言われたいな(笑)

「いままででいちばんかわいい」

これ、大野くんに言わせちゃう…
聖子ちゃんは
やっぱり、永遠のアイドルですねっ

一度でいいから…
言われてみたい(笑)

どう考えても…
自分
かわいいキャラじゃないですから~

残念

あら、斬られちゃいましたね(笑)


スタジオを飛び出してのロケは…
ちょっぴり「素」の
嵐さんが、
見られる感じでいいですね


おつかいのお供に…
なぜ、大野くんを(笑)
連れてったの潤くん

何があっても…
慌てずに普通~にしてそうだからかな(笑)

試食
楽しそうだったね

「死神くん」では…
状況がよろしくないから
深く考えたり
心配したり
渋い表情が多いけど。


なんか、バラエティーだと
完全にはスイッチが入りきってない?カンジの

その、ゆるさがいいな(笑)


ふふ…
黒ひげさん5倍って!
見てみたかったなぁ~

次の、おもてなしの時にでも…
遊んでみて下さいなっ。


あ、
REIさん…大阪にいます。

ワクワクさんのグッズを買いに行って。

智友さんとも会ったりして。

夜には、
グッズやアラフェスDVDや、
お土産持って♪

チビのとこ行ってきて。

明日、ワクワクさん参加して来ます


今日のワクワクさんに参加した智友さんから、
「楽しかった」とのメールをもらいました♪

私も、楽しみにしてます。

グッズ…
夏らしい素材で、なかなかいい感じでした。

売り場では、たいして待たずに買えました。

とりあえず、チビの分だけでいいかなって…
クリアファイルは、にのちゃんのだけ買ったの。

あれ?
私、完全に…
にのちゃん担だと思われたわね(笑)

自分用には、
トートバック、ペンケース、ノートを
買いました。


なんか、ダラダラ話しちゃいました。
スミマセン

では、おやすみなさい。

※携帯から失礼しましたっ。
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっ、同じ回の参加ですね。
凄い!果名さん、二次で当選されたのですねぇ~
良かったですねっ♪♪
私は、一生懸命譲って頂ける方を探しましたよっ。
二階の後ろから3段目の席でしたが、たっぷりと楽しめました♪
グッズも、暑いから…待たずに買えて有り難いですねっ。

お弁当はね、遠征だから…手作りはあきらめました。
果名さんのこだわりには、頭が下がりましたっ。
すごい、素敵です!
私なんてねぇ「休みの日まで弁当作らすかぁ~」って、
嵐さんに愚痴ってます(笑)
最近は、毎日、旦那と娘分、キッチリ2個作らされてますので(笑)
ねーちゃんなんて、朝、時間が無いから…朝食は、おにぎり持ってくし。
2食作らされてるみたいなもんですよ(笑)

なので、ワクワクさんは…向かいのイオンさんで、
容器に入ったサンドイッチを購入して参加させて頂きました。
「いただきまーす!」って言いながら、フタを開けたかったので(笑)

前や隣の親子連れさん達は、手作り弁当でしたが、
後ろの同年代のさん達は、コンビニおにぎりでしたよ。
ま、「お弁当=必ず手作り」とは言えない、便利な時代になったのでね。

前の席のお母様…翔ちゃんファンかな?
お弁当箱が赤色で、おかずに差してあったピックが旗になってて。
旗には、メンバーの顔写真がプリントされてました♪
そう言うコトするのは、楽しいですよねぇ~

あ、一個前の話になっちゃいますが…Blu-rayどうですか?
両方買ったんですよねっ!
見比べてみたら、やっぱり全然違いますか?

私も、Blu-ray欲しかったけど…
ウチは、DVD初回プレスを2個買ったので、諦めました。
(ふふ、一個はチビの分。)

朝顔…8個芽が出てどんどん大きくなってます。
夕顔も出てきました♪
植物が育つのを見てると、癒されますね♪

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

お蔭さまで、大阪まで行ってきちゃいました。
それもこれも…色々と理解してくれる家族のお蔭ですね。
遠くて参加できない方もいらっしゃる事を考えると…
自分は、ホントに恵まれてるなぁ~と感じます。

実はね、チビが暑さでバテ気味って言うのも気になってね。
大阪のチケットが手に入れば、会いに行けるなぁ~と
思ったのも、チケット探しに頑張れた理由かも(笑)
2キロも体重が落ちたそうで…
美味しい物でも食べさせてあげたいって思うでしょ?

ホントは、よく思ってない人もいるから…
ワクワクの話しは書かないつもりだったけど。。。
やっぱり、ツボポイント…お話ししちゃおうかなぁ~

15周年の記念に…ドーンと!スペシャルDVDでも。。。
発売して欲しいですねぇ~
ハワイライブに、ライブの未公開映像とか(智の記憶的な)
ワクワク学校とかPV撮影とか…バックステージも満載で!

でも、まだまだ…これから発表がありますよねっ。
ワクワク最終日が、Xデーじゃない?

ドキドキですねぇ~

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

良かったですねぇ~

京都の方とおっしゃってたので…
是非、今度、お会いしたいです♪
ちょいちょい、京都にはお邪魔してますので(笑)
どうぞ、ヨロシクです!

今までのワクワク学校とは、ちょっと違って…
笑いが多い合宿でしたね。
大野くんの授業は、ずっと笑ってみてました♪
おばちゃん(←自分のコト)の突込みは、半端なかったですよ・笑

なんか、痩せ感が半端ない気がしたけど…
あれだけ元気そうなら、大丈夫かなぁ~と思いました。
切り株の上に座って…足組んでる姿が、VS嵐の時と同じで(笑)
リラックス空間なんだとおかしくなりました。

東京と大阪だけでなく、他のドームでも開催されるといいのにな。

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

ふふっ、私もワクワク日曜一部参加でした♪
同じ回ですねっ。
レフト側の2階席、ちょうど下からバスが出る所みたいで、
そこら辺の様子はよく分かりませんでした(笑)

お嬢さんのケガもちょっと落ち着いてきたかしら?
大変なタイミングでやってくれますよね、コドモは…。
でも、無事、嵐さんに会えてよかったですねっ。

今回も、バタバタと忙しい遠征になってしまったのですが、
機会があれば…是非、お会いしたいですねぇ~
楽しみにしておりますっ♪

老後ね。
仕方なく一緒に居るんでしょうねぇ~(笑)
ウチの旦那も、スポーツヲタなんです(アイドルも好きですが)…
ジャイアンツオヤジですよ(笑)
でも、なんか広~くスポーツが好きらしくて…
Wカップも見るし、オリンピックも世界陸上も(笑)
テニス部だったこともあり…
今晩から始まるウインブルドンは楽しみにしてます。
ま、私も、スポーツ観戦は嫌いな訳じゃないので…
付き合っていくしかないかなぁ~(笑)

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

芸能人の方々は、そんな素振りは見せなくても…
ちゃんと影で努力されてるとは想いますよっ。
でも、でも、若い男性に…それもトップアイドルの子たちに。。。
「キレイ」だ「カワイイ」だって思われるって凄いですよねっ。
やっぱ、「聖子ちゃん恐るべし」っですねぇ~

「可愛かったね」って…別れた後に言われたいです(笑)
なんか、その場で言われても…社交辞令にしか聞こえないけど、
あんな風に後で言われると実感籠ってる感じするし(笑)

嵐にしやがれ…ゲストの方と、ちょっと「素」の嵐が見られて、
いい感じにリニューアルですね♪

ふふっ…ワクワクさんの話し、UPしようと思いながらも。。。
もう、半月過ぎちゃいました(汗)
死神くん手帳片手に合宿参加してきました(笑)
結構、たくさんメモしてきましたよ。

学校と違い…ちょっとゆる~い感じになってて
笑いも多くて、楽しいワクワク合宿でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: