大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/17 適当♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「トゥモロ~イズ オールウエイズフレッシュッ
ウイズノー ミステイク ス イ イートゥ」
(Tomorrow is always fresh, with no mistakes in it.)

(BGM♪誰も知らない♪)

ねぇっ。
分かりやすいでしょう。
えぇ。

これは(笑)ですねぇ、カナダの作家ルーシー・モード・モンゴメリさん
原作映画「赤毛のアン」に出てくる言葉です。

あぁ。

日本語に訳すと、
「明日と言う日は、常に、失敗が無い、新しい一日」
と言う事です。

なるほどぉ、分かりやすい英語でお届けしましたけども。
ふふふっ。

「寝て起きれば、全てがリセットされるから、失敗しても、
また明日頑張ろう!」って事ですよ。

明けない夜はないよぉ~

ラブソースイートぉ。

っていう事ですよ。

ぅーん。
メロディが無いと、こうなるんです。
ふふふっ。

メロディが無いと、
明けない夜はないよぉ。
ラブソースィート!ふっふふ。
(スィで声が裏返る・笑)

声が裏がえぇっちゃうんですよねっ。

え、リスナーのジュンちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、毎日、失敗ばかりで、子供の頃からこの言葉に
励まされて頑張ってきました。
智くん、励まされた言葉ってありますか?』

うーん。

励まされた言葉って…うーん。
僕、あんまりないんですけどね。

うーん。

だからやっぱ、こう…色んな言葉を聞いたり。

まぁ、先輩のねぇ、言葉だったり。
とか。

うーん、
やっぱぁ、有り難い…かったですけどねぇ。

うーん。

で、
よく思うのが。

「なんとかなるべぇ」

とかっ。

そんな感じが好きですっ。
ふふふっ。

ま、今まで、なんとかなってきたんだから、
みたいなねっ。

うーん。

だから、ホントに、適当…過ぎるぅ。

僕ね、だから、「適当」って言葉が好きだよ。

ふふふっ。

ま、「適度」
みたいな事ですよ。

いい意味なんですよ、これ適当って。
うーん。

なんか聞こえ悪いかも知んないけど。

むかーしだから、舞台ん時、結構…
TOKIOの松岡くんとかねぇ。
うーん。

一緒に、舞台やってる時なんかねぇ…
初日の本番前とかねっ。

「大丈夫かなぁ~」みたいな、
言ってたら…。

「あぁ、大丈夫だ、大丈夫だよっ!
よし、行こうぜ!」みたいな。

ふっほっほほっ。

「マジかぁ~!」と思って。

でも、やっぱぁ、大丈夫っつうかぁ、
なんとかなっちゃうっていうねっ。

「なんとかなったぁ~」
みたいな感じ…。

だ、なんかぁ、そう言う…のぉ、やっぱぁ、
嬉しいっすよねっ。

うーん。

気持ちが楽になるしねぇ。

だから僕ぅ、好きかねぇ、そう言うの。

「ま。
ま、なんとかなるよぉ」みたいな。

えぇ、だから、失敗してもいいんですよねぇ。

うーーん。

失敗した方が、いいですよっ。

失敗しないで成功ばっかしてる方が怖い。

のちのちなんか。

失敗しまくれば、もうねぇ…
失敗のネタが無くなって来ますからね。
うん。

まぁ、今日も、いっぱい失敗しましょう。

えぇ、えっへへ。

そして今日は、にのの誕生日でございますから。
えぇ。

なにかあったらぁ、にのにぃ「おめでとう!」と言いましょう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Dive into the future♪)


では、まず(笑)
にのちゃん!誕生日おめでとうございます
ふふっ…チビは、大好きですからねっ!にのちゃんのコト
いつまでもそのままのかわいらしさを保っていただきたいっ(笑)
そして、ずっと変わらない拘りを貫いてほしいですねっ。
そしてそして、これからも…智くんをいっぱい構ってほしいです(笑)
ふふっ、大宮LOVEでしょうかっ

ふふふっ…私も、「なんとかなるよ」的に考えるコトが多いですねっ。
「まいっか。」みたいなね(笑)
でも、「まいっか。」が、一番多いかなぁ~
REIさんもね、A型なんですよ。
なので、考えだしたら止まらないんで(笑)
でも、家族はみんなAB型なんですよねぇ~
だからなのか?分かんないですけど…結婚してから。。。
ずいぶんと、考え方が変わった気がしますよっ。
「まいっか」で、いい加減じゃだめですけどねっ。
大野くんが言う様に、いい意味で適当…適度♪
これくらいがちょうどいいのかも知れませんねぇ~


※明日、明後日のレポは、遅くなるかもしれません。。。
時間がある時にUPする様になりますので、ご了承くださいませ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: