大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/8 ジャグリング♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「平常心を持って一切の事を成す人
これを名人と言うなり」

(BGM♪誰も知らない♪)

えー、これは、江戸時代の武将であり、剣術家の
柳生宗矩(むねのり)さんの言葉です。

茨城県のリスナー、ミカンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『名人とは、人よりも飛び抜けた技術を持つ場合もありますが、
どんな時でも平常心でこなす事が出来る事。
いつでも、実力を発揮できる人とも言えます。
この言葉を聞いて、大野くんが浮かびました。
どんな状況でも、輝きを放つ大野くんは、名人です。』

くくっ。

わしゃ、誰だっ。

ふふっ。

いやぁ、でも、あのー、凄いと思うのがぁ、
ま、サーカスもそうじゃん。

一歩間違えたらぁ、もう、大惨事とかぁ。

あと、ここをミスったらぁ、しらける。

誰もが期待している訳じゃん。

「えっ、このあと、どこまで行くのぉ?」
みたいな。

「え、そっ、どんなバランス、それぇ~?」
みたい。

みんなが、そこに集中してて、よく出来んな。
と思うんだよなっ。

パフォーマンスの人ね。

いやぁ、あれは凄いよぉ。

椅子、何個も並べて、その上に…か、片手で逆立ちとかさぁ?
訳わかんないじゃん。

練習の仕方が知りたいよね。

ふふふっ。

平常心を保ってやらなきゃしょうがないんだよあれ。

無になった方がいんでしょ、あれ。

あれは、凄いなぁ~っと思うねぇ。

いくら練習したってぇ、ミスる日はぁ、あったりすると思っ、
ねぇ。

思うけど、一切、無いもんねぇ。

よくなんか、見に行った事あるけどぉ…。

いやぁ、あと、あの、むかーし、吉祥寺の井の頭公園、でさぁ。

大道芸やっててさぁ。

で、見た、んだよ。

そして、一輪車乗りながらさぁ、
ナイフかなんかを、こう、ジャグリングする訳。

えーーーー!っと思うもんね。

いや、無理しなくていいよと思うの。

絶対、ミスんないもんねぇ。

あれ、ミスったら、どうすんだろう?とかっ。

「へっ、へへへ~っ」とか、収まんのかな?

ふふっ。

「あっ、ミスっちゃったぁ~」みたいな。

いや、とか考えちゃうよねぇ。

うーん。

でも、絶対、ミスんないから、凄いよねぇ…。

いや、僕には、その集中力ったら、無いですねぇ。

えぇ。

僕だって、デビュー。
嵐のファーストコンサートでぇ、ジャグリングしました。

なんだっけぇ?あの…バットを、凄い、ちっちゃく可愛くした奴。
ふっふふっ。

の、やつで、3本で。
俺、出来ないんだよ。
でも、やったんだよ。

そしたら、2,3回出来て、すぐ、落っこちるって。
中途半端な結果になったりします。

まぁ、でも。
相当な、練習量ですよねぇっ。

うーーん。

いやぁ、だからねぇ、僕もなんかぁ…
(スーッ)40ぐらいでなんかチャレンジしようかなぁっ?

なにするかっ?

知りませんっ。

以上 大野智でしたぁっ。

(リクエスト曲♪太陽の世界♪)


近所の公園で…夕方になると練習してる人がいましたねぇ~
大野くんが言ってたバットを凄いちっちゃくした奴とか、シガーボックスとか♪
ずーっと、何度も何度も繰り返し練習してましたねっ。
ファーストコンサートの時のジャグリング…私は、凄いなぁ~と思ったけど♪
大野くん的には、全然満足できてなかったんですねぇ~(笑)
ふふっ…40ぐらいで、何かチャレンジしようかなぁ~って。。。
茂くんに影響されてない?
それ以上…趣味を増やすのも大変ですからねっ(笑)
ま、チャレンジなら…いいかっ。
富士登山とか?どうかしら♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: