女性の、その、忍耐力と。
ねぇ。

もぉ…我慢強さと。

絶対産むんだ!って言う…。

でもさぁ、男も妊娠出来てぇ、子供産まれたらさぁ…
どうなんだろう?

俺、自信ないぜっ。

ふふふふっ。

産める自信。

いや、男ぉには、一生、分かんないですよ。

ま、痛みの、例え、がだってぇ、鼻からスイカですよ。

俺、みかんでも想像つかないもん、だって…。

ふふふふっふっふっ。

(笑)大きさの問題じゃないよっ、ふっふっ。

俺、ミニトマトでも無理だもんねっ。
ぐっふふっふふふふふっ。

めっちゃ痛いじゃん、だってぇ。

ねぇ。

あのーーー、マスカットでも、無理だよ。
ふふふっ、ふふふふふっ。

まぁ、でも、そうやっぱ、母親は、凄いですよっ。
うーん。

でももうすぐ母の日ですからねっ。

ちょっと、僕もぉ…なんか、考えましょう。
えぇ。

ちょっと、何か、プレゼントしたいと、思いまーすっ。

以上 大野智でしたっ。

(BGM♪誰も知らない♪)


「鼻からスイカ」って、誰が言い出したんでしょうねぇ?
確かに産む時、痛かったけど…そんなだったかなぁ~?(笑)
感じ方も、人それぞれですからねぇ~
もっと大変だったと感じる人もいらっしゃるでしょうね。
私は、産む瞬間よりも…つわりの期間の方が、「もう嫌だ」と感じます。
妊娠中の体の重さを体験出来る器具があるけど、痛さも体験出来たらねっ(笑)
…出来たら、誰も産みたくなくなっちゃうかしら?(笑)
体の中で育てて…産んで終わりじゃないのでねぇ。。。
そこから、更に…長~い間の子育てまで続きますけどねっ。
大変な事ばかりじゃないので…続けられるんだと思いますよっ
ま、偉そうなコトは言えないけど…ふふふっ。
母の日には、かーちゃんへのプレゼント♪
元気な顔を見せてあげられるといいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

みかんだスイカだと…言ってる場合じゃなかったですねっ(笑)
大きなニュースにビックリです。

大野くんなら…要領よく、ポンって産み落してる気がします♪
きっと、パパになったら。。。
いいパパぶりを発揮するんでしょうねぇ~
見て見たいような、見たくないようなですけどねっ(笑)

そうですねぇ~
なかなか遠征となると大変ですよね。
ウチは、旦那が理解あり出掛けられますが…
海外となるとねぇ、また、別の問題が色々と出てきますから(笑)

今度のツアーは…
「俺も札幌行きたいなぁ~」とか、言ってますよ、旦那(笑)
どうやら、小樽の話しに興味が湧いたようです♪
九州にも行きたいそうです(笑)
別に、嵐のツアーで行かなくても…と思うんですけどね。


日本でも海外でも…プラチナチケットな嵐さんですからねっ。
どうにか、どこかで参加できれば!!と思ってます。
ふふっ、胃が痛くなる時期ですなぁ~

もし、札幌に行く事になった時は。。。
是非、お会いしたいですっ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: