6月ですね♪

ふふっ…
レポの前にちょっと(笑)

もう…全国的に桜も終わっちゃいましたよねぇ~

と、気づき

ここ数日、テンプレートを選んでましたが…なかなか決まらず(笑)

やっとしっくり来るものに出会いました♪

どうかなぁ~?
読みにくいかなぁ~?

しばらくはこでれ参りますので♪
よろしくどうぞ


で、先週末の嵐さん!
Mステに♪
死神くんに♪
弱勝て&しやがれと。。。
更には、ニノさん&マナブくんまで♪

色々と豊富にあって。。。楽しかったですねっ

…VS嵐だけは、ナシですけど
はい。

始まって…すぐ
変えちゃいましたっ…ぐるナイの綾瀬さんに(笑)

ふふっ。
別に、はるかちゃんが特別好きな訳じゃないけど。。。
あの、プラスワンゲスト…苦手です

でもね。
1日に映画行ったんです♪
ファーストデイだから、まだ見て無かったコナン君見たくて。。。

でも、ちょっと出遅れて…満席で(笑)
(えっ?公開からかなり経ってるのにぃ~って感じなのにね。)

で、じゃ、アナは?
やっぱり満席で…。

じゃ、(劇団)ひとりの映画は?
時間が合わず…。

で、結局ね…
綾瀬さんの「万能鑑定師Q」を見てきました(笑)

前日の…しやがれがオモシロすぎて(笑)
4番手候補でしたが♪
見て来ちゃいましたっ。

あんなに笑ったしやがれって…あったかなぁ~?

。。。山コンビの即興ダンスの時ぐらいかしらねっ?

ん?そんなコト無いと思うけど(笑)
今回のは、爆笑でしたっ。

ツボは…にのちゃん。

テーブルの所に座って…
ちっちゃくなってる姿が、もう、おかしくて(笑)

ツボっちゃった

台本に難あり?って本人は思ってたみたいだけど…
結構、イケてたと思うんですけど(笑)

やりたいコトは…十分伝わったって♪

それよりも…あの、みそ汁作ってるお二人さんっ!
ちょっと妬けますねぇ~(笑)

なかなかにいい感じよっ!

でも…
さすがの大野くんも。。。

綾瀬さんのペースに…イラッてしてたけど。

それを引き出してくれる彼女には、やっぱり勝てないですねぇ~


。。。死神くんは、ドキドキしながら見てます♪

もし…最終回まで
蝋燭がもたなかったらどうしよう(笑)

もう、ギリギリの所まで、減っちゃいましたね。

(蝋燭の方が最終回より先に無くなるなんて…)
まぁ、そんなコトは無いんでしょうが…。

ふふっ…
私的には、すっごくいいコトをして。。。
永遠の蝋燭を手に入れて欲しいんですけどねっ(笑)


周りの人たちが…
監視官も悪魔くんも。。。(←ん?悪魔に「くん」はいらないっけ?笑)
死神413号の人情型ペースに巻き込まれてる感じがします。

あと、3回ですか?

あっという間だなぁ~


ふふっ。。。
タイトルは、「6がつですねっ♪」ってしたのに…
全然、中身は6月感ないですね(笑)
6月?と思うほど、異常に暑くなったりして…
体がダルかったりしますが、なんとか乗り切らなきゃ(笑)
本格的な夏が来たら、ついてけなくなっちゃうからねぇ~

その前に…じめっとした、梅雨が来ますねっ。


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: