大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/24 満足感っ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「怠惰は魅力的に見えるけど
満足感を与えてくれるのは働く事だけです」

(BGM♪GUTS♪)

働こう~
ふふっ。

これは、世界中で読まれているアンネの日記の作者
アンネ・フランクさんの言葉です。
確かに、怠ける事、サボる事をしたいなぁ~と思って、
その様に行動しても、結局、いつかはやらなきゃぁ
いけなくなって、怠けることに。
満足する事はありません。
やはり、仕事をやり切った事の方が、満足感がありますねっ。


えぇ。

満足感。

やぁ~、ありますよ、
僕は、最近…ねぇ。

あのーー、連続ドラマ。
終わりまして。
(パチパチパチパチ・一人で拍手してます。)

満足感…で、いっぱいです。

そう、だからぁ…
あのーー、打ち上げも、もう、終わってね。

えぇ、もう、スッキリしましたけど。

で、ねぇ。
その、打ち上げの日がねぇ。

夕方…5時過ぎ。

から、だったんだよね、打ち上げが。

で、ねぇ。
夕方5時過ぎ…。

その前、なんも無かったの。

これ、釣り行けんじゃね?
っと、思ってぇ。

ふっふふっ、ふふっ。

行きましたよ。

朝、4時半出航…。

ほんでねぇ、
スズキ釣ったり、あの、クロダイ釣ったりねぇ…して。

1時までやったの。

で、満喫してぇ。

急いで戻ってぇ…。

なんだかっ、1時に終わったけどやっぱりこのぉ、
片づけとかでぇ。

やっぱなんだかんだ、時間かかってぇ。
も、風呂入ったら、4時ぐらいんなってる…。

「ヤバイ」

で、このぉ…
クーラーボックスに入ってる魚?
も、何とかしたくて。

2匹さばいてぇ。

で、冷蔵庫、に、入れてぇ。

で、クーラーボックスも臭いから洗ってぇ。

ギリギリだったんだよね。

で、ねぇ。
4時半(笑)出航でしょ。

寝てないで行ったの。

打ち上げ着いた。
着いたらもう…なんだもう、クッタクタよ、一人で。

ふふっふっ、ふっふっ、ふぅ~っ。

「今日、この前、何かあったんですかぁ?」
っとかって。

「いやぁ、なんもないよぉ~」
とか言って(笑)

えぇ。

いやぁ、でも、おもしろかったですよぉ。

久々、あんなハードにしてみた。

昔、
結構、ハードにしてたんだけどねっ。

でも、久っさびさやったよ。
で、ん、まぁ、おもしろかったなぁ。

えっ?

ま、満足感的に言ったらぁ…
両方かなっ?

ま、その日は、打ち上げだから、
仕事っと言う感じではなかったからねっ。

ま、でも、そのね、ドラマのねぇ。
ま、その、打ち上げをする事で全部がねぇ。

あの、終わるって言う…満足感もあれば。

何か、色んな満足感がありましたねぇ。

久々の釣りの満足感もあって。

えぇ。

いやぁ、非常にハードな。
ふっ。

一日でしたねっ。

えぇ。

そして、死神くんねぇ。
見て下さったみなさん!ホントにねっ。

ありがとうございましたーっ。

さて、明日の嵐DISCOVERYは、
サッカーワールドカップ、日本代表対コロンビア代表の
試合の中継の為、お休みとなりまぁす。

すいませんっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Ready To Fly♪)


やったねぇ~(笑)
その、隙間で行ったのね、釣り
充実感ある疲れ、満足感♪
いいじゃないですかっ!
逃げ出したくなるようなハード感じゃないんなら(笑)
たまには、経験してもいいんじゃないですかっ
CMで見せてくれたような包丁さばきで…これも満足だったのでは?
死神くんっお疲れさまでしたっ。

明日のラジオはお休みですって。
ちょうど、ラジオの時間が試合終了の頃ですもんね。
仕方ないか…。
(大野くん風→)頑張って下さいねぇ~日本代表!!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: