大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/2 似た人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生は一生のうち合うべき人には必ず会える
しかも一瞬早からず一瞬遅すぎない時に」

(BGM♪誰も知らない♪)

ほぉぉ…。

なんかそんな気がしますよねぇっ。

これは、哲学者で教育者でもある、森信三さんの言葉です。
日との出会いは、早過ぎず遅過ぎずちょうどいいタイミングで
出会うものであると言っています。

埼玉県所沢市のリスナー、シノさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『素敵な一言を見付けたので送ります。
人との出会いが人生を動かすと思うと、なんだか人生に
面白味を感じ、これからどの様な出会いがあるのか、
ワクワクしてきました。
今年は、嵐15周年。
更に多くの出会いがあると思います。
嵐のみなさんが、充実して楽しい日々を過ごせます様に。』


ありがとうございます。

いやぁ、でもね。
ホントに、決められてると、僕は思ってますよ。
出会う人って。

うーん。

で、出会って、別れもあるじゃないすかっ、
色んな意味で…。

それも、
絶対、決められてんじゃないかなぁ~

うーん。

自分を…
プラスに行く、為の、
ステップアップだと、思って下さいよっ。

ふふっ、
(笑)なに言ってっ、おっさんみたいだねっ。

でもよくさ、待ち歩いててさぁ。

あ、あの人、どっかで見た事あんなぁ~とか無い?

俺…
よくあるんだけど。

あと、
あのー、自分に似た人が、
3人、いんだっけぇ?

って言うけどぉ…
まだ、出会ってないんだよねぇ。

結構似てんでしょ?それって。
その、ホントに、その3人って。

出会えた…。

双子の人って、どうすんだろうねっ?

あと、一人いんのかねぇ?

倍になんのかなぁ?

ふっふふっ。

そんな事、あんのかなぁ?

でもぉ、
俺、あんまりそれ、無いと思うんだよね。

あったら、もう、
会ってる人は、会ってるしぃ。

あった時点で、多分、
テレビ、出るでしょう…。

自分に似た人が、3人いるとは言いますが、
一人目、見っけましたぁ。

っって、テレビでやると思うんですよねぇ。

ふふふっ。

で、いまだに無いって事はぁ、
無いんじゃないかなぁ?

日本人じゃないのかも知んない…
確かに。

アジアのどっかに、いるかも分かんない。

そっちのがぁ、おもしろいけどねぇ。
うーん。

で、向こうはぁ、例えばまぁ…
中国語しゃべってたり、
韓国語しゃべってる可能性もあるよねぇ。

で、「日本語はしゃべれません。」っって。

「えー、マジかぁ~」みたいな。

それも、おもしろいなぁ。

ま、一回、会ってみたいねぇ、でも。

もぉ、ほんっと、ソックリな人と。

そしたらねぇ。
ま、その人が、韓国人だったとしてもぉ…
絶対、俺、韓国語覚えてぇ。

向こうも、日本語覚えさしてぇ…。

「ちょっと、一回、仕事、
チェンジしてみない?」って。

「どんな感じか。」

「俺、こう言う感じぃ」みたい。

「体感できたぁ?」みたいな。

ふっふふっ。

「なんかぁ、みんなぁ、
パ二クってたよねぇ~」
みたいな。

ふふふふっふふ。

いやぁ、でもねぇ…
出会ったと言う人!

ちょっと聞きたいので、是非ともっ。
えーー、メールと、なんやら、下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


残りの人生…
あと、どれくらいの人との出会いが待ってるのかなぁ~

ふふっ…そっくりじゃなきゃダメなのかなぁ?
でも、大野くんも前に言ってたけど…
光一くんとか、結構、似てる気がするよねっ。
ま、若い頃の二人だけどねぇ~
間違えるホドではないから…もっと似てなきゃダメなんだよねっ(笑)
ふふっ…お仕事入れ替わられちゃ、困るんですけどっ(笑)
ねっ
大野くんのお仕事変われる一般の人なんて…居ないですよっ(笑)
大変そう…。
三人揃ったトコ…見てみたい気もするけどねっ♪
大野くんは、一人で十分ですよぉ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: