嵐15周年!ハワイだよっ♪

嵐さん!

15周年の全貌が…徐々に見えはじめましたねっ♪

9月19日、20日!!(日本時間20日,21日)

デビュー会見の地!ハワイでライブですかっ
(正確には、ハワイ州オアフ島ですって・笑)


行きたいなぁ~

どなたかご一緒できますか?


まぁ…当たればですからねぇ~

確率低そうですねっ。。。


チャーター便飛ばしていただけるってコトは。。。

機内丸ゴト嵐じゃないですかっ!!

素敵すぎるっ(笑)

機内どこを見ても、嵐ファンってことでしょ?

なら、一人で参加しても寂しくはないかっ…。


ふふっ…ハワイは、大好きな場所です♪
将来、住みたいぐらい(笑)

過去、3回訪れた事があるけど…なかなか4回目に踏み切れない(笑)

そんなハワイで…
嵐さんのライブを見られるなんて、最高すぎますよっ♪


…あまり浮かれすぎてもねぇ~
行けない時、悲しすぎるので(笑)

気持ち、抑えておかなくちゃです。


…参加できるのは、3万人。。。
古くからのファンの方が、たくさん参加できるといいなぁ~

そして、なによりも…
「嵐はじまりの地」で、ライブが出来るようになって♪
嵐さんたち…良かったですねぇ~

いつも、一歩・一歩
歩みを進めて来た嵐さんですから…
15年経って、やっと。。。
ハワイの地を5人で訪れてライブが実現できるのは♪
(あはっ、実際にはファンイベントで訪れてますね・笑)

ホントに、嬉しいでしょうねっ!



ハワイは無理でも…

日本では、多くの人が参加できるような。。。

大盤振る舞いな日程で…ライブの予定、組んでくださいなっ♪
お願いしますっ!

とにかく、いっぱい予定組んでくださいよっ!


なら…お留守番でも我慢できますからっ(笑)




ふふっ…
こう言うのって、州の方からオファーを受けて実現するもんなんですねっ。
でも、想像しただけで凄いなぁ~
オーシャンビューの野外ステージを設置してのライブって…
嵐さん、ハワイの海をバックにライブするってコトでしょ?
想像するだけで、興奮するなぁ~

ねーちゃんも、連れてってあげたいなぁ~
昨日、ちょうど、ハワイの話しになって…
ちっちゃい時に2回連れて行ったんだけど、ほとんど覚えてないって
でも、泊まったホテルの名前だけは、しっかり言えるの(笑)
それだけは覚えてるとか言ってた(笑)
もう一週間早ければ夏休み中だったのになぁ。。。

あぁ、みなさん…苦悩の日々が続きそうですねぇ~
早く、全ての日程が知りたいですよねっ。



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

フィルムフェスタの様子、ありがとうございました。
かなり、大規模な上映ですねっ。
見えにくい場所があるのは、やはり仕方のない事ですよね…。

で、コーヒー倒しちゃって大丈夫でしたか?
ま、ビックリしますよ。

ふふっ…パスポート申請に走った人、多いでしょうねっ♪

グッズ、気になりますよねっ。
事前に日本で先行販売して欲しいです。
やっぱり気になるし、欲しいですもん。

で、メンバーカラーのムームーですかっ?
いいですねぇ~
是非、着て下さいっ。

でも、私は…そんなセクシーなのは無理です。
青いTシャツで(笑)

ふふふっ。。。
夢は馳せますよねぇ~

だって、ハワイですもんっ(笑)

妄想膨らますだけでも…どんぶり飯3杯楽勝ですよ。

行けたらラッキー!
行かれなくても気分はウキウキしてそうですっ。

ほんと、楽しいことがあると…
頑張れますねっ♪

その前に、ワクワクですね♪

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

そう。
海外となると、出発地が色々と選べそうですよね。
同じ所からじゃないと、一緒に申し込めないのかなぁ?

なんか…ねーちゃんが、行きたそうなカンジです(笑)

おいおい、学校は?と。
でも、ハワイで嵐ですもんねぇ~
「休んじゃえ」と言ってしまいそうですよ。。トホホ

共に、参加できたら…現地でご一緒できるかなぁ?

…もう、半分ぐらい?気分はワイキキビーチを歩いてる?(笑)

アジアツアーの時は…子供も小さくて、ツアーの案内見ながら。。。
「いいなぁ~」って思ってました。
でも、申し込んだお友達が、「ハズレたぁ~」って言うのを聞いて、
「ツアー代金、20万以上するのに、厳しいんだなぁ~」って思いました。

今度は、「もしかしたら」って、ちょっとは期待も出来るし(笑)

嵐=ハワイって考えるだけで…妄想も膨らみ♪
日々、楽しく過ごせるから、幸せです(笑)
ふふっ、想像するだけで楽しいですもんっ。

こんにちは♪

お久しぶりです♪

おめでとうございます!

7年ぶりの子育て…大変ですか?
でも、最初の子育てと違って…ちょっと余裕をもって見られるかしら?
いやいや、24時間体制の育児ですもんね。。。
無理なさらず、癒しは嵐で♪乗り切って下さいねっ。

ふふっ…鼻からスイカ♪
なんかタイムリーな話題でしたねっ。
大野くんに、教えてあげられますよっ!感想を♪

15周年…こじんまりとは言ってましたが。。。
そんなに甘くはなかったですね。
嵐のみんながそう思ってても…やはり、周りが放っておく訳がない。
私も…翔ちゃんがコメントしてたので、古くからのファンの方が参加できるといいなぁ~
とは思ってますが♪
私の様な、新参者も参加したいのが事実でして。。。
3万人と言うのが、多いのか?少ないのか?実感なくてね。
やはり海外となれば…音漏れなんて、軽率な行動はいかがなものかと。
なので、希望した人が全員参加できればいいなぁ~と思います。

こんにちは♪

お久しぶりです!
コメ、ありがとうございます♪

まぁ、ハワイツアーとは、ホントにビックリです。

まずは、応募ですね。
みどぶーさんは、お嬢さんとですか?

ウチは、ねーちゃん行きたそうでしたけど…
「あなたには、まだ、贅沢ですっ」ってお留守番を言い渡しました(笑)

だって、ちょっとお高くないですかぁ~
プレミアム感半端ないです(笑)

まぁ、トップアイドル嵐ですからねぇ~(笑)

ビビりながらも、参加の方向で考えてます♪
絶対当たると信じて…(笑)

ハワイで…智会やりましょう♪

フードコートあたりで…智嵐バナシでも♪
それでもきっと楽しいですよっ!

こちらこそ、ヨロシクですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

あ~
責任ありますねぇ…私(笑)

金額と日数と出発日と出発地と…眺め続けて(笑)
昨日、お友達と4時間…検討しましたよ。

一応、申し込みの準備は整いました。

ハワイ!…当たったらの、話しですけどね。
現地で集いましょう(笑)

ま、その前に…まずは日本でプレ智会ですかね♪

この…想像している時間が一番幸せかもしれませんねぇ~


行くと決めた以上、考えたくはないですが…
私達だけお留守番だったら、ごめんなさい。

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: