大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/27 僕の人生予想外っ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「予想外の人生になっても
その時
幸せだったら
いんじゃないかなっ(チュッ)」
(舌打ちって言うより…チュッってやった感じです)

(BGM♪GUTS!♪)

今、いいねぇ、
感情、入れたねぇ。

これは、元プロテニスプレイヤー松岡修造さんの著書
「人生を強く生きる83の言葉」に書かれている一言です。

ほぉぉ。

リスナーのトミーさんから頂きましたぁ~
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私は、智くんより年上のお姉さんです。
私は今まで、アイドルと言われる存在や、年下の男性に
関心を持つ事が無かったのですが、今年に入り、歌番組を
見てから智くんのファンになりました。
まさに、予想外の状態でした。
智くんの人生では、予想外の事がたくさんありそうですね。
何か、心に残ってる事があれば教えてくれると嬉しいです。』


ほぉぉ…。

いやぁ~、だ~だ、予想外、もう。
僕の人生、予想外ですもん(笑)全部、ホントにぃ…。

(笑)ホントにっ。

どっから予想外なんだろうなぁ…。

まぁ、やっぱ、このぉ…
事務所に入ってからっ。

受かったことが、ま、予想外ですかねっ。

ふっふふ。

そっから嵐になってぇ…。
メンバー4人に、会う事も予想外。

だって、
まぁ、あれで、嵐で一生やってくっとは、
当時、思ってないからさ。

まぁ、なんか、いっ時のイベントかな?みたいなぁ…
のは、あったけど。

なんかね、予想外の事が、山ほどあるねっ。

だって、もう…
自分が30…過ぎたら、何やってんのかっ?てのもぉ、
全くぅ…デビュー当時はもう、考えてなかったもんねっ。

そんな先の事って感じで…
33なんて。

早いよねぇ~っ。

うーん。
早いっと思う。
もう、だっても~、今年、34だよっ。

子供ん時は、なんであんな、ゆっくりに感じんの。

だって、一年間。
小学校6年まで、凄い、長く感じたもん、俺。

6年間。

でもなんかぁ…。

今だって、15周年の。

10周年から、5年経つ。
で、もう、小学校5年みたいなもんでしょ。

あっちゅう間だもんねぇ。

もうねぇ、不思議でしょうがないんだよねぇ。

これからの予想…でもしようかなぁ。

やっぱりこう…
凄い、
身長が伸びてぇ。

180ぐらいになってぇ…。

で、
顔もシャープになってぇ。

で、凄い…
ちょっと、彫りも深くなってぇ。

軽る~い、胸毛が、ちょっと生えて。

で、ちょっと、
ワイルド、モデルイケメンみたいに…

変わったら、どうしますかっ。

ふふふふっ、ふふ。

僕は、ヤですけどねっ。

ふふふっ。

えぇ。

変わらないでしょう、ワタクシわっ。
えぇ。

まぁ、これは、よそっ、想定内ですっ。

に、なると思いますよっ。
えぇ。

まぁ、分かんないっ。
どう変わるかも分かんないでぇ…

乞う、ご期待ですわっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)

背が高くて、顔がシャープで…
彫りも深くて…胸毛もちょっとありの。。。
ワイルドモデルイケメンが、理想男子なのでしょうか?
って…ここまで書いたら笑いが止まらないのは、なぜでしょうか?
ははははははははははははっ。
ま、最後に、僕はヤですって言ってるから、安心したけど(笑)
癒し系でおっとりしてて…たまにお茶目な大野くんでいいですって
一日だけ…変身できるなら♪ワイルドモデルイケメンもいいかもねっ
でも、そんなの照れちゃうかなぁ~(笑)

多分ですけど…
予想通りの人生なんて。。。
つまらないと思いますよっ(笑)

ふふふっ…いつも最後に記事のタイトルを付けてUPするんですけど♪
「僕の人生予想外」って、自伝のタイトルになりそうですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: