大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/21 このあいだの…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「時と言うものは
それぞれの人間によって
それぞれの速さで走るものなんだよ」

(BGM♪GUTS!)

ねっ。

最後浮きましたっ。
(聞き取りにくかったんですけど…こんな感じです?)

えー、これは、「ハムレット」「ロミオとジュリエット」
などの傑作で知られる、イギリスの劇作家、
ウィリアム・シェークスピアさんの言葉です。

ほぉぉ。

リスナーのヨッちゃんさんから教えて頂きました。
えー、読みますと。
『いつも欠かさず聞いています。
大ちゃんは、朝起きてから出掛けるまで、何分かかりますか?
私は、嵐DISCOVERYのコーナーを聞く時間を含めて30分です。
お風呂の時間は15分。短いですか?私にとってはゆっくりですが。』

なるほど。

『ちなみに、ずーっと前から聞きたかったのですが、
大ちゃんの「このあいだ」っていつまで前ですか?
私は、一週間ぐらい前までですけど、
ラジオを聞いていて、大ちゃんにとっての「このあいだ」は、
半年前でもいける感じですよね。どうですか?』


確かに…。

2,3年前もあるからねっ。

僕にとっちゃ(笑)このあいだなんですよね。

ゆってるぅ、俺?そんなに。
こないだなんて…。

ゆってるの?

ちょっと前にねぇ…とか、ゆってんのかな。

うっふふっ。

も、ほんとわっけわかんないねっ。

って事で考えたら、
「こないだ」っったらぁ…2,3年前ぐらいの話しになるかなぁ。

そうだよね。
一週間…も、「こないだねぇ」って、ゆっちゃうねぇ。

確かに。
これってさぁ~ぁ、辞書に載ってんのかねぇ。

「このあいだ」は、だいたい、一週間ぐらいの事を意味するとか。
ふふふっ。

凄い言葉だと思わない?そう考えたら。

3日前…より過ぎたら、「このあいだ」になりそうだなぁ、
僕は。

ぐふっ、ふっふっ。

嵐の仕事でゆったらそうだよねぇ。

アラフェスとか、「このあいだ」になるかも知れない…。

「このあいだのアラフェスがねぇ…」みたいな。

そう、「このあいだのアラフェスはねぇ」じゃないじゃない。

アラフェスはぁ、発売しますよっ。

ブルーレイとDVD!

こないだのぉ、アラフェス。

え、(笑)2013の。

えーー、DVDになりますので…。
ブルーレイと。

こないだのやつ。

ふふっ。

ちなみに、去年の9月ですけどねっ。

えぇ、その、こないだのライブ映像が、収録されてますので、
是非とも、皆さん。
ふふふっ。

こないだの僕らを見て下さい。

ふっっふふふっ。

やっぱ、ちょっと、使い方、違うかなぁ。

うーん。

ちょっと、頑張って、考えます、ちゃんと…。

言いますね。
スイマセンねっ。

えぇ。
これから気を付けまーすっ(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)

辞書で調べてみたら「この間(あいだ)」とは…
過去の一日、過去の数日をさす言葉みたいですねっ。
もしくは、近いうち(ここからこれくらいの間に)みたいな感じですって。

ま、私達だって…「この前」とか「この間」って、
数か月前ぐらいまでの例えで、使う気はしますけどねっ♪
大野くんみたく、2,3年前までさかのぼって使われると…
ちょっと混乱するかもねぇ~
ただ、次から次へと目まぐるしいスケジュールで動いてる大野くんなら…
2,3年ぐらい前でも…このあいだに感じるものなのかもしれませんねっ。

。。。昨日はアラフェスDVDのDisc1と2の合間にねぇ、邪魔が入り(笑)
「おしかけスピリチアル」と言う番組をみて(笑)
からの…遅い時間まで、国立祭りしちゃいましたっ♪
ねーちゃんは、Disc1で寝ちゃいましたが…
途中から参加した旦那が…最後まで参加してましたよっ(笑)

ふふっ…今日は、再放送してる「魔王」の最終回♪
(どうして?再放送の度に…見入ってしまうんでしょうねっ・笑)
雨ですしねぇ~魔王を見て…また、じっくりとアラフェス見ます♪
Blu-rayをお買い上げされた方…映像どうですか?
やっぱ、綺麗かしらっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

死神くんグッズ…
ネットにUPされた日に注文したら…ちょうど、誕生日に届きました♪
こういう偶然は、嬉しいですよねっ。
結局、ねーちゃんから翌日…サボテンもらいました。
チビと相談して買ったそうです。


…アラフェスねっ。

多分だけど…大野くんのソロ前まで、ダンサー居なかったでしょ?
要らないっって思いましたっ。
って言うか、邪魔って(笑)
双眼鏡で見てたから、フレームの中には入ってないけど…
映像だと、わざと映り込ませてるカンジじゃない?
やっぱり、要らないわっ(笑)
しかも、女子っ!
いい年してても…ジェラシーだわぁ~

ジャニーズのコンサートに来る人って…
やっぱり、ステージ上に女子が上がるのを望んでないですよねっ。
男の園ですもんっ(笑)

15周年のツアーも気になるトコロですねっ♪
ワクワク学校で、発表になるのかしらねぇ~

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

アラフェス発売に…なにかぶっつけて来るとは思ってましたけど(笑)
ワクワクとハワイツアーだったとは…ただじゃ、終わらないねぇ~嵐っ!

ふふっ…映ってたら、ご報告しますねっ♪

届いた日にアラフェス祭りして…翌日、魔王~アラフェスDISC2だけ見ましたっ♪
DISC2には、映って無かったですよっ(笑)
怪しいのは、1の方なんですけどねっ…大丈夫!映ってないと思います(笑)
MCのほとんどが…年下くんのBirthdayだったから
ホントに、MCちょっとしか入って無くて…しかも、ばっさり切れてるし。
物足りなさありますねっ。

ふふっ…智ソロのダンサー女子と絡んでるの。。。。
そう言う大人な見方もあるんですねぇ~

健太の時は、女子ダンサーさんも艶っぽくなかったけど、
それはそれでジェラシーだったけどねっ(笑)

ドリアラの時は、女子ダンサーが、にのと絡んで悲鳴が上がってた。
やっぱり、まだ、嵐と女子ダンサーは、無理なのかなぁ~(笑)
と思いましたけど…。

ワイルド系な男性ダンサーが踊るのもいいけど…
やっぱ、かわいい男の子が後ろで踊ってると♪
ジャニーズっぽくて一番いいかなぁ~(笑)

。。。ワクワク外れましたかっ。
二次の募集も始まってるけど…もっと、狭き門ですよねぇ~
希望は捨てずに…ですねっ。
お友達は、どうでしたかっ?

高値で売りつけようとしてる人が多くて…イラッとしますよっ。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: