大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/9 ちっちゃい丸♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「まっすぐで綺麗な線なら練習すれば誰でも描(えが)ける
でも、自分にしか描けないゆがんだ線があるでしょう
それを描くのがおもしろいんだよ
自分だけの線を描かなきゃ」

(BGM♪誰も知らない♪)

ぉぉ。
なるほど。
おもしろいですねぇ、これ。

これは、ロックバンド、ザ・クロマニヨンズのメンバー、
甲本ヒロトさんの言葉です。
あなたは、自分だけの線、描けてますか?

なるほど。

ちなみに、甲本さんは、ザ・ブルーハーツやザ・ハイローズの
メンバーでもありました。


僕、何回?
何回かぁ、ミュージックステーションとかで、
一緒になった事、ありますけどねぇ。
えぇ。

こないだぁ、一緒になったら、なんかぁ…
ゴリラがいましたねっ(笑)

凄いおもしろい顔のねっ。
えぇ…。

最近、ロックとか、聞いてるかねぇ。

リンキンパークは、聴いてますよねぇ、まだ。

あれ、ロックっていうのかな?

僕ね、結構、いっ、昔から好きだぁやつとか、
ずーっと、聴くタイプ。
かなぁ。

リンキンパークとか一回ねぇ、昔、カラオケで、
歌ってましたねぇ。

結構、高いですよねぇ。

ま、英語は、適当に。
ゆってる事ありますけどね。

そうだなぁ。

線て。

よくね、言われたぁ、昔。

あのねぇ、丸が描けない、人って多いんだよねっ。
綺麗な丸。

僕も描けないけどねっ。

でも、あれ、やっぱ、練習だと思うんだよねっ。

よくねぇ、書道でやんなかった?

なんだ…うずを描くやつ。
均等に、こう、うずを、筆で、それをねぇ、
綺麗~に、書く練習は、よくしたね。

あれ、なかなか出来ないんですよっ、綺麗に。

それ、ちょっと。
もし、書道をやる機会があったら(笑)

是非、やって欲しいっすねっ。

…そうですねぇ。
一時期、丸ばっか描いてましたねっ。

でも、凄いちっちゃい丸ねっ。

ふふふふっ。

あのーー、よくこのぉ…文章で、丸あるじゃない、最後に。
その丸ぐらいちっちゃいのを、永遠描くって言うのを、
もう、バカ。
バカみたいな事やってました。

ぎっちり描く。

でも、あれ描いてると、意外とっ、
パッと、たくさん描いたあとぉ…

意外とね、凄いんだよね、見ると。

「うわっ」
こんな描いたんだぁ、みたい。

うーん。

ちょっとね、
暗い時期もあったんですけども。

ふふっふっ。

えぇ。

まぁ、でもねぇ、あのー、やってみて下さい、皆さん。

結構、おもしろいですよっ。

うーん。
一応、いっか、意外と集中出来たりするんでねっ。
えぇ。

まぁ、ねっ。
線もいいっけど、丸もおもろいです。

暇な時間があったら、是非ともやってみて下さいっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼~)


ちっちゃい丸をたくさん描くと…
24時間テレビで制作された、チャリTシャツのデザインの様に♪
なるのでしょうかねっ?
ホントに、細かーい丸で描かれてて、ビックリしましたけど
それを…暗い時期と言ってしまうとは(笑)
ま、暗い時期に、その技法を得たのかも知れませんが
草間さんの絵とのコラボには、ピッタリでしたねぇ~
書道の渦を書くのは、かなを始める時に、練習してましたね。
柔らかい線を書くための練習なのかなぁ…。
私は、漢字を書く方が好きなので、ひたすら直線を引く練習をしてました(笑)
何でも、練習して、経験を積み重ねるってコトが大事ですかねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: