大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/9 ワクワク♪

(BGM♪誰も知らない♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ヨシエさんから。
『おはようございます。
5歳の息子カナタが、7月に初めてピアノの発表会に出ます。
私は、未経験で全くピアノのが弾けないのですが、その発表
会で息子と連弾をする事になりました。今、29歳。
この年でゼロからの挑戦。年と共に、覚えも悪くなってきて
るし、不安もありますがワクワクしています。目標があるって
素敵な事ですね。子供に負けない様に頑張ります。
大野さんは、夏までに頑張りたい事ありますか?』


おぉ…。

いいねぇ、ワクワクしてるってのがいいねっ。

ワタクシはねぇ…
夏までって言うか。

ま、ドラマ終わったら、ホントにぃ、「でっかい絵を描きたい」
ので、ワクワクしてますねぇ…。
あとはぁ、釣り。

え、ずっと我慢してますからねぇ。

まずは、釣りに行ってですねぇ…。

(スーッ)
ほんで、ま、シーラあたりをですねぇ…
釣ってですねぇ…。

で、ま、ちょっとぉ…気持ちが、落ち着いたところでぇ、
まぁ、でっかいのを、ね。
絵を、描きはじめてですねぇ。

ま、またちょっと、時期がはずれて。
ちょっとまぁ、マグロなんかも、ふふっ、
行けたらいいかなぁ~みたいな。

とこですかねぇっ。

ふふふっ。

ワクワクしますっ。

えぇ。

さぁ、続いて、ヒロさんから。
『最近、たくさんの雑誌に智くんが載っていて、色々な話しを
してくれるので、とても嬉しいです。
その中に、最近、「モップが底に付いてるスリッパを買われた」
と書いてありました。その記事を読んでたら、部屋で滑っている
智くんが頭に浮かび楽しくなってきて、どうしてそのモップを
買ったのか?気になって、気になって仕方ありません。
次の中に、答えはありますか?

1.モップをかけるのがめんどくさいから。
2.お店で見かけておしゃれだなと思ったから。
3.部屋の中で滑ってみたかったから。』


1かなっ。

意外と、ホコリって、すぐ溜まるでしょう。

ウチ、あのー、ふっ、フローリングなんですよ。

だからぁ、意外とホコリ溜まるからぁ…。

まっ、要は、スリッパ履きながらぁ、掃除が出来る。

これいいな。

で、実際、買って、滑ってます。

ふふふふふっふっふっ。

よぉく滑る。

たまに危ない時あるもん。

ターンとか、思いっきりねぇ~、ちょっと。
何回転できんだろう?とか、やった事あるもん。

ムーンウォークとかも出来るからねぇ。

うーん。

踊りながら、掃除が出来る。

けど、ホコリが舞う、みたいなね。

難しいとこですよ。
ふふふっふ。

えぇ、いやぁでも、おもしろいっすよ。

(BGM♪GUTS!♪)

続いて、ウッカリハチベーさんから。
『智くん、おはようございます。
相談したくてメールしました。
私は、うっかりが多いんですが、先日、友達に、
うっかりエピソードを話したら、ドン引きされました。
朝、会社に着いて制服に着替えようとコートを脱いだら、
うっかりスカートを履き忘れていて、下がパンツ一丁
だったんです。たまたま冬だったから、コートで下半身が
隠れていて、電車でも周りには気付かれなかったのですが、
今までに、うっかりしてパンツ一丁で出勤した事が2回あります。
「みんなあるよね?」と聞いたら、「いやいや、ありえない。
変だよ。」と言われました。こんな私は変なのでしょうか?
うっかりを直すいい方法があったら、教えて下さい。』


だからねぇ。
うっふふふ。

履く順番をねっ。
寝る前にぃ。
もう、置いとくのよ。

履く順番を変えればいいと思うんだよね。

夏もあんの?じゃぁ。

夏は無いでしょう?

だから、コートなんだよ。

そう。
コートをいつ着るかなんだよぉ。

コートをねぇ、着ちゃだめだよ。
あの、長いコート。

あの、長いコート、着るからぁ、
も、か、隠れたと思っちゃうのよ、下が。


だから、短いコート…に、した方がいいと思うよ。

僕、一回、コンサートで、早替えで。
上下早替えしてぇ。
そのままソロ曲にいくって時でぇ…。

下、あのーー、履いてなくて。
下を、スパーッと脱いだらパンツだった…からね

で、結局、止めてもらって。

ハケて、着替えて、みたいな。

そのあと真面目に踊る自分が、もう、もっのすごく、恥ずかしかったって。
ってのがありますけどねっ。

えぇ。
ふふっ。

まぁ…ありますよっ、そりゃぁ。

ま、それは、早替えで、2枚着てなきゃいけにゃかったって事ですから。
だからねぇ、あのー、ウッカリハチベーさんねぇ(笑)
長いコート着なきゃいいだけです。

あと、準備。
あと、確認。
うーん。

長いコートを、やめましょう。

ふっへへっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Crazymoonキミ・ハ・ムテキ♪)


履くモップですかぁ~
便利そうですねっ、で、楽しそう♪
でも、ターンとか、何回出来るか?は…
試さないですよね、普通は(笑)
ちゃんと、オウチのコトもやってるんですねっ。
便利な家電も沢山ありますが…アナログ思考な大野くん!いいですねっ
ふふっ…楽しみながら、家事しましょっ♪

確かにねぇ、何でも隠せる長いコートを着ると油断しがちですからね。
まぁ、いつも通りに行動してると、忘れないんですけどねっ(笑)
朝の準備とか、知らず知らずのうちに…流れが自分の中で出来上がってるでしょ?
それが、なんかの理由(寝坊とか、誰かに話しかけられたりとか)により…
流れが違っちゃった時って…「うっかり」って事が起こりがちですよねっ。
まぁ、さすがに、スカート履き忘れるってコトは無いけどね(笑)
靴下左右違うの履いたコトはあるよ(笑)
口紅付け忘れたりとか(笑)
最後の確認で、一応、玄関の鏡を見る様にしてますね。

ドラマの撮影が終わったら、絵と釣りかぁ
もう、2大趣味ですねぇ~♪
絵は、室内趣味なので出来るかもしれないけど…
アウトドアの釣りは…行かれるのかしらね?
シーラも、マグロも…カツオもつけていいですから(笑)
楽しみを満喫できるといいですねっ♪
…まだまだ、嵐さん、忙しくなるでしょうからねっ。
しっかりと、楽しむ時間も♪与えてあげて欲しいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: