大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/13 初心を忘れず?

(BGM♪誰も知らない♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マミさんから。
『おはようございます。
毎週楽しく「死神くん」見ています。
えー、死神くんでは、ここはアドリブかなぁ?と思う場面が
ありますが、実際アドリブはどこに入っていますか?
死神くんの撮影もあと少しですね。
お体に気を付けて頑張って下さい。』

なるほど。

おぉぉ。

アドリブあったっけ?

いや。
基本はぁ、ちゃんとぉ…
アドリブ無しでやってますよっ。

ふっふふっ、多分…。

今日は、8話ですねぇ。
えぇ。

8話でも、アドリブは無い…。
基本は無いですねぇ。

最終回、あるか。
えぇ。

ま、とりあえず今日は、8話なんでね。

え、是非ともみなさん、見て下さいっ。

続いて、アヤノさん17歳から。
(BGM♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪)
『大野くん、おはようございます。
私は、ゴールデンウィークに宿題で書いた作文が、先生に選ばれ
てしまい、6月17日に全校生徒の前で発表する事になりました。
人前で、何かを発表する事は苦手なので今まで避けてきましたが
今回は避けられません。
いつも人前に立ってる大野くん、私にアドバイスと喝を入れて下さい。』


なるほど。

あ~、もう、逃げられない状況ですねっ。

ふふふっ。

でも、選ばれたんだからいいじゃないですかねぇ。

あぁ、自信もっていいと思う、俺。

で、もう…あのー。
そうだね。
人前に立つのってやっぱりぃ…

イヤだよねっ、(笑)基本っ。
ふふふっ。

僕も苦手だもん、だって、いまだに。

だからもう…
自分の世界に入っちゃった方がいいですよ。
もう、自分のペースでしゃべって。

それでまぁ、最後にねっ。

「にの、今日、誕生日おめでとう」って。
にのの誕生日17だよねっ。

まぁ、そんくらいのぉ…ユーモア

が、あってもいいかな?っとは思いますよっ。
ま、そこでどうなるか?分かんないすけど。

ま、そう言うことなっ、
何かやっても、おもしろいと思いますっ。

一生に残んからねぇ。
一生…。

多分、そう言うの…
自分から頑張ってやったら。

でも、なんの笑いにもなかってもおもしろいしねぇ。

将来的に。
ふふっ。

「寒かったよぉ~」みたいな。
うーん。

忘れないからねっ。
うーん。
そう言うのは。

なんかやろう。

そこで、笑いがぁ、もしなんか自分が考えた事で
笑いが起きたらぁ…
自信にもなるしねっ。
うーん。

ま、自分…なりに、
えー、頑張ってみて下さいっ。

続いて、東京都町田市キノちゃんから。
『大ちゃん、突然ですが、私はこの前、新しいレシピを発見しました。
生のトマトに、ご飯とかに掛けるような、カリカリ梅のフレークを掛け
るんです。私は、トマトが本当に大好物で、よく丸かじりしたり、
みんなが食卓に切って並んでるのを自分でも気づかないうちに
全部完食しています。
本能でトマトがある限り食べ続けるって感じです。
トマトと梅の相性は、塩加減と酸っぱさが程よくて、何個でも
いけます。是非、食べてみて下さい。
大ちゃんの「うまいっ!」が聞きたいです。』


ほぉ~

あるんですかぁ?

えっ!
あるんですねぇ。

トマトねぇ~

あー、凄いっ。
来たぁ。

いや、僕もトマト、好きですからねぇ。
(割りばしの袋の音かなぁ?ガサガサしてます。)

や、これは、うまいでしょう、多分。

いや、いただきますっ。
(もぐもぐと食べてます)

うまいっ!

(食べながら…)確実にうまいっ。

酸っぱすぎず。

あっという間に食えちゃう。

あっ。

いや、ホントに、この、加減がいいよっ。

甘み。
この、トマトの甘みとぉ。

この、
梅のぉ。

ちょっとした、しょっ、ホント、塩加減のこの酸っぱさ。

何とも言えないっ。

ビール飲みたいっ。

ふふふっ、ふっ。

あと、夏。

キンキンに冷やして…
食べたら、うまいかもねっ。

あ、これは進むねっ。

うまいね。

続いて、ヘモヘモさん、ホノカさん、他多数から。

へぇ。

『大ちゃん、おはようございます。
先日、雑誌で、最近泣いたのは?との質問に、
「一月」とだけ答えていましたが、もし、差支えなかったら、
なんで泣いちゃったのか教えて下さい。』


えぇ?

一月なんて言ったっけ?

一月になんで泣いたの…。

あっ、あれかぁ。

半沢直樹じゃん?

半沢直樹で泣いた。

そうだ。
最後の最後で泣いたね。

僕、ああいうの、好きなんだろねぇ。

そうです。
それ以来泣いて…。

それ以来、泣いてないのかぁ?

あんまりなんか、泣く事が無くなりましたねぇ。

ふふふっ。

で、ちょっとやっぱぁ…
スレて来たんだろうねぇっ。

色々。
ふふふっ。

えぇ。

ちょっともっとねぇ、
自分を。

初心忘れずで。

純粋に行こうと思いますよっ。

えぇ。
次、泣いたら、報告しますっ。

ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーすっ!

さぁ。
と言う事で…。
来週は、サッカー中継のため、金曜日は、ちょっとお休み致しまーす!
すいませんっ。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)


ふふっ…死神くんにアドリブが無いとすると。。。
最初から、大野くんのキャラを考えての演出がされてるってコトですよねっ。
セリフをどうアレンジするかは、大野くんの腕の見せ所って感じでしょうかね。
でも…最終回には、アドリブの部分がありそうですねぇ~
あと2回で終わっちゃうのかぁ~寂しいですねぇ

全校生徒を前にして…「にの誕生日おめでとう」は無理でしょうけど(笑)
それくらいの余裕をもって…って言うアドバイスかしらねぇ~
作文の発表ですからね…何か笑いをとる必要はないと思いますけど。
楽しめたらいいですねぇ~

ふふっ…大野くんトマト好きなんだね。
ホント、美味しそうに食べてる感じが伝わってきましたっ。
…私は、トマト大っ嫌いなので(笑)
試してみるコトが出来ず、残念です(笑)
ふふっ…ビールもお願いしますっ!スタッフさんっ。

やっぱ…半沢直樹!一度見て見なきゃダメですかねぇ~(笑)
ふふっ…あたしゃぁ、「魔王」と「花男」の再放送で、泣きましたねぇ~(笑)
魔王は、何回も見てるけど…今回、初めて泣いたかも
あ、「神カル2」でも、ホロっときましたかねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: