大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/23 俺の声じゃ、ダメ?

(BGM♪誰も知らない♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マッッアンさんから。
『Dear大ちゃん、おはようございます。
大ちゃんは、聞いてテンションが上がる音ってありますか?
私は、嵐のライブDVDや、初回限定盤についてるDVDで、
必ず一番最初に流れる「ジェイストーム!」』

ふふっ。

『と言うものです。分かって貰えますか?
物凄くテンションがあがるんですよ。』

『「ジェイストーム!」だけで、
(「ジェイストーム」の言い方、2回共低い渋めな声です。)
ずっと、聞いていられるかも(笑)しれません。』


分かるなぁ。

あれぇ、ね。
誰が言ってんだろうねぇ?

僕の声じゃ、ダメかね?

毎回ね、変わればいいのにねっ。

でもさぁ、あれ、
最初に流れるじゃん、ホントに…。

で、テレビの音量間違えてる時、危ないからね。
気を付けて。

いきなし来るからぁ、あれ、
こ、ビックリするんだよねっ。

テレビの音量(笑)ちょっとぉ、上げ過ぎてて…
DVD見ようと思う時はさぁ。

まず、ジェイストームから始まる時、
凄っごい、ボリュームで、やってくる訳じゃん。

ジェイストームッ!

あれで、昔なんか、翔くんがビックリしたの覚えてる。
「おぉっ、っ、ビックリしたぁ~」って。

いやぁ、でもあれ、ちょっとねぇ…。
CMでもね。
ジェイストーム!から、入るもんねっ。

そん時やっぱ、どうしても見てしまう…テレビを。
「えっ?うっ、俺らぁ?」みたい。

ふふふっ。

えぇ。
いやぁ、分かります。
一緒ですよ、これ。

はいっ。

さぁ、続いて、ハナさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、5月23日にハタチになるのですが、今、親元を離れて
浪人生活をしているので、今日も誰とも話さないで終わって
しまいそうです。自分で決めた事なので辛くはないのですが、
やっぱりハタチの誕生日なので、少し寂しいです。
何か一言、大野くんから頂けたら、凄い嬉しいです。
勉強はしなくちゃいけないのですが、ラジオと死神くんは
ちゃんと見て、元気をもらっています。
大野くん、お体だけは気を付けて下さい。
私も、大野くんに負けないくらい頑張ります。』


ほぉぉ、ハナさん。

ねぇ。
ハタチかぁ。

「今日も、誰とも話さないで終わってしまいそうです。」

まだ、ふふ、
朝ですよ。
ねぇ。
ふふふっ。

いやぁ、でもねぇ、凄いですねぇ。
親元…離れての。
ちょっとねぇ、寂しいかも知んないすけど。

まぁ、でも。
今だけですからねっ。

えぇ。

耐えたら、大丈夫ですよ。

誰とも話さないって言うのは…
(スーッ)
もう、宣言、してますよねぇ、朝から。

ふふっ、ふっ。

まぁ、でもねぇ、誰かしら、祝ってくれますよ。

(BGM♪GUTS!)

っうか、僕が、いゃ、祝いましょう。
(↑肝心な所で噛まないで・笑)

ハナさん、ハタチ。
まぁ、今日はぁ、誰とも話さないで終わる事でしょう…。

いや、誰とも話さない方がいいです。
そしたら、のちに、ハタチの誕生日は何してたか、
思い出しやすいです。
「誰とも話してないです」と言えるじゃないですか。
ねぇ。

中途半端にしゃべるより、
徹底して!誰とも今日は、誰ともしゃべっては、ふふっ、
いけませんっ。
ふふふっ、ふっ。

ハナさん!お誕生日おめでと~!!
(歓声と拍手の効果音!)

いえいっ。

さぁ、続いて、マヤさんから。
『智くん、おはようございます。
私の失敗談を聞いて下さい。
いつもお風呂に入って、頭を洗う時にリンスを付けた後で
体を洗うのですが、頭にリンスを付けた事をすっかり忘れたまま、
いざ乾かす時にベタベタの頭を触って気付くのです。
その忘れる回数が日に日に増え、先日ついに旅行先の温泉でも
やらかしてしまいました。大浴場で混んでいたので、ドライヤーは
部屋でかけようと、エレベーターに乗りました。
乗り合わせた若いカップルがジロジロ見るので、不思議に思いつつ
部屋に戻って髪を触るとリンスでベットベトでした。
でも、また、懲りずに昨日の夜もやってしまいました。
智くんは、頭を流し忘れた事ってありますか?』


なっ、凄いね。
率が、高いね。

僕もあるよ。

僕、最近…リンスは、してないけどぉ、
たまーに、やるのよ。

だから、僕は、ふっ、慣れてないっっうかぁ、
毎日やって無いからぁ…忘れちゃうねぇ。

あのねぇ。
僕、シャンプーからすんだけど。
シャンプー終わってぇ…
あ、ちょっと、髪の毛にリンス…っ、でも、やってみようかなぁ~みたいな。

で、リンスをちょっと、頭に、こう塗っといて。
その間に、体洗って。
リンス流して、みたいな事をやろうと思ってたら、
やっぱり、忘れちゃう、ねぇ。

うん。

体、終わってぇ。
風呂出た瞬間、鏡見てぇ…
なんで俺?こんなに、髪の毛決まってんだろ?みたいな。
っふふふ。

それで、気づく。

もう、お互いに、気を付けましょうね。

だから、
あれだよねぇ…。

マヤさんの場合は、ちょっとぉ、
ホントに気を付けた(笑)方がいいねぇ。
ふっふふふふっ。

風呂出る時に、一回、「リンス!」って叫ぼ。
うーん。

そしたら、「あっ。」
忘れてても、「あっ。」って、思い出すかも知んない。

色々、やってみて下さいっ(笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)
その後、誰も知らない♪も続けて、オンエアされてましたっ。


えっ?大野くんも流し忘れるの?
ま、たまにやると忘れちゃうのかしらね…。
でも、メール送ってきた人は、ひどすぎますよね?
まず、お風呂から上がった時に、頭くらい拭くよねぇ~?
あまりひどいと…ネタ?とか思っちゃうのは、私だけかなぁ~
とは言え…シャンプーして、流して、次、トリートメントのハズが…
また、シャンプーしてる時は、たまにあるので(笑)
他人のミスをとやかく言える立場じゃないかなぁ~

最近…J-Storm!って、はじまらないですよねぇ~
「警告」表示が出ると、ちょっと、ドキッとするんですよねっ(笑)
ま、別に悪い事してる訳じゃないんですけど…なんかドキッとしちゃう(笑)
CMも…嵐のリリース時以外でも♪
テレビから聞こえると、つい見ちゃいますねっ(笑)
「あ、Jumpか…」みたいな(笑)

DVDと言えば、アラフェス祭り…楽しんでますかっ?
ウチには、チビ用の2枚目が届きましたけど…
今、テスト前ってコトなので…まだ、送らずに手元にありますよっ(笑)
いつ、送ってあげようかなぁ~(笑)
そうそう、どうやら、Blu-rayは、やはり、綺麗だそうですねっ♪
見てみたいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: